« お金頂戴!フルバージョン! | トップページ | 貴方よりも大切なモノがあるわ »

2013年10月 6日 (日曜日)

何でも買ってあげるから・・・・・ねぇ

188_2 膝の骨折をして4日が経ちましたが、やっと痛みが薄らいできて痛み止めを飲まないでもOKになりました。

  しかしどん臭い事ですよね。 その上、愛妻も私もタイランドに行く事が出来なくなってしまいました。 娘は泣きながら心配をしていますので、親が子供を悲しませてどうするんでしょうね。

 反省しきりです。

 ・・・・・

「うん、なんでも買ってあげるし、君もしたいようにしたら良いんだから・・・・・今度帰る時にも・・・・・ねぇ、僕の恋人でいてよね。」

 何を言っているんでしょうね。

 たまたま、あるレストランで隣に座っているタイガールとおじさんの会話を聴きたくはないのですが、耳に入ってきたので、自然と聞いてしまったんですね。

 どう思われますか?

                

189_2  恋人同士の会話ではなくて、愛人関係の話し合いの様に感じますが、こんな話を町中のレストランなんかではしてはいけませんよね。

 日本語なんかは殆ど知られていないって感じている日本人が多いですが、最近のタイランドでは日本語を結構理解をしている人達もいるんですよ。

 こんな話をしていては蔑まれてしまいますね。 (するなら、ホテルとか誰も聞いていない所でしないといけませんよ)

 最近夜の仕事をしているタイガールなんかに話を聞きましたら、愛人関係を結んでいるって事が相当に増加しているらしいですね。 まぁ、お金を持っている人も沢山いらっしゃるでしょうから、こんな事はしょうがないのかもしれません。

 特に、愛人関係を増加させているのは、アジアの三悪って言われている、日本・韓国・中後の参加国だそうですから・・・・・う~ん、どう表現をしたら良いのでしょうか?

 仲が悪いのにする事は同じ様な事をしているって言われているみたいですから、これも注意をしないといけない様に感じますが、どうしても男と女の関係ではしょうがないのかもしれませんよね。

 でも、中でも日本人の場合は、悪い事をするって事は殆どありませんから、やっぱりこの手の話でお金をもらえて、安心なのは日本人なんだって評価を受けているみたいですが、喜んで良いのか悲しんでいいのか解りません。

 最近の三国の関係で、日本人は中国や韓国に観光に行くのが激減していて、タイランドは2倍も3倍もになってきているみたいですし、今まではおっさん天国でしたが誰でも楽しめる観光大国にタイランドはなってきていますから、今までの様な感覚でいては大変になってくる様ですよ。

 最近ではそんな話を外でしていて、その男性の奥さんの友人や知人に見られてしまって、直ぐに浮気ってモノがばれて、家庭内崩壊を招いているって事も相当に増加をしてきているみたいですからね。

 最近のタイランドは壁に耳あり目ありって感覚に変化してきていますからね。

 私の知り合いも実は、この様な事をしていて、奥さんの友人達に見つかってしまって、日本に帰ってから、湾岸戦争的な争うが勃発したみたいですし、その後はえらいこっちゃになってしまったみたいです。

 今のタイランドは、そこいら中に目がありますから、これは今まで通りの馬鹿な事をしていてはいけない様になって来たのかもしれませんよ。

 桑原!桑原!

                 

190_2 今回の教訓です。

 普通に遊んでいるだけって事でしたらあまり問題は無いんでしょうが、昼間に今までの様な事をしていてはいけませんよね。

 先日仕事でスリウォンのスターバックスでお茶を飲みながら打ち合わせをしていましたら、後ろの席の人が急に言い訳をしている光景を見ましたが、昼間にタイガールとイチャイチャしている所を奥さんの友人に見つかったみたいで、直ぐに激怒の電話が日本から入ったみたいです。

 遠い国ですから、何をしてもOKって感じがありましたが、最近ではそんな事は無くなってきましたし、世間ってモノは本当に狭くなってきましたね。

 まぁ、私は関係のない事ですが。

 最近ではそこいら中に地雷原があるか解りませんから、しっかりと遊んでしっかりと自重もして行かないといけませんよね。

                 

|

« お金頂戴!フルバージョン! | トップページ | 貴方よりも大切なモノがあるわ »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 タイランドにある会社は輸出企業が多いですし、日本でも駄目だってマスコミでは言っていますが、少しづつましになってきている様子ですが、これからも勝敗の差がドンドンと出てくるんでしょうね。

 夜でも何でも良くなっていきましたらありがたくて嬉しい事ですよね。それにタイガールが結婚をして日本に行ったって事はまたまた嬉しい事ですよねぇ。

 チャンと結婚が出来る様になりましたら、素晴らしいですね。
 
 VISAですが、7月1日に解禁になりましたが、ある筋からの情報ですが、もう機嫌が切れても出国をしていないタイ人が2000人を超えて、3000人に届きそうな勢いらしいですよ。
 タイ国内でも、このままだったらまたVISAが復活するって文句を言っている(ネット中心)人が多くなっているみたいですね。

投稿: AKIさん | 2013年10月 8日 (火曜日) 午前 09時06分

Aki様

タイへの観光客が増えているからでしょうか、以前よりも夜のお店も少しだけ良くなっている感じがします

とは言っても「勝ち組」「負け組」がはっきりしてきてますから、ダメなお店は相変わらずですが...

帰任前の送別会でタニヤのカラオケに連れて行かれてしまいました(そんな時間があるなら彼女とゆっくりしたいのにww)

女の子にいろいろ話を聞きましたが、リーマン直後に比べると「愛人」を囲う日本人がちょっとずつ増えてきてるようです

ただ依然と少し違うのは、夜の世界に戻ってこないTGが多くなったそうです

彼女が言うには「そのまま日本人と結婚して、中には日本に行った子もいるわよ」

本気で結婚なら嬉しいことですが、結婚詐欺じゃないといいですね

日本行はビザ不要になりましたから、変な人がだましてなければいいけど、と少し気になります

投稿: ekamai | 2013年10月 8日 (火曜日) 午前 07時29分

冨原 様。
 有難うございます。

 情けない話ですねぇ。 まぁ、足腰も弱くなって来ていますし、回復力も低下していますが、びっくりするくらい早く復活しますからね。

 冨原さんももう直ぐでしょうから、しっかりと仕事に彼女に頑張って下さいね。
 緊張感はプレッシャーやストレスではなくて、機会やチャンスを与えられた人間だけが感じる事が出来る特権ですからね。

 待っているんですから、こちらは答えないといけませんよね。

投稿: AKIさん | 2013年10月 7日 (月曜日) 午前 10時23分

痛みが和らいだとのこと、よかったです。。。
回復、念じております。。。

投稿: 冨原悟史 | 2013年10月 7日 (月曜日) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何でも買ってあげるから・・・・・ねぇ:

« お金頂戴!フルバージョン! | トップページ | 貴方よりも大切なモノがあるわ »