« なんでそんな事するん | トップページ | 私(TG)の人生は最悪ね! »

2013年9月10日 (火曜日)

私(TG)の人生は素晴らしい!

110_2 「私はねぇ、日本人の男の人と結婚をして、本当に最高に人生を歩く事が出来ているって思います。 それに、日本に住んで、これ以上望むものもないくらいの素晴らしい人生を得る事が出来ましたよ。 AKIさんと同じ様になりました。」

 初めて日本に暮らすタイガールからメールが届きました。

 嬉しい事に私はAKIさんと同じ様になりました・・・・・・若しかしたら、AKIさん処よりも、私の方がいっぱい幸せかもしれませんよって内容ですが、嬉しいメールが来たもんですね。 ご了承をして頂いて、皆さんの少しだけ幸せのおすそ分けをさせて頂きましょうね。

                

111_2 こんな事を言われる男性はどんな方なんでしょうね。 又、こんな事を言ってくれるのはタイガールの素晴らしい所でしょうね。

 人様の不幸な話も嫌いではありませんが、幸せだって話を聞きましたら、こちらの心まで温かくなってきて、そうして幸せを分けて頂いたって感覚になってきます。

 では、どうしてもこんなに幸せなのかって事をご紹介をさせて頂きましょうね。

1. 今までと違って、遠距離での恋愛ではなくて、毎日一緒にいる事が出来て、毎日愛する人の触れる事が出来る。

2. 愛する人の為に毎日食事を作ってあげる事が出来て、そうして何を作ってあげようかって考えながら、買い物をする事が出来る。

3. 休みの日なんかは24時間以上一緒にいる事が出来て、いつも手を伸ばしたら愛する人が傍にいて、とっても安心をする事が出来る。

4. 家の中には愛する人の匂いがいつもあって、その匂いに毎日ずっと包まれての生活は、何事にも変える事が出来ない。

5. 一緒に寝て、一緒に起きて、そうして一緒に食事をして・・・・・一心同体だって言うのが体現する事が出来ている。 そして、愛する人は私だけを愛していてくれるなんて、素晴らしいのを通り越して、夢心地の中での生活がいつまでも続いて行く。

 まだまだ細かい事はありますが、大枠ではこんな感じで、自分だけが世界の幸せを独占をしているって思う事が出来ているみたいですよね。

 こんな事を言われて、心から思われての生活が楽しくない訳はありませんよね。 これがタイガールとの生活の醍醐味ですよね。 私も彼女からのメールを愛妻に見せましたら、こんな言葉が返ってきました。

 「ふ~ん、この人の幸せなんでしょうが、私の幸せには勝つ事が出来ないわね。 だって私なんかは旦那さんと同じ空気を吸っているだけで、それ以上の幸せを得る事が出来ているし、私の方がもっと愛しているし、愛されているんだからね。」

 嬉しい事を言ってくれますよね。

 確かに外国人同士が一緒に生活をするのですから、色々と問題もありますし、相容れ難いモノもありますが、根っこがこんな感情を持っていてくれているんですから、タイガールとの生活は最高ですね。

 皆さんもそろそろではないでしょうか?

                 

112_2今回の教訓です。

 こんな事は中々言ってもらえませんね。

 彼女達の場合は、社交辞令でこんな話をしている訳ではないんですね。 心の底からこの様に感じてくれて、そうして幸せってモンを満喫しているんです。

 男冥利に尽きるって言うのは、この事かもしれませんね。

 「私はこんなに幸せで良いのかなぁって心配になる事がありますが、何もなくても二人が一緒にいるって事だけで最高の気分になれます。 昔はあれこれ欲しいモノばっかりでしたが、物以上に素晴らしいモノが存在をする事が初めて解りました。」

 タイガールとの生活は、一緒にいるって事で幸せを感じてくれるんですから、我々男としてはその幸せを守って行かないといけませんよね。 

 是非皆さんもこんな感覚の生活を手に入れる様に頑張って下さいね。

                  

|

« なんでそんな事するん | トップページ | 私(TG)の人生は最悪ね! »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当にそうですね、一緒にいる幸せは何ものにも代えがたいモノがあります。 タイガールとの関係では、一緒って言うのが最大のキーワードでこれ以上のモノはありませんね。

 是非、時期を決めて頂いて、出来るだけ早く一緒にいる事が出来る様にしてあげて下さいね。

投稿: AKIさん | 2013年9月14日 (土曜日) 午後 03時16分

Aki様

一緒になってからも、事情があって彼女は土日だけ仕事を続けていました

私が帰国することになって、帰るまでは仕事を休むことにしたんですが、土日に二人一緒にいることの素晴らしさがようやく分ったようです

出来るだけ早く迎えに来れるように頑張らないといけませんね

投稿: ekamai | 2013年9月11日 (水曜日) 午後 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私(TG)の人生は素晴らしい!:

« なんでそんな事するん | トップページ | 私(TG)の人生は最悪ね! »