« 男用の夜のサービス従事者との会食 ① | トップページ | 女用の夜のサービス(従事者との会食) ① »

2013年11月 9日 (土曜日)

男用の夜のサービス(従事者との会食) ②

091 昨日の続きです。

 皆さんは、男用の夜のサービスを受けている顧客だと思いますが、どんな感じでしょうか?

 小粒って言われない様に遊びたいもんですね。

 今日は、マニアックな話を聞く事が出来るかもしれませんね。 前置きはこれぐらいにして、話を進めて行きましょうね。

                 deliciousdeliciousdelicious

092 今日はマッサージ関係の方の話になりますが、当たり前の事ですが古式マッサージって事ではありませんよ。

 マッサージって名前はついていますが、これはパーラーと性感的なマッサージって事ですので・・・・・そんな事は解っているわいって怒られそうですから、さっそく進めて行きましょうね。

 ・・・・・

 「最近の景気は如何ですか?」

 「まぁまぁいい感じになってきていると思いますよ。 内達の場合は、会話やコミュニケーションってモノを取る必要がありませんし、ただの性的な処理をするって事が普通ですから、逆に最近の日本人には良いのかもしれませんね。」

 「するだけって事でしたら、別にBKKに行かなくても良いと思うんですが・・・・・」

 「確かにそうですよね。 でも、最近の日本人の感じでしたら、面倒臭い事は何もしないで、ただ単にするだけの方が人気があるんじゃないでしょうかねぇ。 だって選ぶ時にも、自分で決めるって事以外の方が多い様に感じますからね。」

 「え~・・・・・自分で選ばない?」

 「最近ではお勧めは誰だって感じで聞いてくる方がものすごく多くなってきましたし、仲間どうして甘えはあれが良いんじゃないかとかって事で選んでいる場合も結構目にしますから、変な感じですよね。」

 「・・・・・」

 「自分でも選ばないって事が増えてきている様子ですし、その上女の子達から話を聞きましたら、会話なんかは一切ないって感じで、女の子のなすがままって感じが多くなってきている様な感じですからね。」

 「会話もなしですか? それに、イニシャティブも女の子ですか?」

 「はい、ですから内では女の子に入室から終わりまでこうしなさいってマニュアルまであって、女の子の手ほどきで良い悪いを判断している様な感じですから、男の感覚は変化しているんでしょうね。」

 「・・・・・」

 「それに店で酒を飲んだりしながら品定めをしたり、女の子を呼んだりして会話やコミュニケーションを楽しんだりって事は皆無になってきましたからね。 ある女の子は、日本人は一切しゃべらないで、おしの様な感じだって言っている子がいますから、ドンドンと変わってきましたよね。」

                 deliciousdeliciousdelicious

093今回の教訓です。

 良いのか悪いのか解りませんが最近の日本人は会話やコミュニケーションってモノが無くなってきている様な感じですよね。

 するだけでしたら別にタイランドに行かなくてもよさそうなモンですが、タイランドの夜の世界は、会話やコミュニケーションってモンを盗らないと良さは感じる事は出来ないと思うのですが、変われば変わるもんですね。

 草食系男子が増加しているのが原因なんでしょうか?

 遊びだけでタイランドに行かれる方も沢山いらっしゃると思いますが、タイランドの夜の世界では、会話やコミュニケーションや疑似恋愛をするって事が遊びの醍醐味なんだと思います。

 それをしないって言うのは変化しているよりも、悪くなっている様に感じますね。

 タイランドでは、話をしない、会話をしない、何もしないって事では本当の楽しみはありませんから、言語が解らないでも出来るだけコミュニケーションをしてする以外の楽しみも見つけて頂きたいですね。

 小粒って言われない様に頑張って下さいね。

 明日からは、女性用のサービスを提供をしている方との話です。 こうご期待下さいませ!

                 deliciousdeliciousdelicious

|

« 男用の夜のサービス従事者との会食 ① | トップページ | 女用の夜のサービス(従事者との会食) ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 う~ん、そうなんですね。話をしないんですね。 確かに、知り合いのタイガールと話をしましたら、最近のお客さんは何も話をしなくて、歌がない時には沈黙になるって言ってましたね。

 これは可笑しいですね。

 会話が楽しめないのは人間としては、退化しているのか・・・・憂えなければいけませよね。

投稿: AKIさん | 2013年11月10日 (日曜日) 午後 09時04分

Aki様

携帯メールが普及してからコミュニケーション障害の若者が増えましたね

すべてをメールで済ましますから、「話」の仕方を知らないですね

TGとの関係では、これは致命的ですね

カラオケ屋さんに行っても「話」しませんから楽しめないんでしょうね

投稿: ekamai | 2013年11月10日 (日曜日) 午前 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/49420303

この記事へのトラックバック一覧です: 男用の夜のサービス(従事者との会食) ②:

« 男用の夜のサービス従事者との会食 ① | トップページ | 女用の夜のサービス(従事者との会食) ① »