« 日本人倶楽部を貸切パーティー | トップページ | 最近のお風呂屋の状況調査 ② »

2013年8月11日 (日曜日)

最近のお風呂屋の状況調査 ①

119  最近は皆さんはお風呂屋さんには行かれていますか?

 実は私は何年になるでしょうか、忘れるくらいお風呂屋さんには行く事がありません。 完全に、離れているって状況が続いていまして、今後も行く事はないんじゃないかって思っています。

 なのにお風呂屋さんの状況って?

 私には、お風呂屋さんを経営をしている知り合いがいますから、十分に最近の傾向をお話しする事が出来るんですね。

                 

120 お風呂屋さんに勤めている女性達は、以前はタイガールは殆どでした・・・・・当たらい目の事を言っていますが、最近では変わってきているみたいですね。

 実際にはすべては解っていませんが、現時点ではタイガールの比率がどんどんと少なくなってきまして、どれくらいの割合だと思われますか? 皆さんも考えてみて下さいね。

 ではいつもの様に結論から参りましょうか。

 実はタイガールがお風呂屋さんに勤めている割合は、とうとう30%を切ってしまったそうですね。

 私の友人でお風呂好きで夜には必ずお風呂屋に行って、全身を洗ってもらって、3日に一回は・・・・・ってお願いをしているのですが、自分自身はタイガールとの一時を過ごしているって思っているみたいですが、実は三分の一弱だけがタイガールなんだって事なんですよね。

 「そんな馬鹿なぁ・・・・・」

 って、お感じになっている方もいらっしゃると思いますし、最近はタイ語もほとんど通じないなぁって思っている方もいるかもしれませんね。 普通に日本人の場合は、タイ語はあまり解りませんから、何人でも関係はないって感じかもしれませんね。

 まぁ、する事は一緒ですからね。

 では、何人が多くなってるのでしょうか? 気になってきますよね。 自分はタイガールとの時間を過ごしているって考えているのに、違っているんですから(3分に1以下はタイガールですが)ね。

 勘違いも、知ってしまいましたら、少し悲しいかもしれませんね。

 お風呂屋を経営をしている人の話ですが、人種的にはどうなっているかって事も気になりますから、調査の結果もお教えさせて頂きましょうね。

1. カンボジア人

2. ミヤンマー人

3. ラオス人

4. マレーシア人

5. インドネシア人

6. 中国人

 基本的にはこの6国らしいですが、実は少数派ですが、その他の国の女性達もお風呂にはいるみたいですから、驚きですよね。 私が実地調査をしていた10年ちょっと前には、多国籍って事は少なかったのですが・・・・・・

 最近はお風呂屋さんまでグローバル化の波が襲ってきているのかもしれませんが、多国籍に変化をして来ましたね。

 (確かに、私が10年以上前に行った時には、タイ語で話をしたのが通じないって事がありましたからね、でも、その時には相当に田舎の子なんだろうって自分で納得をしていましたが・・・・・)

 では、お風呂屋さんの内容について話をしようと思いましたが、タイムアウトの時間がやってきました・・・・・申し訳ありませんが、詳しい内容は明日にさせて頂きますので、ご了承下さいね。

 明日は最近でのスタンダードと今どきのお風呂屋さんの楽しい過ごし方をご伝授させて頂きましょうね。

                 

121 一番簡単な風俗のお風呂屋さんも結構奥が深いですよね。 まぁ、最近では実績がありませんから、えらそうな事は言えませんが、変化してきているみたいですね。

 今日はいつもの様に余談に時間を使い過ぎて、肝心の話には行く事が出来ませんでしたが、明日には核心に迫る話をしようと考えています。

 って、無理かもしれませんが、お許しくださいね。

 では、皆さん、明日お会いしましょうね。

                  

|

« 日本人倶楽部を貸切パーティー | トップページ | 最近のお風呂屋の状況調査 ② »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお風呂屋の状況調査 ①:

« 日本人倶楽部を貸切パーティー | トップページ | 最近のお風呂屋の状況調査 ② »