« 貴方よりも大切なモノがあるわ | トップページ | おかまちゃんに犯されて »

2013年10月 8日 (火曜日)

貴方の人生は私のモノよ

194_2  「何言っているのよ・・・・・貴方の人生も、貴方の体も、貴方の全ては私のものなんでしょ。 だから、私はいつもいつも離れる事はないわのよ。」

 愛妻が強面で言い切りました。

 私の安易で、考えない言葉の為に急に瞬間湯沸かし器になってしまって・・・・・いけませんねぇ。 これで、私はタイガールの達人だって言っているんですから、恥ずかしいですよね。

 皆さんも安易な言葉で、命取りって事がありますから、気を付けないといけませんね。

                

195_2  「これは誰のモノ?」

 体を触っていた時に、私が嫌そうにした時に愛妻に強面で強く詰め寄られた訳なんですが、タイガールの伴侶の場合は、愛する人の全ては自分自身のモノなんだって思い込んでいますね。

 ですから、自分が気分が向いた時などや好きな時には愛する人の体も触りますし・・・・・なんでも有って言うのはタイガールの感覚においては、愛する人に対しては普通な感覚ですね。

 こんな感覚に対して、少しでもタイガールの伴侶や彼女が気に障る事なんかは言ってはいけませんよね。 100%の確率で瞬間湯沸かし器を作り上げるって事になるのは間違いはありませんね。

 「これは誰のモノ? 私のモノに決まっているでしょ。 私のモノは私が好きにするのは当たり前なんじゃないですか。 ・・・・・・間違っているって言うんですか? 私のモノは私が・・・・・」

 これ以上はいけませんね。

 愛されているって場合は、その体も心も行動のパターンも、その他すべてのその男性の関わるものの全ては、伴侶や彼女のタイガールの所有物なんですから、これは忘れてはいけませんね。

 彼女達はそんな感覚ですからね。

 伴侶や彼女のタイガールの場合は、1分1秒の間も常に愛する人の事を見続けていますし、感じ続けているって言うのが普通なんですね。 ですから、愛する人の事は自分の好きにするって感覚を持っている訳ではなくて、必然的に関わったり、触ったり、考えたりって事は、無意識なんですね。

 この彼女達の感覚は忘れてはいけません。

 「貴方の人生も私のモノよ!」

 これは言い過ぎなんでしょうが、彼女達が言っているのは日本的な解釈ではなくて、私の人生は当たり前だけれども自分のモノなんだって事と、それと掛け合わせて自分の人生と貴方の人生は一心同体なんだよって事を表現をしているんですね。

 私の人生は常にあなたと一緒にあるんですよって事を確認をしているって事なんだって事を解ってあげないといけませんね。

 元々の感覚も違っていますし、彼女達はタイ語ではしっかりとしたニュアンスは表現をするって事は出来ますが、日本語や英語なんかでは中々ニュアンスを伝える事は出来ませんよね。

 貴方の人生は私のモノではなくて、常に私と一緒にあるって事を心の底から言っているって事を忘れてはいけませんよ。

 でないと瞬間湯沸かし器を作りだしてしまいかねません。

                 

196_2 今回の教訓です。

 どうしてもお互いのニュアンスってモノは、確実に理解は中々出来ませんよね。

 彼女達は愛する人とはいかなる時でも、どんな境遇でも一緒にいなければならないし、離れるって事は出来ないモノなんだって考えを強く持っているんですから、忘れてはいけません。

 又、愛する人に対してはいついかなる時でも、体にも心に触れるって事は当たり前の事ですし、触れて欲しいって事を常に願っているって事なんかも、日本人は理解できていませんが、理解してあげないといけませんね。

 考えると嬉しい感覚ですね。

 私は、

 「うん、俺の人生は奥さんのモノでしょ。 知っているし、それは相当に嬉しい事やねぇ。 奥さんの人生も俺のモノやろう。 うんうん、お互いでお互いは幸せいっぱいやねぇ。 良い感じやねぇ。」

 こう言う風に言っていますが、素晴らしい対応をしてもらっていますよ。

                

|

« 貴方よりも大切なモノがあるわ | トップページ | おかまちゃんに犯されて »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 考え様によっては自分勝手で理不尽ですよね。 でも、慣れてきましたら結構笑えて来て楽しいかぎりですねぇ。

 出来ればどんな脳の回路にあっているのか見てみたいものですが、彼女に言わせましたら、私の方が変で頭の中を見てみたいそうですよ。

投稿: AKIさん | 2013年10月10日 (木曜日) 午後 08時25分

Aki様

少し前からうちのもFacebookを始めたんですが、自分がしている間は熱中して私のことはそっちのけww

でも私がし始めると「PCばっかり触ってないで私も触って」ww

でも楽しいですよねww

投稿: ekamai | 2013年10月10日 (木曜日) 午前 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方の人生は私のモノよ:

« 貴方よりも大切なモノがあるわ | トップページ | おかまちゃんに犯されて »