« 中途半端に成功は程遠い | トップページ | 貴方は本当に愛されていますか? »

2013年10月25日 (金曜日)

丸7年、8年目に突入

046 1996年の10月にこのブログがスタートしまして、今日をもって丸7年です。 そして、明日からは、足掛け8年目に突入をします。

 自分でやっていて少しびっくりしますね。

 長年月を毎日更新をして行っているって事を自分自身を褒めてあげたい気分です(どっかで聞いて事がある台詞ですね)。

 ここまで来ましたら、10年を突破したいとか、タイランドに移住をするまでしたいとか、妄想は尽きませんが、同じテーマですから、繰り返しって事になってしまいがちですが、ここまで応援をして頂いた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

                 

047 振り返りましても相当に長い間このブログを続けていますが、何でこんなにやっているのかって自分でも不思議に思います。

 そろそろ止めようかって事は何度思ったかわ会ませんが、夕方ころになりましたら、知らぬ間にPCを開きまして、気が付いたら一日の更新が終わっているって状況です。

 完全に麻薬中毒の様な感じになってしまっているのでしょうね。

 挙句の果てにテーマは同じですし、話をしている内容は同じ様な事の繰り返しって事ですから、読み返しましたら赤面の至りなんですが、不思議と止める事が出来なくてとうとう丸7年を迎えてしまいました。

 毎日同じ様な事の繰り返しなのに、不思議とお暇な方が多いのか・・・・・否、申し訳ありません。 こんなにもタイガールに興味を持っている人がいるのかと改めて考える次第ですよね。

 この7年間の内に何人のタイガールとのカップルが誕生をしたのでしょうか?

 長年やっていましたら、楽しくて幸せをかみしめている方も沢山いらっしゃるでしょうが、涙を流している方も沢山いらっしゃいますよね。

 涙を流した方の場合は、タイガールの性格や感情に気が付かなかったり、日本人との違いを理解する事が出来ないかった場合が殆んどでしょうから、今後もそのギャップを埋める為の礎になる事が出来ると幸甚ですので、繰り返しも多いですし、解り切った事も多いとは思いますが、もう少しは続けて行こうと考えています。

 愛妻から言われますが、

 「旦那さん、毎日ご苦労さんですね。 毎日毎日そんなに何を書く事があるの? 不思議でしょうがないけど・・・・・でも、タイの女の子の事だけで書く事が無くならないの? そして、もっと良い様に書いてくれないと・・・・・」

 愛妻からも批判を受けてしまいますが、こればっかりは日本人のおじさんの感覚で、解明をするって事も私の使命ですからねって、大げさ過ぎますが、タイガールとの人生に少しでも協力をする事が出来ると、私の様に幸せだって誰にも憚る事がなく高言をする事が出来る様になりますからね。

 節目の10年にも後3年になりました。

 もうそろそろ良いんじゃないかって声も相当にあるのも承知していますが、ご共鳴して頂ける方がいる間は、あまり高尚でないブログですが、まだまだ続けて行きたいと思いますので、お越し下さいね。

 一日のアクセスが、100を切る様になったら、必要はないんだって判断をしてすっぱりと手を引きますが、それまでは悪あがきをさせて頂きますね。

 又、今後はタイガールのテーマはそのままに、今後皆さんが移住をするって事を考えて、タイ人やタイランドのエピソードや風習などについてもご紹介をして行こうと考えていますし、又、こんなテーマでとか、質問とかありましたら取り上げさせて頂いて一緒に作り上げていきたいと考えております。

                  

048回の教訓はありませんが・・・

 今日で7年が終了をしまして、明日からは8年目に突入をしますので、する事がなくてお暇になりましたら、時間つぶしの為にお越し頂けたらと考えております。

 最近では愛妻の関係で、日本に暮らすタイガールやタイガールとカップルの方も知り合いになる事が出来ましたので、生の情報もご紹介できると思います。

 又、私の友人・知人には変わった人が非常に沢山います。 友は友を、類は類を呼ぶのでしょうね。

 タイガールとの楽しいえおいそーどや苦しく切ないエピソードもご紹介をして行きますので、もう少しは続けて参りますので、どうぞご支援と応援をお願いをして、丸7年目のご挨拶とさせて頂きます・・・・・

 明日からも宜しくお願いしますね。

                 

|

« 中途半端に成功は程遠い | トップページ | 貴方は本当に愛されていますか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 再度有難うございます。 ekamaiさんの様なヘビーユーザーの方のお蔭で長く続けて行く事が出来ています。
 又、いつも庇護をして頂いて、一人で続けているのではないと考えさせられます。

 今後も繰り返しにはなりますが、最低10年目までは続けて行きますので宜しくお願いします。

投稿: AKIさん | 2013年10月27日 (日曜日) 午前 10時07分

    様。
 有難うございます。

 そうですよね、興味のあるモノは楽しいですし、色々と突っ込みたくなってきますからね。

 あまり為になる話は出来ませんし、繰り返しが多くて申し訳ありませんが、10年に向けて頑張って続けて行きますので、もう少しは応援をして下さいね。

投稿: AKIさん | 2013年10月27日 (日曜日) 午前 10時02分

Aki様

7周年、そして8年目突入おめでとうございます

同じことの繰り返しこそが大切じゃないですか?
だって、我々はすぐこのブログの忠告を忘れちゃうんですからw

いつまでも我々迷える子羊をお導きくださいw

>一日のアクセスが、100を切る様になったら
じゃあ、私が一人で毎日100回アクセスさせていただきますww

投稿: ekamai | 2013年10月26日 (土曜日) 午後 01時04分

Aki様

8年目突入おめでとうございます。
いつも楽しく、そして「なるほど」と思いながら拝見させていただいております。

やはり興味の有る物にはみんな反応するんですよ!

もっともっと長く続けていってくださいね。
陰ながら応援させていただきます。

投稿: | 2013年10月26日 (土曜日) 午前 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 丸7年、8年目に突入:

« 中途半端に成功は程遠い | トップページ | 貴方は本当に愛されていますか? »