« 人生最大の決断をした ② | トップページ | 丸7年、8年目に突入 »

2013年10月24日 (木曜日)

中途半端に成功は程遠い

043 人間はどうしてもきっちりと決める事が出来なくて、中途半端にしてしまうって事は往々にしてありますよね。 

 マァ、中途半端にしなかった人は成功をしているって確率がが非常に高いのは解っているのですが、解っていて中々出来ないって事はありますよね。

 特にタイガールとの関係では、絶対にしてはいけないのが中途半端な事をしてしまうって事ですから、注意が必要ですね。

 (昨日の話も中途半端がなかったからうまく行ったのでしょうしね)

                

044 私も皆さんも小さな頃から、中途半端な事はしてはいけないんだって事は言われ続けてきた事でしょうね。 それに、中途半端な事だけはすまいって思っているのも間違いはありません。

 でも、私の経験上では恋愛に関しては結構中途半端な事をしている様に感じますが、如何でしょうか?

 特に、外国人どうして、遠距離恋愛が普通なタイガールとの恋愛では一番のタブーが、何でもかんでもそうですが中途半端は一番いけないって事なんですが、これが難しいですよね。

 特にタイガールとの関係においては、関係が中途半端な場合には、中々その後はうまく行きません。 特に、タイガールの場合は、タイガール自身が関係を曖昧にしているって家事がしますが、これは試されているって考えはないと思います。

 常に関係を明確にしてあげないといけませんね。

 我々男だって、関係が中途半端で明確でない場合は、不安で心配でどうなって行くのか先行きに希望も何も持つ事は出来ませんから、女の子の場合は特に不安感だけが心を覆ってしまいますね。

 真剣にも信頼も出来ないって状況になってしまいます。

 こちらが関係を明確にすることが出来ない場合は、相手もその様に考えますから、恋愛対象って事ではなくて、違った関係を考えさせてしまいますね。 騙されたって感覚はこの感覚が第1要因ですね。

 タイガールとの関係で、今後は一緒にって考えている場合は、一番にするのは、関係を明確にして、明日は、明後日は、その後はどうなるって事を示してあげるって事が一番重要ですね。

 又、話の中でも相手が中途半端だって考える事はしてはいけません。

 タイガールが一番中途半端だって考えるのは、話の内容が前言っている事と食い違っているって事です。 特に、タイのダメンズは、話の脈絡が直ぐに変化するって事がありますが、これは全ては中途半端で自分の事はほとんど考えていないって判断をするみたいですね。

 これでは離れるか、報復かのどちらかになってしまいます。

 タイガールはタイのダメンズに結構翻弄をされていますから、ダメンズに似ている所を直ぐに見つけてしまいます。

 タイのダメンズの研究も重要な項目になってきましたよね。

 友人がタイのダメンズの研究をするとタイガールとの関係がうまく行く事が多いって言っていましたが、その通りなのかもしれません。 今後もダメンズの研究は一緒にして行きましょうね。

                

045今回の教訓です。

 どうしても男として明確に答える事が出来ない事も多いですから、中途半端なんだって思われる事も多いですが、注意が必要ですよね。

 特に本気でタイガールとの人生をお考えの方は、しっかりと中途半端だって思われない言動をして行かないといけません。

 特に気を付けないといけない事は、先ほども言いましたが、話の中身を食い違わさせてはいけないって事です。 タイガールは、興味を持っている人の話は聞いていない様で確実にしっかりと聞いていますからね。

 それとタイのダメンズの真似を知らず知らずの内のしている場合が多いですから、注意も観察もして行かないといけません。 タイガールとの関係では、ダメンズは関係ないんじゃなくて反面教師になって頂かないといけませんね。

 これからの方は色々としないといけない事があるみたいですよ。

                

|

« 人生最大の決断をした ② | トップページ | 丸7年、8年目に突入 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 ・・・真摯で紳士的でそうして、ストレートで心は全て曝け出すって事で安心感と信頼感を得る事が出来るんですからね。

 非常に簡単な事ですね。

 チビに対する事と同じ様にすると自然と、必然的にうまく行く事が出来ると思いますが、皆さんは少し勘違いをされている場合がありますね。

 タイガールと関わるには、子供の心が必要で重要ですからね。

投稿: AKIさん | 2013年10月25日 (金曜日) 午後 09時55分

Aki様

日本の社会では白黒をはっきりさせることを煙たがりますよね。
両方の選択肢を残したまま物事を進めるって、功罪両面あると思うんです

でも、TGに関しては絶対しちゃいけませんね

そんな態度が「この人本気なの?」「浮気するんじゃないの?」「ほかにも女がいるんじゃないの?」と疑われる原因になりますね

昨日のご友人のように「真摯に」「ストレートに」がキーワードですねww

投稿: ekamai | 2013年10月25日 (金曜日) 午前 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端に成功は程遠い:

« 人生最大の決断をした ② | トップページ | 丸7年、8年目に突入 »