« 何食べる? 私それとも私? | トップページ | 男用の夜のサービス(従事者との会食) ② »

2013年11月 8日 (金曜日)

男用の夜のサービス従事者との会食 ①

088 これから数日間は、楽しい話をさせて頂きましょうね。 男用の夜のサービス行っている人達との会食で、酒を飲みながら話をさせて頂きました。

 結構楽しい時間を過ごしました。

 後半は、逆に女性用の夜のサービスを行っている方達との会食です。

 結構悪酔いをしましたが、皆さんにも少しは参考になる様な話を聞いた様な気がしますが・・・・・取り敢えず進めて参りましょうね。

                 deliciousdeliciousdelicious

089 始めからお断りをさせて頂きますが、今回の表題の話は数日間に渡っての話になります。 二日間で男のサービスをしている人達との話で、後半の二日間は女性へのサービスをしている方達の話です。

 どちらも直接サービスをしているって訳ではありませんで、どちらかと言いましたら、元締め・・・・・経営者としての話になりますので、楽しい話になると自負していますが・・・・・どんなモンでしょうね。

 ・・・・・

 まずは、毎度お馴染みの日本人倶楽部の関係者との会話です。

 「最近は景気はどんな感じですか?」

 「景気は悪いですよね。 アベノミクスって言われているから結構期待をしているんですが・・・・・観光としてきている人はあまりパッとはしませんが、駐在員は最近ではそこそこ良くなってきている感じですね。」

 「日本の輸出関係は良くなってきているみたいですが、その他の産業は上昇している感じはありませんからね。」

 「駐在員も良く使う方とそうでもない方が完全に二極化をしてきているみたいですね。 最近では、単身赴任が少なくなってきている様な感じですし、遊び倒すか遊ばないかの完全に2種類ですよね。」

 「今までとの違いはどうですか?」

 「昔みたいに豪快に遊んで、お大尽様的な人は少なくなりましたね。 なんか最近は遊ぶのも人間も小粒になってしまったのかなぁって感じますからね。 それに遊び方が、大きく遊ぶんではなくて、一人の女の子と隠れて遊ぶって事だけみたいで、店での豪遊ってモノは無くなってきましたね。」

 「小粒ですか?」

 「遊ぶのも女の子を連れ出すだけって感じで、店で遊ぶって事もなくなりましたし、暇な女の子を呼んでパーティー的に楽しむって事は皆無になってきましたよね。 こそこそって感じがしますね。」

 「金がないのか、遊び方が変わったのかどっちなんでしょうね。」

 「店なんかで遊ぶって事よりも愛人を作って陰で遊んでいるって感じがしますねぇ。 不思議と囲い込みたいって感じが滲み出ているんですね。 それに観光客も、店でワイワイと遊ぶのではなくて、置屋に来ている感じですよね。」

 「面白くありませんね。」

 「あまり面白みのある遊び方は無くなってしまいました。 日本で言われている様な草食系の男性が増えてきているって感じで、隠れてこそこそとしているって感じですからねぇ。もっとg王界に遊ぶ方がタイの女の子達にもモテると思うのですが、どうしても影の隠れたいって感じがいっぱいしますよ。」

 「・・・・・」

 「ですからお店の方は活気が出ないって感じで、元々は日本人倶楽部はその場でも十分に楽しんで、その後も楽しめるって事が普通だったのですが、ただ単に連れて帰るって場所になってしまって、昔の面影は無くなってしまいましたから、少し寂しいですし、店も置屋の様になってしまっていますね。」

                deliciousdeliciousdelicious

090 時代は変化するのはしょうがないと思いますが、最近は小さくまとまっているって感じはいけませんよね。 

 やはりBKKの夜は、羽目を外して大騒ぎをするって事が出来ないと楽しくないと思うのですが、BKKの夜も草食系の男性が増えてきているのでしょうね。

 夜の遊びは出来れば、先に完全に乗り切って、ワイワイと騒いで遊んで、後でゆっくりと疑似恋愛って感じが良いと思うのですが、あまり静かにこそこそと遊ぶって言うのは寂しい気がしますね。

 今日の日本人クラブ関係はここまでです。 明日は、違った夜のサービス関係者の話を聞かせて頂きましょうね。

                deliciousdeliciousdelicious

|

« 何食べる? 私それとも私? | トップページ | 男用の夜のサービス(従事者との会食) ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 カラオケって紹介ばっかりをしていますから、”カラオケ”=(イコール):〇〇〇って事になっていますが、基本的にはクラブですからね。 日本では中々いけませんから、タイランドで行って楽しむんですからね。

 少し考え方を変えましたら、もっと楽しい事になるんでしょうが・・・

 下心のないお店での楽しみはそれはそれは最高なんですよ。 一度くらいはこんな経験も重要なんじゃないでしょうか。

投稿: AKIさん | 2013年11月 9日 (土曜日) 午後 11時24分

Aki様

カラオケ屋さんが置屋になってしまったのはインターネットのせいですね

そういう紹介しかしていないブログが星の数ほどありますから、事情を知らない人は簡単に信じてしまうでしょうね

でも、そんなお客ばかりの中で私のように「お店で楽しむ」お客は歓迎されてますね

文字通り「お店で」楽しむしかできませんから、余計に「安心」なんでしょうね

ちょっと複雑ですwww

投稿: ekamai | 2013年11月 9日 (土曜日) 午後 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/49420295

この記事へのトラックバック一覧です: 男用の夜のサービス従事者との会食 ①:

« 何食べる? 私それとも私? | トップページ | 男用の夜のサービス(従事者との会食) ② »