« 嵌まり込むのは男女の常 | トップページ | 貴方はリスクを背負う事は出来ますか? »

2013年10月31日 (木曜日)

したい!したい!一つになりたい

064 「最近は何もしないって事が多くない? しんどいとか、風を引いたとか、言い訳ばっかりをしていないですか? 若しかしたら、私を愛さないようになってないですか?」

 そんな恐ろしい事はありませんが、仕事のストレスががやってきているのか、長く続いているのかは解りませんが、何もしないで早くに寝たい日が続いています。

 これだけで愛さなくなったって言われるんですね。

 これで、変な夢でも見ようモノならえらいこっちゃですよね。

                 

065 タイガールの場合は、夜の生活をしないって言う事は愛されていないってな事を言います。

 する事だけが愛だとは思いませんが、確かのしないって事は外でしているって思われても仕方がないのかもしれませんよね。 (日本人の男は、ワースト3くらいにSEXをしない民族らしいですからね)

 でも、疲れてる時なんかは性欲なんかは全くなくなるって事はありますから、そんな時には分だけ一人で寝るって事はしてはいけないんですね。

 常に一緒にベッドで一緒に引っ付いて寝るって事をしてあげると、するって事よりも安心感を与える音が出来るんですね。 しない場合は、徹底して安心感を与えてあげるって事が出来ないといけません。

 タイガールの場合は、かまってもらえないって場合には浮気をしているって短絡的に考えてしまう女性ですから、そのまま知らん顔をしているって言う日本人の男の得意技は使ってはいけません。

 どうすれば安心感を与えてあげる事が出来るのかを考えないといけません。

 一番安心感を与える方法は、毎日の様にするって事が一番ですが、これは中々大変ですからね。 毎日の様にするって場合は、タイガールは男は外では何にも出来ないくらいなんだって事が一番簡単です。

 でもねぇ、そんな事はねぇ。

 もう一つの方法は、何でも一緒にしてあげるって事なんですね。 一緒に食事をする、会話をする、一緒に風呂に入って体を洗ってくれって言う、そうして引っ付いて一緒に寝るって事が重要です。

 タイガールにはこちらの体臭が常に嗅ぐ事が出来る様にしてあげると、自分のモノで、自分だけのモノで、誰も自分たちの関係に入ってきていないって感じる事が出来るみたいですね。

 少し前に匂いの話をしましたが、小さな娘でも良く言っている事は、

 「お父さんの匂いだ!」 

 笑顔で安心をしている場面を見た事がある人は、娘を持っている人の場合は経験があると思います。 良い匂いではないと思いますが、愛する人の匂いは安心感をもたらすみたいですね。

 皆さんもタイガールとの付き合いにおいて、汗をかいて帰って来た時にでも、引っ付いてきて良い匂いだって言っている所を聞いた事があると思います。 (内だけが特殊なんだとは思いませんが)

 面白い傾向がありますので、是非試してみて下さいね。 これだけで、彼女達は新新刊を得る事が出来るみたいですよ。

                

066今回の教訓です。

 タイガールにはつねい匂いを嗅がせてあげるって事は非常に重要な事の様に感じます。

 たまには臭いって文句は言いますが、逆に喜んでいるんじゃないかって感じる時がありますでしょ。

 出来るだけスキンシップを取ってあげるって事は重要な事ですが、出来ない時にはどうするのかって事を忘れて行けませんし、ほったらかすって事が一番悪いって事だって思わないといけませんよ。

 簡単な事ですからね。

 「一緒にシャワーを浴びて、早く寝ようね!」

 喜び勇んできます。 でも、憎まれ口を利くのもタイガールの特徴ですから、気にしない様にしましょうね。

                

|

« 嵌まり込むのは男女の常 | トップページ | 貴方はリスクを背負う事は出来ますか? »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 タイガールの場合は、どうしても何をしても浮気に結びついてきますから、言動は気を付けないといけませんよね。
 してもNG、しなくてもNGって事になりかねませんよね。

 良い所と悪い所が混在をしていますが、考えましたら良い所の方が多いのは間違いはありませんよね。

投稿: AKIさん | 2013年11月 3日 (日曜日) 午後 02時25分

Aki様

一緒に住み始めた当初、このブログの教えに従ってほぼ毎日頑張ってました

そしたら彼女が「心配だ」とぽつり
「何が?」
「そんなに毎日元気だと、しない日は外で浮気してるんじゃないかって」

そりゃないよww


最近は彼女のほうが先に「今日はもう寝る」ww

お互い歳が近いと便利なこともありますw

投稿: ekamai | 2013年11月 1日 (金曜日) 午前 07時36分

deki 様。
 有難うございます。

 そうですか、もう2か月ですか。 羨ましいですね。

 タイガールの場合は基本的には年齢にあまり関係なくする事に対してはストレートですから、男としては鍛える事と違う方向にも彼女を導いてあげるって事も重要ですね。

 お疲れにならない様に体のケアもそろそろ必要な年齢になってきましたね。
 お互いに!

投稿: AKIさん | 2013年10月31日 (木曜日) 午後 11時23分

こんばんは AKI様

ブログで毎日元気づけて頂きありがとうございます。

確かに昔、娘が私の匂いを嗅いで「お父さんの匂いがする!」と言っていましたね。安心するのでしょうね。夜のスキンシップは体力的に毎日は無理ですね(苦笑)ナデナデや寄り添うことはできますが(笑)
子供と一緒か~。参考になりました。

タイに行くまで2ヶ月を切りました!。理想は30歳前後の人が私には良いのですが、激しく求める年代には間違いないので対応を間違えないようにしないといけませんね。真面目に身体を鍛えよっと。

投稿: deki | 2013年10月31日 (木曜日) 午後 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: したい!したい!一つになりたい:

« 嵌まり込むのは男女の常 | トップページ | 貴方はリスクを背負う事は出来ますか? »