« タイガールの良いところと悪いところ ② | トップページ | 気持ちは表には表せない »

2013年7月30日 (火曜日)

タイガールの良いところと悪いところ ③

082 申し訳ありません。

  1.  やっぱり3日目に突入をしてしましいました。 書き始めの頃からこうなるんじゃないかって思っていましたが、やっぱり3日間に話がなってしまいましたね。
  2.  今日中には話は終わりますので、もう少し付き合いを下さいね。

 最近は整理って事をあまりしていませんから、今日はまとめをしっかりとしていきますね。

                 

083 ある人から、 「お前の話は、先が見えているから・・・・・もう少し作風を変化しないと、来てくれる人が減るよ!」 って、言われていますが、プロじゃないんですから、そんなに感覚を変える事なんかは出来ませんよねぇ。

 申し訳ありませんが、このまま続けさせて頂きますね。

 結論的に話をしましたら、タイガールの場合の良い所と悪い所は山の様にあるって言うのは理解が出来たと思います。

 ここでも、但しですが、その良い所も悪い所もすべては男が関与しているって言うのがタイガールの特徴なんですね。

 小さく叩けば小さく響いて、大きく叩けば大きく響くのがタイガールです。 又、何度も話をしている通りに、こちら側の感覚によって、対応によって、そして心の中の感情によってどうとでも変化をして行くみたいです。

 こちらがいい加減にしていましたら、いい加減にされてしまいますし、騙そうとしていましたら、逆に騙されるって事になって行くんですね。

 ここで結論です。

 タイガールの良い所は、男によってすべてのモノは良いモノに変化をするし、最高にしたいって思っての言動と心を見せると最高になって行く事が出来るって事ですね。 完全に白無垢なんだって事じゃないでしょうか。

 男の染め方次第でどうにでもなって行くんだって事ですから、男の器量や度量をタイガールによって見る事が出来るって事なんでしょうね。 しっかりとしないといけないって改めて思いますね。

 もう一つの結論です。

 タイガールの悪い所は、こちらの対応如何によって、悪い所が直ぐにでも良くなっていくって事みたいですね。 

 独占欲の場合は、独占されるって事を一緒に喜んであげると、完全に安心をして100%を超えても信頼を得る事も出来ます。

 不思議ですが、私も最近35年間タイガールに関わってきて、愛妻と名10年以上の付き合いをしてきて、人生を共にして行きましして、やっとその事が理解できる様になってきました。

 相当に時間を要しましたが、改めて男の鏡がタイガールなんだって結論になってきました。 これは、タイガールを選択をして、一緒に人生を歩んでいる方は一様に仰いますから、間違ってはいないんでしょうね。

 まだ、タイガールとの人生を送っていない方は少し解り難い感覚なのかもしれませんが、間違いはありませんから、お忘れにならずに皆さんの幸せの為にゴールに邁進して下さいね。

 三日間に渡って、タイガールの良い所と悪い所を改めて検討をして、考えてきましたが、タイガールとの人生は男が大きなカギを握っているんだって事をお忘れにならないようにして頂いて、もっと楽しい人生をご選択下さいね。

 やっぱり良いですよ。

                 

084今回の教訓です。

 皆さんお疲れ様でした。

 同じ様な話だって思われると思いますが、改めて整理をしていると本質が見えてきますね。 そして、本質は直ぐに忘れてしまいますから、ご自分でもくり返すって事もしてみて下さいね。

 今幸せな方は、殆どは男がタイガールを包み込んでいるって事が条件みたいですから、いろ色と困難や戸惑いはあると思いますが、良い女にしてあげて頂きたいと思います。

 是非、楽しい時間をお過ごし下さいね。

 これからもまだまだ繰り返しのタイガール論は展開をして行きますから、お暇な時には是非、このブログにお越し下さいませ。

                 

|

« タイガールの良いところと悪いところ ② | トップページ | 気持ちは表には表せない »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 タイガールを語る上で一番重要な事は、愛する愛されている男が全てのキーを握っているって事なんでしょうね。

 タイガールとの付き合いや生活は、この事が理解できるかどうかって事が大きなファクターになっているんですね。

 ほんの少しの理解ですね。

投稿: AKIさん | 2013年8月 1日 (木曜日) 午後 10時11分

Aki様

男の染め方次第でどうにでもなって行く

ホントにその通りですね
極論すれば「自分好みの女性に出来る」訳ですし、与えたものの何倍も返してくれますから、悪いところがあっても帳消しどころかいい所が何倍も勝ってますね

投稿: ekamai | 2013年8月 1日 (木曜日) 午前 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの良いところと悪いところ ③:

« タイガールの良いところと悪いところ ② | トップページ | 気持ちは表には表せない »