« どうして飲み屋街は高額な店が | トップページ | ダメンズとの会食は楽しい時間 ② »

2013年10月19日 (土曜日)

ダメンズとの会食は楽しい時間 ①

028_2  タイ人の中のタイガールとの会食も楽しいことですが、ダメンズとの会食はもっと楽しい事がいっぱいありますよ。

 だって彼等の事を知るって事は、間接的にタイガールの事を知るって事と同じですからね。 その上、彼らの感覚は目から鱗が落ちる様な事が多いですからね。

 皆さんも機会を見つけて楽しい一時を過ごせる様に頑張ってくださいね。

 では、今日は私が先日タイランドのダメンズと会食をして、楽しい会話を聞いてきましたので、ご紹介をしていきましょうね。 タイガールを知る上でも、結構参考になる事が多いですからね。

                

029_2  「浮気についての感覚ですか? タイの女の子はねぇ、心で思っただけでも浮気だって考えるんですからねぇ。 そんな感覚にはついていけませんよね。」

 「・・・・・」

 「それに男だったら、あんな女ん子としたいとか、あんな子だったら出来れば・・・・・って事を考えるのは普通なんじゃないですか。 でも、それも浮気なんですから、何をしても浮気なんだって思われるくらいなんだったら、最後まで行った方が良いんじゃないですか。」

 「・・・・・」

 「それに一人の女の子だけに優しくするって事なんかは出来ませんでしょ。 タイの男は誰にでも優しくしないといけないって事ですから、目の前に可愛い子がいれば当然ですが優しくしますよね。 それは普通の事だと思いますよ。」

 「・・・・・」

 「女の子がそこにいて声もかけないとか、無視をするとかって事なんかは、人間のする事ではないと思いますよ。 そんな失礼な事をするなんて僕なんかは考える事は出来ませんよね。」

 「・・・・・」

 「そりゃ彼女と一緒の時なんかは、その子だけを見ていますし、それ以外は絶対に見向きもしませんが、彼女がいない場合はそりゃ色々と周りを見ていないといけませんし、興味が湧く時には声をかけて頑張るって言うのは普通なんじゃないですか。」

 「・・・・・」

 「可笑しい? そんな事はないですよ。 心で思っていても何もできないって日本人の方が少し違っている様に感じますよね。 だって、心に正直に生きていないんですから、心で思っているって事はもう裏切っているって言われるんですからね。」

 「・・・・・」

 「心と頭と体が違っている事をするなんて、その方が難しいに決まっているでしょ。 AKIさん、それは絶対に可笑しいですよ。 どうして違った事が出来るのか教えてほしいくらいですよね。」

 「・・・・・」

 「日本人だって日本では真面目にしているって感じでしょうが、タイランドに来て好き放題をしているじゃないですか。 偉そうに言える事なんかはしていないと思いますし、そっちの方が悪いんじゃないですか。 良い人ぶっているだけの事でしょ。」

 「・・・・・」

 「まぁ、タイ人と日本人の感覚の違いなんでしょうけど、タイ人の方が正直でストレートだと思いますよ。 心と違っている事をしているから、日本人はストレスで剥げている人が多いんじゃないですか。」

 「・・・・・」

 「もっと自分に正直に生きるって事をした方が楽しいですし、ストレスも感じませんし、人間らしいと思うのですが、違っていますか? まぁ、僕らの方が楽しんでいるのは間違いはないでしょうね。」

                

030_2 面白い理論ですよね。

 確かに彼らが言っている事は間違っているんじゃないと思いますが、何でも心で思っている事を即行動をするって感覚も少し・・・・・って思います。

 でも、飲みながらの会話ですから、真実を話している様に感じますので、彼らの感覚はこんな感じなんでしょうね。

 中々楽しいですね。

 明日も違った話題を提供をしてもらいますから、少しだけ期待をしてお越し下さいね。 あまり参考にはならないかもしれませんが。

                 

|

« どうして飲み屋街は高額な店が | トップページ | ダメンズとの会食は楽しい時間 ② »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダメンズとの会食は楽しい時間 ①:

« どうして飲み屋街は高額な店が | トップページ | ダメンズとの会食は楽しい時間 ② »