« 女用の夜のサービス(従事者との会食) ② | トップページ | 夫婦が他人なんて、私は信じないわ »

2013年11月12日 (火曜日)

何一つとして私には隠さないで

1001 タイガールとのお付き合いの中では、隠し事は厳禁です。 彼女達との信頼関係は、隠し事をしないって事が条件です。

 但し、相手のタイガールは色々と隠し事はしていますが、これも我々が心の中のモノをしっかりと吐き出す事が出来ましたら、変化してきますからね。

 最初は我々が、隠し事をしないって事が重要なんですから、絶対に忘れてはいけませんよね。

 これを忘れてしまいましたら、崩壊をするって事になりかねませんし、騙されてしまうって事になってしまいますね。

                 

1002  隠し事ってモノはしていないっておっしゃる方が多いのですが、男の場合はどうしても自分を良く見せようとか、下心の為に必要な事も言わないって事が多い様に感じます。

 私もそうでしたからね。

 でも、タイガールと真剣に恋愛をして、出来れば将来は同じ人生を歩みたいって考えている場合は、絶対に包み隠さずなんでも話をした方が正解です。

 否、初めからなんでも正直に話をした方が良いです。

 恋愛関係や将来はって事は解らないから、別に正直に話をするって事はしないでもいいのではないかって思われている方が多いですが、実は後から自分がその気になった場合は、中々修復をする事が困難ですね。

 騙されてしまったって言われている方の殆どが最初は適当にしていたって方が多いのはその所為なんですね。

 考えて見て下さいね、初めて会ってなんでも正直に話をして、損をするって事はありますでしょうか? 

 実はそんな事は一切ないんですね。

 損をする様 な気がするのと、下心で若しかしたら悪く思われるんじゃないかって自分で考えているだけの事なんですね。 もし本当の事を全て話をしてしまっても我々は損をするって事は一切ありません。

 何も進展もないって場合も、何にも損をする事はないんですね。

 前にモテる男のやり方ってモノを紹介をした事があると思いますが、初めからすべてを曝け出しているって方は相当にモテるんだってご紹介をしたと思いますが、タイガールは本当か嘘かって事は結構見分ける事が出来るんですね。

 損はしないんですから、何でもしゃべるって事をした方が、後々損をする事はありません。 だってその内気に入って来たって事になった場合は、何を言ったのか忘れている男性は本当に多いですからね。

 タイガールと話をしましたら、いつも言う事が違っているって場合が非常の多いって言っている事が殆んどですからね。 ですから、自分がその気になって来ましても相手のタイガールは嘘から始まっている訳ですから、信じるって事はしませんし、逆に騙そうかって事にも繋がってきますね。

 お互いに心の底から恋愛をしている場合は勿論の事、初めて会った場合もなんでも曝け出すって事の方が簡単ですし、若しかしたらの場合は、間違いなく得するんだって事は忘れてはいけませんね。

 是非、そんな言動をしてみて下さいね。

                 

1003今回の教訓です。

 夜の世界も、男女の世界も騙し合いだって話を聞く事が多いですが、タイガールとの関係ではそれは間違いだと思います。

 タイガールとの関係では、恋愛感情はなくても、何の関係もなくても会話をするとかコミュニケーションをする場合は、すべて本当の事を話す方が正解です。

 逆に嘘っぽい話の場合は、損をしますよね。 不思議だと思うのですが、これが正解なんですよね。

 「嘘や適応な事を言われるけど、私達が信じていると思っているのかなぁ。 だって私達は世界で一番適当で、平気でうそも言う男達とずっと生活をしているんだから、直ぐに解るのにねぇ。」

 タイランドのダメンズと長年苦労をさせられてきているんですから、そんな話はバレバレですよね。 解らないと思っているのは我々男性陣だけなんですから、そんな量力を使わないで、初めから曝け出すって事をした方が正解ですし、簡単ですよね。

 努々忘れてはいけませんね。

                 

|

« 女用の夜のサービス(従事者との会食) ② | トップページ | 夫婦が他人なんて、私は信じないわ »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 確かに仰るとおりに経験がないと難しいのかもしれませんが、心に留めておくことで何かの時には役に立つ(?)のかもしれません。

 世の中は少しの違いで大違いと言う事が山盛りありますから、自分がどうするかと言う事は考えたり、調べたりしないといけませんね。

 冷静になったら簡単な事なんですが・・・

投稿: AKIさん | 2013年11月13日 (水曜日) 午後 08時00分

冨原 様。
 有難うございます。

 今では家の中ではギブスは外せる様になってきましたので、来週あたりギブスが不要になるかもしれません。

 特にタイガールとの関係においてはすべて正直になるって事が一番です。 隠し事をしても、後で大変なだけですからね。
 その上、タイガールはどんな小さな事も忘れる事はありませんから、隠し事は命に関わるかもしれませんからね。

投稿: AKIさん | 2013年11月13日 (水曜日) 午後 07時56分

Aki様

ホントに何度もこのブログで取り上げてるテーマですが、実体験が無いと理解出来ないんでしょうね

嘘や隠し事をすれば嫌われるくらいならまだしも「鴨葱」にされちゃいますから、100害あって1理なし、ですよね

お店で遊ぶだけでも、待遇が天と地ほどの差がありますから「お得」なんですけどねぇ

投稿: ekamai | 2013年11月13日 (水曜日) 午後 07時34分

その後、回復はいかがでしょうか?僕は喉をやられ、咳が
ひどい生活に苦慮しております。
ちなみに、今日のテーマは遵守しております。
自分的な一体感も少し感じて、お互いに幸せ感、あります。
正直が一番、僕もそう感じてます。。。

投稿: 冨原悟史 | 2013年11月13日 (水曜日) 午前 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何一つとして私には隠さないで:

« 女用の夜のサービス(従事者との会食) ② | トップページ | 夫婦が他人なんて、私は信じないわ »