« 悪女達の会食での恐ろしい話 ① | トップページ | 悪女達の会食での恐ろしい話 ③ »

2013年10月28日 (月曜日)

悪女達の会食での恐ろしい話 ②

055 楽しい、楽しい楽しい、恐ろしい・・・・・

 面白い、面白い面白い、恐ろしい・・・・・

 ビックリ仰天、ビックリ仰天ビックリ仰天、恐ろしい・・・・・

 もう、良いですか? 訳の解らない事を書いていてもしょうがありませんから、昨日からの続きですよ。

                 

056 昨日の話も結構タイガールとの関係ではある話ですよね。 ただ相手の彼女の感覚は初めて知りましたが。

 では、本日の悪女と言われているタイガールとの話を進めて行きましょうね。 今日はどんな話題を提供をしてくれるのでしょうか? 非常に楽しみですよね。

 ・・・・・

 「それって二股って事なんじゃないの?」

 「嫌な言い方をするわね。 渡井は両方をしっかりと愛しているのよ。 タイの彼氏は私が日本人と結婚をするって事は知っているし、日本人の彼は私に何も聞かないんだし、しょうがないんじゃないの。」

 「しょうがないって・・・・・」

 「だってタイの彼氏とは一緒に住んでいるけど、結婚もしていないし、日本人の彼とも籍なんかは入れていないんだから、別に重婚をしている訳でもないし、そんなお互いの事は質問もないし、お客さんみたいな感じでしょ。」

 「でも結婚式だってあげたんじゃないの?」

 「挙げたわよ。 でもねぇ、自分だけのモノにするって事も言われた事はないし、遠距離恋愛をしている時でも、私の事なんかは何も聞く事はないし、聞いても少し話をすると納得をしているんだから、別の今のままでもOKなんだろなぁって思うんじゃないの。」

 「・・・・・」

 「それに私が日本じゃなくてタイランドに住みたいって話をしたら、OKみたいだったし・・・・・恋愛(?)の時と何も変化はないって感じでしょ。 もっともっと、突っ込んでの話をしてくれたら、私はどちらを取るかって事を考えると思うんだけれどもねぇ。」

 「それはアカンのやないの?」

 「お互いが何も知らない内に話だけが進んでしまって、本当の気持ちも何もない状態で進んでしまうって事だから・・・・・それに私が色々と祝う事もないと思ったのよね。 だって、あの人は何も聞かないのよ。」

 「聞いていると思うけど、ごまかしをしているんじゃ・・・・・」

 「そんな事はないわよ。 ごまかしなんかはしていないわよ。 将来の事については男が話をして進めるのが普通の事なんじゃないの。 何もしないで自分だけ納得してしまっているんだから、私が何も話さないのは悪くないと思うけどね。」

 「・・・・・」

 「だって将来を一緒に歩くって事はもっともっと色々と話をしないといけないんじゃないの? 日本人がどうだか解らないけど、あの人はあまり聞かないで私の返事も真剣に考える暇もないくらいに、勝手に進んでいったのよね。 男が先に色々と話さないといけないんでしょう。」

                

057 難しい問題ですね。

 タイガールの意見としては、男がもっともっと色々と話をして、お互いの気持ちを確かめ合わないといけないって事を言っているんですからね。

 まぁ、そんな気もしますが、恋愛時に男が常にイニシャティブを取るって事をしなかった事への代償だって話みたいですが、理解は出来ますが恐ろしい事ですよね。

 ここでも注意点が出てきましたね。

 悪女って言われている女性と話をしましたら、色々と勉強は出来ますが、割り切れない事も結構ありますよね。

 本日はここまで!

                

|

« 悪女達の会食での恐ろしい話 ① | トップページ | 悪女達の会食での恐ろしい話 ③ »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 色々なカップルがいますからね。 お互いに問題が無いならどんな関係でもOKですからね。 でも、こんな関係は結構あるみたいですが、最終的にはあまり幸せにはなってないみたいですね。

 折角結婚って事なんですから、一緒にいないとアカン様に感じますが、結構このタイプも多いみたいですね。

投稿: AKIさん | 2013年10月31日 (木曜日) 午後 11時08分

Aki様

このブログでも度々話題に出てくる遠距離恋愛の見本のような感じですね

でも、日本の彼は彼女を束縛しようとしてないみたいですから、それはそれで良いんじゃないですか

でも、日本の彼がタイへ移住することになったら彼女はどうするんですかね?

彼女の言い分は「彼が何も聞かない」とのことですが、このブログでも以前に書かれてましたがホントに愛してるんなら自分から話すはずですよね。

当事者同士が幸せなら他人が口をはさむことはないんですが「鴨葱」ですよねw

でも伴侶にしようと思うならもう少しいろいろ聞かないといけませんね

投稿: ekamai | 2013年10月30日 (水曜日) 午前 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 悪女達の会食での恐ろしい話 ②:

« 悪女達の会食での恐ろしい話 ① | トップページ | 悪女達の会食での恐ろしい話 ③ »