« タイガールの計り知れない性格(特徴)のまとめ ③ | トップページ | 求めるモノを間違えてはいけません »

2013年8月20日 (火曜日)

真摯な男と紳士な男

146 真摯な男と紳士な男が、女性だけではなくて男にもモテる事は間違いはありませんね。 

 まぁ、紳士と真摯はAKIさんに代表をされるって事は周知の事実ですね・・・・・たまには言わせて下さいね。

 それにタイガールの本当の憧れは、真摯な男で紳士的な男だって事はご存知ですよね。 それに、タイガールは基本的には第1印象を重視しますから、初めが肝心ですね。

 解っている? 失礼しました。 でも、解っていらっしゃらない方ばっかりを見ていますから、どうしても苦言を呈してしまいます。

                  

147 皆さんはタイガールとの関係では、一番重要なモノは理解はしていますよね。 知っているって言われる方が多いですが、実は解っていないって事が普通みたいです。

 第1印象って事なんですよ。

 第1印象で失敗をしてしまいましたら、今後は頑張っても中々進行度合いはないって考えておかないといけませんよね。

 確かに、遊びに行っただけなんだとか、その気は全くなかったんだって話を聞きますが、夜の街に行っても仕事でも、何の関係もない所でもそうですが、恋愛や縁は何処に転がっているかは解りませんね。

 一目惚れって事も十分に考えられますし、急にグッとくるって事なんかは普通にあるものですよね。 

 だけど、その気がないからって安心をしていて、適当に考えていると自分が本気になりそうな時になっても、相手は本気にはしてくれないって事が相当数あるって事も合わせて覚えておかないといけません。

 タイランドは不思議な町ですから、急に恋愛へって感覚になってしまう事が往々にしてあるんです。

 そんな状況になって、真摯で紳士を演じても遅きに逸しているって事がとっても沢山あるんですね。 適当とか安心をして不覚を取っては勿体ないですし、もしもの時には嘆いても嘆ききれませんね。

 相手のタイガールは、初対面の時には、

 ”こいつは適当か? 若しかして嘘を平気でつくのか? 私達をしたん見ているんじゃないか?”

 などなど、色々と観察をされているって事なんですよ。

 何度も言っていると思いますが、社交辞令はタイガールには通じませんし、我々日本人的な感覚で言っている事なんかは、嘘だって判断をされてしまいますから、初めから真摯で紳士なふるまいを忘れてはいけません。

 だってもしもって事が本当に沢山あるんですよ。

 殆どの方が、タイガールを自分の伴侶にする為にって事で会ったり、話をしたりって事はなくて、初めはそんな事は一切考えない人が普通ですからね。 スタートの差は、敗北に値するんだって事を胸に秘めて、真摯で紳士な男になって、接していかないと損ですよ。

 解り切った事なんだと思いますが、中々出来ないのが日本人の男性ですからねぇ。 備えあれば憂いなしですね。

                

148今回の教訓です。

 私の友人・知人でも真剣にタイガールの事が好きになっているのに、その後の進展はあまりないって言うパターンが多い人は、最初の印象で判断をされている場合が殆んどです。

 それに今後も全くその気も何にもなくても、その場限りでも真摯で紳士な男はモテるのは間違いはありませんね。

 そうそう、皆さんはないと思いますが、コピーなんかを身に着けているって事は見抜かれて今いますよ。だって、コピー天国なタイランドなんですから、我々以上にタイガールはコピーの事は知っていますからね。

 それに高級品を身に着けている場合で、お金雄事を少しでもセコク言ってしまったら、それもそれでパーになってしまう事が多いですから、ご注意が必要ですよね。

 出来ればタイガールと接するって場合は、どんな時でも真摯で紳士な男でないといけないんだってお考え下さいね。

                

|

« タイガールの計り知れない性格(特徴)のまとめ ③ | トップページ | 求めるモノを間違えてはいけません »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 素晴らしい!生真面目って事は素晴らしい事ですし、タイガールが基本的に憧れているモノだって言うのは間違いはありませんね。

 彼女達は信頼をする事が出来る男が大好きですからね。 口先だけって言うのが一番嫌いな男ですから、これを忘れませんでしたら、タイガールには相当に興味を抱かせることは間違いはありませんね。

 素晴らしいですね。

投稿: AKIさん | 2013年8月22日 (木曜日) 午後 05時30分

Aki様

真摯とイコールかどうかはわかりませんが、生真面目なのは自慢できます

まあ、ちょっと度を越していて融通が利かないとも言われますがwww

でも、不思議なことにTGには比較的受けがいいんですね

「嘘をつかない」「本音で付き合う」
仕事では場合によっては煙たがられる性格ですが、TGとの関係ではとても役に立ってます

投稿: ekamai | 2013年8月22日 (木曜日) 午前 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真摯な男と紳士な男:

« タイガールの計り知れない性格(特徴)のまとめ ③ | トップページ | 求めるモノを間違えてはいけません »