« TGとのカップル達との会食 ① | トップページ | 早く日本へ、貴方の元に帰りたい »

2013年11月22日 (金曜日)

TGとのカップル達との会食 ②

1031 最近は数日間に渡る話が多くなって申し訳ありません。

 別に話題がなくて引っ張っているって事はありませんが、まとめる力がないモノで、ご了承を願って、本日もお付き合い下さいね。

 では、昨日からの続きですが、タイガールとの生活は楽しいのは皆さんが仰っている所ですね。 ほんの少しだけ、大変な事があるって事みたいですが、大変さは関係ありませんね。

 では、続きを話させて頂きます。

                 

1032_2 タイガールとの生活では少しだけ気になったり、大変な事があるって話になりましたが、皆さんが仰っているタイガールの気になる点や大変な点についての話になりました。

 皆さんも想像が出来ると思いますが、コロコロと変化をする事と熱愛時や新婚時と同じ様に何の変化も一切ないって事の大きくはこの2点でした。

 考えると何の音大もない内容ですし、一つは直ぐに慣れてきますし、その内我々も会話はコロコロと変化するって事に似てきますからね。 そして、

 「どうしてそんなにコロコロと考え方や話の中身が変わるの?」

 って、文句を言われる様になるだけの話ですから、夫婦は似てくるって事なんですね。 でも似てきましたら、タイガールの場合はそこをついてきて、文句を言ったり、それはいけませんよって意見をしたりするって事だけですね。

 まぁ、何の問題もありませんね。

 熱愛時や新婚時と同じ様な感覚がづっと続きますが、男の方は少し慣れが出てきますから、釣った魚には・・・・・ってな状況に変化してくるみたいですが、これがタイガールにとっては最悪で信じる事が出来ない事みたいですね。

 「今は愛されていないみたいな感じがする時があるナァ。 ・・・・・?、慣れる? 意味が解らないわ、慣れないから初めは遠慮してくるって事があると思うけど、慣れるからもっとすべてを出して愛したり、引っ付いたり、愛がドンドンと大きくなってもっともっと素晴らしいモノになって行くんでしょ。」

 ・・・・・

 なるほど我々日本人の男と他ガールの違いはここかもしれませんね。

 慣れるって感覚が全く違っていますよね。 我々の場合の慣れるは、距離を置くとか離れるとかって感覚になってしまいますが、タイガールの慣れるは何も遠慮をする事が無くなるから、もっと親密になる事が出来て行って、今まで以上に素晴らしいモノになって行くんだって事なんですね。

 ご存知でしたか?

 私もそんな気がしていましたが、はっきりと言われた事は初めてでしたし、大きな違いなっだって認識をはじめてする事が出来ました。 何十年もタイガールに関わってきても、新たな発見ってモノはありますね。

 この感覚はただ違っているって考えるのではなくて、タイガールの感覚の方が正解なんだって考える方が間違いなく幸せになる事が出来ますね。 釣った魚には大量にえさをあげるって事をしないといけませんね。

                

1033_2今回の教訓です。

 もっと話をしたい事が沢山ありましたが、これ以上引っ張ると申し訳ありませんから、今回は大きくは2点だけにします。

 でも、タイガールとの付き合いも相当に長いんですが、彼女達は深いですよね。 いつでも新しい発見をする事が出来ますよね。

 今回の、釣った魚には大量の餌をあげないといけない的な感覚は、改めて考えても素晴らしいモノがありますね。

 是非真似て、自分のモノにしないといけないですよね。

 今回の様に色々な人と話をして行きましたら本当に新たな発見をする事が出来ますし、発見をする事が出来ましたら、改めて自分の伴侶に新たに恋をするって事になりますから、タイガールとの生活は楽しいですね。

 昨日、今日の話では結構重要な事が解りましたので、皆さんは努々忘れるって事はしてはいけませんよ。 

 そしてそのタイガール感覚を熟知して接していきましたら、もっと素晴らしい人生を歩む事が出来ますね。

                 

|

« TGとのカップル達との会食 ① | トップページ | 早く日本へ、貴方の元に帰りたい »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 飽きないかと言われる事はありますが、私を含めてタイガールと人生を共にしている人は全て言われます。

 「飽きる? 馬鹿な事を言ったらアカン! それよりも、毎回の様に変化をする所について行くとか、対応をするとかが楽しくて、飽きている暇なんかはないなぁ。」

 全くその通りですね。

 ekamaiさんも少し離れていますから、さぞ恋しくて、寂しくてしょうがないでしょうね。 お察ししますがもう直ぐでしょうから、頑張って下さいね。
 応援しますね。

投稿: AKIさん | 2013年11月23日 (土曜日) 午前 10時56分

Aki様

TGと慣れはしますが、飽きるってことはないですね

だって百面相ですよww

まだまだ見えてない部分があるかと思うとワクワクしませんかw

離れてみて改めて彼女の偉大さを噛みしめてるこのごろですww

投稿: ekamai | 2013年11月22日 (金曜日) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TGとのカップル達との会食 ②:

« TGとのカップル達との会食 ① | トップページ | 早く日本へ、貴方の元に帰りたい »