« 日本を追われた男の幸福論 | トップページ | IDカードを調べても解らない »

2013年9月27日 (金曜日)

タイガールと結婚をしましょ

161_2  知り合いが不思議な会を作ったから、お前も是非参加をしてくれって話がきました。

 「タイガールと結婚をしましょう会」

 余りにも安易ですし、私はもうすでにタイガールとは結婚をしていますから、そんな会に参加しなくてもいんじゃないかって言ったのですが、枯れ木も賑わいだそうです。

 こんな如何わしい会に皆さんは参加しますか?

                

162_2  私の昔からの友人なんですが、彼の場合は今までにバツが二つもついていて、現在では一番目の奥さんの所に二人の子供がいて、二人目の奥さんの所には3人もの子供がいるんですね。

 そして、今では5人分の養育費を払いながら一人で生活をしているのですが、最近では日本であるタイガールと出会って、一目惚れをしてしまって、いつもの様に後先を考えないで、猛然とアタックをして現在では恋人の関係となっているみたいです。

 「人生は3度まではやり直しがきくんだよ。 それには今までの責任は最低果たして、そうして新しい人生を作り上げて行かないといけないんだね。 これまでの責任はお金でしかできないけれども、それを放棄してしまっては、男としては誰にも相手にされる事はないからなぁ。」

 勝手を言っている様に感じますが、彼の場合は、夫婦生活に問題があっただけで、子供とは未だに親子の関係を続けているんですから不思議ですね。 それに、子供が全て女の子なんですが、新しい恋が芽生えてきたって話を聞いて、娘たちは、

 「・・・・・しょうがないなぁ、内のお父さんは。 今度こそはちゃんとした家庭を作れる様にしないと、幾らお金や子供の事はちゃんとしてもその内地獄に落ちてしまうよ!」

 子供の方がしっかりとしていますね。

 余談ばっかりが続いていますが、彼の場合は、新しいタイガールとの恋人には今までの事は包み隠さず話をしていますし、新しい恋人なんだよって娘達には合わせていますからね。

 タイガールは心が広いですから、今では娘たちの5人とは仲良しになっているみたいですし、チャンと結婚をしたら彼とタイガールの彼女と娘5人とそして彼女の娘(タイガールの彼女は一人娘がいるみたいです)と総勢8人で暮らそうって話になっているみたいですね。

 不思議な関係ですね。

 「今までは色々とあったけれども、今度こそは最高の家庭を作り上げないとアカンよなぁ。 彼女も内の娘と一緒に暮らすのは賛成をしてくれているし、彼女の娘も一緒に暮らしたら、間違いなく楽しい生活が出来るやろうなぁ。」

 まぁ、そうかもしれませんね。

 「俺ナァ、子供みたいやって事でいつも嫁さんには捨てられてしまったけど、タイガールの場合は存分に甘える事が出来るし、俺の事を徹底してかまってくれるやろう。 俺ナァ、嫁さんには赤ちゃんの様にかまってほしいんや。 だから、タイガールとの出会いが少し遅かったけど、今度は最高になるに決まっているんや。 だから周りにもタイガールとの生活を推進をする会を立ち上げたいんや。」

 だそうです。

 結局私が会員の第一号で、それ以降は誰も会には参加しないって状況ですが、やっている事はでたらめでも、心優しい彼が一番タイガールを評価している様に感じます。

 皆さんももし良ければこの会への参加は如何でしょうか?

                

163_2 今回の教訓です。

 今日は変な話になってしまいましたね。 まぁ、いつも変な話には違いありませんね。

 タイガールとの人生を選択をしようかって方は、孤独感が大嫌いだって人でないといけませんし、四六時中自分の方に向いてくれることが喜びなんだって感じる人は本と運幸せを得る事が出来ますね。

 「タイガールは本当に最高! だって四六時中俺にかまってくれるし、俺は世界で一番なんやから、こんな幸せモンはおらへんよなぁ。 半世紀を生きて来て、若しかしたら最高の幸せを手に入れたかもしれへん。 それに子供がいっぺんに6人になったんやし、全部が娘でハーレムよりも素晴らしいやろう。」

 確かに娘がいっぱいは大変でしょうが、楽しいに決まっていますよね。

 タイガールと結婚をしましょう会は、如何でしょうか?

                 

|

« 日本を追われた男の幸福論 | トップページ | IDカードを調べても解らない »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 タイガールはどんな女性にもなる事が出来ますし、演じる事も出来ますから、我々男は楽しい事ばっかりですね。

 兎に角、一緒に暮らすにはこれ以上の女性はいませんよね。

投稿: AKIさん | 2013年9月30日 (月曜日) 午後 08時16分

Aki様

TGは恋人であり、妻であり、母であり、娘であり、教師であり、伴侶にするのにこれ以上の女性はいませんよね

早くタイに戻りたいです

投稿: ekamai | 2013年9月29日 (日曜日) 午前 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールと結婚をしましょ:

« 日本を追われた男の幸福論 | トップページ | IDカードを調べても解らない »