« タイガールの計り知れない性格(特徴)のまとめ ② | トップページ | 真摯な男と紳士な男 »

2013年8月19日 (月曜日)

タイガールの計り知れない性格(特徴)のまとめ ③

143 二日でまとめようと頑張りましたが、 結局は3日目に突入をしていましました。

 長い時間ですが、今日で出来るだけ終わる様にしますから、最後までお付き合いを下さいね。

 では、昨日からの続きを行かせて頂きます。

                 

144 今までに8種類の性格や特徴を整理押してきましたが、如何でしょうか?

 紙面の関係であまり詳しくは書けません。 普通でしたら、一つの項目に何日もかかるって言うのが普通だと主ます。 友人とお越しの方のリクエストですが、3日間はいけませんね。

 今日中には取り敢えず終了をしますので、ご了承くださいね。

 ・・・・・

9. タイガールの性格で我々が戸惑うのは、極端から極端へ変化をするって事がありますよね。 なんでも急に変化して、それが180度違っているって事が往々にしてありますから困りますね。

 これは彼女達は基本的には、瞬間瞬間を生きていますから、すべてが刻々と変化をしているって事なんですね。 元々の農耕民族で島国でのDNAでは、変化にはついて行き難いのかもしれませんね。

 「さっきと変わっている? そんな事はないでしょ、時間も同じはないし、景色もすべては1秒前には戻る事は出来ないんじゃないの。 常に変わって行っているのが普通な事でしょ。 なんか可笑しい事はありますか?」

10. キリスト教では結婚は生きてる間の契約ですね。 仏教に至ってはその縛りはありませんが、タイガールとの結婚って言いましたら、死ぬまで一緒で、死んでも一緒で、そうして輪廻転生で一緒に生まれ変わってきて、そうしてまた一緒に暮らして・・・・・

 これこそ生涯(?)って事なんでしょうか。 

 一度添いましたら、輪廻転生も含めてずっと一緒にいるって事がタイガールの結婚観なんですね。

 「・・・・・何を言っているですか? いつも一緒で、すべて一緒なのが結婚って事なんじゃないですか。 別って言葉は一切なくなると思いますよ。 でないと結婚をして一緒にならない方が良いんじゃないですか。何を可笑しい事を言っているんでしょうね。」

11. ・・・・・世の中にこんな素晴らしくて、恰好が良くて、最高を通り越した男はいるんでしょうかねぇ。

 タイガールの性格では、自分が愛した男が世界で、宇宙で一番良い男なのは間違いはありませんよね。 その上、その最高の男を狙っている馬鹿な女が世の中には山の様にいるって思い込んでいますね。

 そんなはずはないんですが・・・・・こんな素晴らしい男を知らん顔をして、ほっておく事なんかは人間の女なら出来ないんだろうって・・・・・不思議ですね。

 「あんな良い男を周りの馬鹿な女は狙っているに決まっているのよ。 ・・・・・妄想だって? 何を言っているのよ、私のダーリンは人生を捨てても取り込みたいくらいの最高の男なんだって事はだえに聞いてもそう言うわよ。」 

 (妄想ですよね)

12. 私が考えるタイガールの性格で特徴は、ちゃんと彼女の事を見てあげていると自ずと、自分が考えている、心の中の事を顔や目や表情や態度の表しているって事なんじゃないかと思います。

 これほど、内に秘めたモノを表に出している女性は少ないんじゃないかと思いますが、殆どの方が仰っているのは、タイガールは解り難いって方が多いのは少し驚きなんですよね。

 彼女達は心の目で見てあげると、何でも表には出しているって事なんですね。

 「馬鹿な人間だって言われているみたいよね。 別に、心の中の事をなんでも出しているって事はないに決まっているじゃないわよ。 ・・・・・馬鹿にしているわ、私達の事なんかは解らないくせに・・・・・」

                 

145今回の教訓です。

 3日間に渡って性格や特徴について話をまとめてきましたが、如何でしたでしょうか?

 ある友人に書く事を酒を飲みながら話をしましたが、結構良いんじゃないのって言われましたので、自信を持っているのですが・・・・・まぁ、考えると繰り返しがこのブログの基本でしたね。

 今回は12種類のタイガールの性格や特徴をご紹介をしましたが、実はもっとたくさんの性格や特徴があります、 以前私が数えるだけでも100くらいに達しましたから、一緒になると飽きないんですね。

 タイガールと最大の特徴は、飽きないって事と相手も飽きないって事なんですよね。考え様によってはこの性格や特徴ってモノは相当に凄いもんじゃないかと思いますが、皆さんは如何でしょうか?

 「私が思うタイの女の子の性格や特徴は、愛する人によって変化してくるって事と、愛する人とずっと一緒にいる事で幸せを感じると私は最高の女になるし、安心感を感じるともっと最高の良い女になるって事じゃないかなぁ。」

 確かにその通りですね、慰すれば愛するほど、安心感を与えれば与えるほど、我々が与える何倍もの幸せを返してくれるって言うのも、最高の性格で特徴かもしれませんよね。

                   

|

« タイガールの計り知れない性格(特徴)のまとめ ② | トップページ | 真摯な男と紳士な男 »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。 
 有難うございます。

 常に同じ会話が成立しない所が楽しいっちゃ楽しいですよね。 最初だけは少しだけ戸惑いを感じる事があると思いますが、慣れてしまえば常に新鮮ですから、癖になってきますね。

 タイガールの性格は、常に動いていますから男としてはしっかりとついて行って、同じ土俵で楽しまないといけませんよね。

投稿: AKIさん | 2013年8月21日 (水曜日) 午後 05時08分

Aki様

彼女に「こう言うと、こう言うだろうな」と思いながら話をしても、半分くらいは違う反応が返ってきます

「えーっ、こないだと返事が違うやん」
日常茶飯事ですねww

でもそれが新鮮さをいつまでも感じる要因なんですけどねw

投稿: ekamai | 2013年8月21日 (水曜日) 午前 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの計り知れない性格(特徴)のまとめ ③:

« タイガールの計り知れない性格(特徴)のまとめ ② | トップページ | 真摯な男と紳士な男 »