« 風俗業界は何処へ行くのでしょうか? | トップページ | マッサージ屋でのお出会い »

2013年7月 3日 (水曜日)

おば様達のお買いもの(夜間編)

01 何回か話をしている内容ですが、世界各国からおば様達がタイランドにお買い物にいらっしゃっています。

 どんなものをお買い上げなのか興味津々ですよね。

 今回は夜間編ですから想像はつきますが、最近の買い物事情についての話を紹介をさせて頂きますね。

 結論から行きますが、おじさんは完全に押されていて、夜の世界は男から女へと変化しているのかもしれませんね。 卒業生としては、寂しい限りですが、この記事を読んで頂いて、トップを奪還しないといけませんよね。

                 shockshockshock

02  昨日の話の続きみたいな感じですが、男を的にして風俗関係は完全下降傾向ですが、女性を的に絞った風俗関係は上昇気流に乗って言うって感じです。 

 おっさんも外国に行っていらぬ事ばっかりをしているんですから、女性も変わった事であとくされのない事でしたら、良い事なんでしょうね。 余談ですが、女性は後腐れは全くないって言っても過言ではありませんが、おっさんはいけませんね。

 必ず後を引きますからね。 遊び方を知っているのは女性の方だって行っても最近では良いのでしょうね。

 この女性関連の風俗の基本のテーマは、なんと素晴らしいテーマでした。

 ”足腰が立たなくして、完全無欠の満足を提供をする”

 知人の知人ですが、女性専門の風俗関係をプロデュースする人から話を聞きましたが、このテーマは素晴らしいですし、本当に魅力的ですよね。 我々男の場合は、疑似恋愛と少しの性的満足ですね。

 女性の場合は、ハーレムでの絶対女王様で、すべての男が一人の女性を性的満足をさせる為に尽くし続けるって事なんですから、素晴らしいのか、恐ろしいのか解りませんが、満足感が違うみたいです。

 まぁ、それにこんな感じでしたら、後腐れが起こるって事なんかは一切ありませんよね。

 空間内では、言葉は一切不要なんだって話ですし、送り迎えや補助をするのは、女性スタッフですから、遊んだ後に男性との接点は一切作らないんだって方針だそうで、瞬間ハーレムの体験ですね。

 男の場合もこんな遊びが昔ありましたが、実は金銭的に問題が無い人は、体力的に問題がある人が多くて長続きはしなかったみたいですね。 

 又、女性の場合は、男と違って下心はありませんし、良い恰好をしようって虚勢を張る事もありませんし、金離れも良くて、後々金銭トラブルや人間トラブルなんかを起こす事は皆無だそうです。

 これでは昨日の話ではありませんが、男の風俗は廃れてしまって、女性用の風俗へ移行を居て行くって感じになって行くのでしょうか。

 まるで日本のアウトレットも男モンは最近では殆どなくて、女性モンが幅を利かせているって状況ですから、時代は完全に女性の方に向いてしまったんでしょうかねぇ。 しょうがないのか、寂しいのか解りませんが、やっぱり女性に勝てるって事は殆どないのかもしれませんよね。

                 shockshockshock

03今回の教訓です。

 時代はまさに女性中心の世界に変わりつつありますね

 まぁ、男が中心になりましたら、戦争や争いごとばっかりになって行きますから、こんな方が世界は平和なのかもしれませんよね。

 こんな時代こそ、男を中心に考えてくれるタイガールとの恋愛は最高なのかもしれませんよね。

 私も男中心の風俗を鑑みないで、女性中心にする方が楽しいかもしれませんね。

 頑張りましょうね、お互いにね。

 (って、何を頑張るんだって話ですが、男が中心になれるタイガールとの人生はやっぱりいいのかもしれません)

                  shockshockshock

|

« 風俗業界は何処へ行くのでしょうか? | トップページ | マッサージ屋でのお出会い »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。 
 有難うございます。

 ・・・私は足腰が立たないって事はありませんねぇ。 間違いなく愛妻が足腰が立たなくなるって事になってしまいます。
 なんたって絶倫男ですからね。

 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・

 ふぅ~、たまには言ってみたいものですよね。 先に、足腰どころか・・・

投稿: AKIさん | 2013年7月 5日 (金曜日) 午後 09時58分

Aki様

女性の場合は足腰立たなくなるまで出来ますけど、男はその前に肝心なものが立たなくなりますからww

一度足腰立たなくなるまでしてみたいですww
(ぜーったい、無理ですけどねww)

投稿: ekamai | 2013年7月 5日 (金曜日) 午前 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/46701962

この記事へのトラックバック一覧です: おば様達のお買いもの(夜間編):

« 風俗業界は何処へ行くのでしょうか? | トップページ | マッサージ屋でのお出会い »