« 貴方の人生は私のモノよ | トップページ | AKIさん、カミングアウトしたいの »

2013年10月 9日 (水曜日)

おかまちゃんに犯されて

197_2  私の後輩ですが、BKKの夜の街のゴーゴーバーに出没をしまして、自分の好みの女の子と飲んで遊ぶのが趣味でしたが、先日大変な事を経験をしたみたいです。

 彼の好みは、美形で、スラッとして背が高く、そうして巨乳の女の子が好みなんですが、私に言わせましたらこんなタイプはひとつしか思い浮かびません。

 皆さんも思いますでしょ。 ね、こんなタイプはオカマちゃんに最も多いタイプですよね。 彼は、その時には泥酔状態のために、複数人を連れて、スクンビットの通りを我が物顔に歩いていたそうです。

 そして、翌日は・・・・・

                cryingcryingcrying

198_2  「AKIさん、えらいこっちゃになってしまいましたよ。 僕はどうしたら良いのでしょうか?」

 「んん、お前昨日は酔っ払ってしまって、一番危ない自分の好みの女の子(?)を複数人連れて帰ったやろう。 掘られたか、ちんちんがこすり過ぎていたくなったかのどっちかやなにのか?」

 「・・・・・・」

 「そうやろう!」

 「なんで解ったんですが? お尻の方は一様問題はなんですが、僕酔っ払ってどうしたんでしょうか、3人連れて帰ったと思うのですが、気が付いたら交代の尺八のオンパレードで・・・・・それでも、初めは喜んでいたんですよね。」

 「・・・・・それ以上は聞きたくないけどなぁ。」

 「聞いて下さいよ・・・・・それがクーラーのききが悪くて、暑いから僕も裸になったんですが、周りの女の子達も裸のなって行って、お~ハーレムやんかって思ったんですが、一人の子のスキャンティーの横から、見慣れたモノがはみ出しているんですね。」

 「・・・・・」

 「相当に酔っていましたが、ドンドンとしらふになってきましたら、皆のパンティーがテントを張っているんですから、思考回路がくるってくるって言うのは解りますか? おっぱいもあって、チンチンもあるって事が僕の周りで3人もいるんですからね。 恐ろしいのを通り越して、滑稽ですよね。」

 「・・・・・聞きたくないけどなぁ・・・・・」

 「各人が尺八の発表をしてから、今度は帽子を被されてしまって、そこにゼリーをたっぷりと塗られるんですから、自分では抑えられているんですが、恐ろしくて抵抗が出来ないですからね、その癖勃起したままなんですから、自分の性欲の強さには脱帽をしてしまいますよね。」

 「・・・・・」

 「騎上位なのか、後背位七日は解りませんが、パンパンって続くんですからなぁ・・・・・・自分がしているのかって事なんかは解らなくなってきますよね。 でも、勃起は治らないんですから・・・・・どうなっているんでしょうね。」

 「・・・・・」

 「その後は、全員で一緒にシャワーを浴びて、そうしてまたまた尺八の演奏会ですから、僕はもう当分は何もしたくなって感じですよね。 初めて、ニューハーフと何をしました・・・・・それも複数人としましたが、嫌っていましたが勃起が治らないって事は、問題なく出来るって事なんでしょうね。」

 ・・・・・

 ・・・・・

 申し訳ありません。 皆さんも若しかしたら聞きたくない話だったのかもしれませんよね。 私も聞きたくありませんでしたが、男は若しかしたらそんな究極な場合でも勃起は止まらないって動物なのかもしれませんね。

 貴方は如何ですか?

                cryingcryingcrying

199 今回の教訓です。

 男を経験をすると離れる事は出来ないって言われているみたいですが、実際はどうなんでしょうかねぇ。

 私は出来れば、濡れているホールの方が好みなんですが、こんな状況になりましたら、勃起をしているんでしょうかねぇ。

 「しっかし最悪だって拒否をしていましたが、これって若しかしたらありかもしれませんよね。 でも、嵌り込んだらえらいこっちゃになりますから、今後はこんな事はしない様にしないといけませんね。」

 ・・・・・

 確かに私の知り合いでも、嵌ってしまって好みが完全に変化してしまったって人が相当数いますから、皆さんもこの世界には足を踏み込まない方が正解かもしれませんから、ご注意下さいね。

 離れなくなったら、タイガールとの恋は出来なくなってしまいますからね。

                cryingcryingcrying

|

« 貴方の人生は私のモノよ | トップページ | AKIさん、カミングアウトしたいの »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当に恐ろしい事ですよね。 私も友人としてのおかまちゃんは問題はありませんし、嫌いでもありませんので普通に付き合う事は出来ますが、閨のお相手は絶対に飽きませんね。
 (工事終了でしたら、何とか問題はないでしょうが、同じ様な恰好でしたらNGですね

投稿: AKIさん | 2013年10月11日 (金曜日) 午後 09時38分

Aki様

いやぁぁぁ
想像したくないですwww

こればっかりは「普通」が良いですww

投稿: ekamai | 2013年10月11日 (金曜日) 午前 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/49199693

この記事へのトラックバック一覧です: おかまちゃんに犯されて:

« 貴方の人生は私のモノよ | トップページ | AKIさん、カミングアウトしたいの »