« 早く日本へ、貴方の元に帰りたい | トップページ | 離れ離れは死の意味 »

2013年11月24日 (日曜日)

どうして連絡がつかないんでしょうか

1037

 皆さんはタイガールとの連絡はしっかりとついていますか?

 愛する人と連絡がついているかどうかって事は、皆さんがどのポジショニングにいるかって事も証明ですから、必ず確認作業はしておかないといけませんね。

 結論から参りますが、タイランドでタイガールはどんな時でも携帯電話を離すって事はありませんし、企業などが持たせないって事は殆どありませんね。 確かに、工場などで持って入れないって事はありますが、通じないって事は皆無です。

 田舎でもほとんどの場合は繋がりますからね。

                 

1038

 考えましたら、タイランドの場合は固定電話よりも携帯電話の普及は早いって言っても問題が無いんですから、何処にいるから通じないって事は皆無ですね。

 先ほど言いましたが、工場などに仕事では言っている場合は、持って入る事は出来ませんが、電源を落としているって事もありませんし、もしも落としていても誰から電話が掛かってきているかは解りますよね。

 ”それなのに電源が入ってない為に掛かりません”的な言葉が返ってくるって事は、連絡をされたくなって事なんじゃないでしょうか。

 タイガールの場合は、お目当ての男性がいる場合や、特に愛する人がいる場合は間違いなく常に待っているって事が普通ですからね。 たまには、気が付かないとかシャワーやトイレとかって話もありますが、その場合も必ず通じていて、後から折り返しがあるって言うのが普通ですね。

 それにご存知だとは思いますが、タイランドではシムカードは50Bで買う事が出来ますから、数種類のシムカードを持っていて、TPOによって変えている場合もありますよね。 私の携帯は古いですが、シムカードが数枚入るタイプです。

 通じないのは愛されていないと考えて差し支えないと思われますので、その後の検討は必要ですよね。

 良く繋がらない事については色々と理由はあるみたいですし、言い訳も星の数ほどありますが、繋がらないイコール諦めないさいって言われているって考えても良いんじゃないかと思われます。

 (確かに地下鉄って事もありますし、縦しんば繋がらない場合もありますが、これは直ぐに繋がる様にはなりますからね)

 彼女と繋がらない事を悲しんだり、苦しんだりって事はあると思いますが、どんなタイガールに聞いても繋がらないって事はバッテリーが切れるくらいしか思い当たらないって話ですからね。

 諦める前兆なんでしょうね。

 今までも何度も繋がらない事による相談はありましたが、殆どの方や私の知人・友人の後日談は同じでした。 結局相手は、ビジネスとしてはその人は必要だけれどもそれ以外は必要はないって事みたいですね。

 寂しい事ですが、繋がらないのは恋愛としては終わった証拠ですね。 でも、常連客としては、逆に大切にされているのかもしれませんので、違った付き合い方をする方が正解なんでしょうね。

                 

1039今回の教訓です。

 厳しい話をして申し訳ありませんが、これが現実なんだって考えて、違った方法や違ったタイガールを探す方が正解なんだと思いますよね。

 問題が出て引っ張るのには少し違った方向に行ってしまう様に感じます。

 昔内の愛妻に連絡がつかない事がありましたが、これは父親が亡くなったって聞いていて、その葬式の最中は流石に電源が入っていないって事になっていましたが、それ以外は一切ありませんでした。

 又、タイガールとうまく行っている友人・知人と話をしましても、電話が繋がらないって事だけは一切ないって話ですから、悲しいし、寂しいですが現実は直視しないといけないのかもしれませんね。

 まぁ男の場合はすっぱりと忘れるって事が非常に不得意ですが、新しい恋の為には諦めるって事も必要不可欠な事なんでしょうね。

 次に頑張るって選択肢を選んで下さいね。

                 

|

« 早く日本へ、貴方の元に帰りたい | トップページ | 離れ離れは死の意味 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 色々な言い訳はありますが、タイランドで携帯電話が繋がらないと言う事は一切ありませんね。 例外で、仕事(工場などでは)でつながらない事がありますが、これの場合は、なっているけど出ないって事ですからね。

 いきなり留守番電話になる事はありませんよね。 縦しんば地下鉄と言う事もありますが・・・それも何度も何度もはないと考えるべきなんですが、彼女の言い訳はすべて信じてしまうのが・・・ですからねぇ。

 気を付けないといけないですね。

投稿: AKIさん | 2013年11月25日 (月曜日) 午後 08時12分

Aki様

携帯の前のポケベル時代もせがまれて何台も買いましたが、ベルを鳴らしても「電話が見つからなかったの」とか「公衆電話ってほとんど故障してるのよ」って言い訳されてましたねww

携帯時代になって初めのころは確かに少し田舎に行くと繋がらないことがありましたが、今では皆無ですね。
固定電話は無くても携帯はある、っていうのが普通ですから、通じないことは絶対ないですね

掛けても出ないのは場合によってはあるでしょうけど、折り返しが無いのは「脈なし」ですから、早く諦めたほうが精神的にも経済的にもダメージが少なくて済みますね

投稿: ekamai | 2013年11月25日 (月曜日) 午前 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どうして連絡がつかないんでしょうか:

« 早く日本へ、貴方の元に帰りたい | トップページ | 離れ離れは死の意味 »