« 私(TG)の人生は素晴らしい! | トップページ | 私(TG)の人生は貴方と共にある »

2013年9月11日 (水曜日)

私(TG)の人生は最悪ね!

113_2 知り合いのタイガールの話ですが、彼女の口癖なのが、表題の台詞です。

 彼女は何をもって、自分の人生は最低だって言っているかってモノを今日はご紹介をさせて頂きましょうね。

 面白い話や楽しい話やためになる話を聞く事が出来るんじゃないかと私も期待をしています。 では、彼女の人生を一緒に見て行かせて頂きましょうね。

                 

114_2 昨日と打って変わって、自分が一番不幸だって考えているタイガールのは何ですが、傍から見ているとそうには見えませんが、人それぞれ感じる事が違うんでしょうね。

 「何がそんなに不幸だって感じているの?」

 「だって私には恋人とって呼ぶことが出来る人がいるのに、未だ恋人のままの状態なのよ。」

 「・・・・・ふ~ん、そうかぁ。」

 「そう、私は何も望んでいる訳ではないのに、結婚にお金が掛かるとか、結納がどうだとか・・・・・お金の事なんかは二人が一緒になって、一緒に頑張ったらいいだけの事でしょ。 でも、あの人はお金の事ばっかりで、踏ん切りをつける事が出来ないのよ。」

 「お金雄問題じゃないのにねぇ。」

 「それに彼は一度離婚をしているんだけれども、若しかしたらまた同じkとが起こるんじゃ中って考えているみたいで、心のそこから私の事を信頼していないみたいな感じ。 私の望みは一緒にいる事だけだって言っても信じれないみたい。」

 「・・・・・」

 「そりゃ離婚なんかでは色々なトラウマがあると思うけど・・・・・男と女は心でつながるって事が一番大事でしょ。 モノや契約で繋がると必ず、結末が来ると思うけど、心が繋がっていると破局ってモノは来ないモノなのにねぇ。」

 「全くその通りだね。 男は女を守る為に、お金を含めて色々と考えてしまうんだろうね。」

 「AKIさんだってそうでしょ。 愛はお金では解決は出来ないし、愛には年齢なんてものは関係はないでしょ。 俺と一緒になったら、若しかしたら苦労をするかもしれないって言うのよ。 悲しくなってしまって・・・・・離れているのが一番の苦労で、一緒にいない事が最悪な事だって解ってくれないのよ。」

 ・・・・・

 男の場合は、どうしても色々と愛する女性を守る為に準備や必要不可欠なモノがあるんでしょうが、タイガールとの生活の場合は、あまりそんな事を考えない方が正解かもしれませんね。

 確かに仙人ではありませんから、少々のお金は必要ですが、彼女達の感覚は一緒にいるって事が最高の重要事項なんですね。 それ以外のモノは、出来ればあったら良いって感じですかね。

 下手な考えやすむに似たりって言われている通り、あまり考え込まないで、飛び込む方が案外簡単にうまく行くって場合が多いですね。 特にタイガールとの関係においては、そう思います。

                

115_2今回の教訓です。

 自分の人生は最悪だって思っているタイガールの大半は、彼女を信頼して、兎に角一緒に暮らして、その他の色々な事は後から考えるって事をしてくれない男性との付き合いみたいですね。

 男には男の都合はありますが、彼女達の場合は、その都合にしっかりと合わせてくれますから、素直には止めに飛び込んで、一緒に走りながら考えるって事の方が良いですね。

 又、案外飛び込む方がうまく行きます。

 「私ね、心に溜まった事を全て彼に話をしたのよ。 そうしたら、 ”そうやなぁ、あまり考えてもうまく行く事はないから、結婚をして一緒に頑張ってくれ!” って・・・・・。 さっきから最悪な人生から。世界で一番幸せな女になっちゃった!」

 若しかして色々とお悩みの方は、呼び込んでみては如何でしょうか?

                   

|

« 私(TG)の人生は素晴らしい! | トップページ | 私(TG)の人生は貴方と共にある »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 はい、タイガールの意識は単純明快で、よどみなんかは一切ありませんよね。 最高に愛する人と常に一緒にいて、同じ空気を常に吸っているって事が重要なんでしょうね。

 ですから恋愛時から彼女達の感覚や態度は一切変わりませんからね。
 変わらないって処に魅かれて、我々は幸せ感を得る事が出来るのでしょうね。

 感謝しないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2013年9月14日 (土曜日) 午後 03時26分

Aki様

日本人だと恋愛と結婚は別物なんでしょうが、TGの場合は全く区別がありませんからね

好きな者同士が一緒に居る

ただ単にそういうことですよね

ですからそこにお金とか年齢とかの問題が首を挟む余地は無いわけですww

難しく考えてはいけないですよねw

投稿: ekamai | 2013年9月14日 (土曜日) 午前 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私(TG)の人生は最悪ね!:

« 私(TG)の人生は素晴らしい! | トップページ | 私(TG)の人生は貴方と共にある »