« 日本に慣れたタイガールの言動 | トップページ | 立ちん坊は無くならないなぁ »

2013年12月11日 (水曜日)

夜の街をフラフラと

1088

 フラフラと夜の街を歩くって事が少なくなってきました。 理由は簡単ですが、愛妻が非常に機嫌が悪くなるって事と体力的に出来なくなってきた事ですね。

 皆さんはタイランドに行った時には、夜の街をフラフラと歩いていますか? 

 あまり歩いている姿ってモノは見ないって言うのが正直な所なんでしょうね。 店に行って馬鹿騒ぎをしているか、ホテルに籠っているかって言うのが普通なんじゃないでしょうかねぇ。

 悪い訳ではありませんが、たまには夜の街をフラフラとするって事も今後の為にも良い事だと思うのですが・・・・・難しいでしょうか?

                 sadsadsad

1089 タイランドの夜の街はそれは楽しい事がいっぱいですよね。 食事に酒にそしてショッピングに楽しい事が沢山ありまして、何をしようかと迷う事が沢山ありますね。

 スクンビットやパッポンだけでなくて、タイランドの夜の街にはあまり日本人も行かない様なナイトマーケットなどが沢山ありますし、新たなモノを発見をする所も沢山ありますね。

 又、夜の街の屋台なんかを見て歩いていましたら、本物のタイランドを体験をする事も出来ますし、新しい出会いってモノもあるのかもしれませんしね。

 私の友人なんかも昔は夜は風俗関係だけって事が多い人が殆んどでしたが、最近では風俗だけではなくてタイランドそのものを探索していくって事をしている人達が多くなってきました。

 風俗だけでは飽きてくるんでしょうね。

 もし親しいタイガールがいましたら、色々な所に連れて行ってもらう事をしましたら、そのタイガールの見る目も変わってくると思いますし、新たな進展も期待できるんじゃないかと思うのですが・・・・・

 屋台などで飲むって事が出来ましたら、タイ人の知り合いも出来そうな感じなですが、日本の方は目的意識が強いのかどうしても同じ様な場所に集まってしまうって事が多くて違った出会いが少ない様に感じますね。

 食事なんかも出来ればローカルの人達が沢山いる所へ行くって事で本当の美味しいタイ料理も経験する事は出来ますしね。

 将来はタイランドへの移住をお考えの方なんかは遊びに行った半分は色々な所を散策するって事も重要ですよね。 それに、タイ人専門の風俗って処も結構楽しいと思いますよね。

 最近のタイランド、BKKは観光慣れをしてきて変わったものは少なくなってきていますし、何でも高くなってきていますでしょ。 そんな時には、ローカル御用達の所に行くのは最高に良いもんですよ。

 兎に角、夜の街をプラプラしていましたら、楽しい事ばっかりですし、タイランドの裏側も見えてきますから、風俗一辺倒ではなしに、違ったところを散策するって事も計画に入れれると最高だと思います。

 タイランドは他の国と比べても治安は良いですからね。

                 sadsadsad

1090今回の教訓です。

 私もそうですが年齢が行って来ましたら面倒臭くなってきますし、暑いですからうろうろするって事が嫌になってきますね。

 出来れば涼しい所で可愛い女の子に囲まれて酒dも飲んでいるのが最高なんでしょうが、そればっかりでしたら本当に日本と大差ありませんからねぇ。

 行動は一人でするのが良いんですが、最初はタイガールにそこいら中を連れまわしてもらうって事から始めると良いですね。

 ホワランポーンやボーベイなどもお勧めですし、最近ではラチャダの方にもナイトマーケットが出来てきていますし、サパータクシン方面も楽しい事が多くなってきましたね。 チャイナタウン(ヤワラー)の方に行っても楽しい事がいっぱいです。

 郊外の方にもドンドンと楽しい場所が出来てきていますからね。

 風俗街も楽しいには違いありませんが、違った場所を開拓するのもタイランドを満喫する為には重要ですから、是非色々と夜の街をプラプラしてみて下さいね。

 私も娘や愛妻を連れてプラプラしている所に合えるかもしれませんね。

                 sadsadsad

|

« 日本に慣れたタイガールの言動 | トップページ | 立ちん坊は無くならないなぁ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 日本人を含む観光客がいないところは中々良い感じですよね。 私も良く行きますが、2回に一回はタイ人の知り合いにあって、その後は屋台なんかで宴会になってきます。
 楽しいですね。

 今年も終わりそうですが、ekamaiさんはこれからが最高の新年を迎えそうですね。

 頑張って下さいね。

投稿: AKIさん | 2013年12月15日 (日曜日) 午後 11時16分

Aki様

日本人が多いところは何かにつけ吹っかけてきますから気分悪いんですよね

でも普段日本人が行かないようなところだと、向こうも興味津々でいろいろ話してきますし、すぐ仲良くなってどんちゃん騒ぎになって楽しいんですよね。

懐かしい思い出ですww

投稿: ekamai | 2013年12月14日 (土曜日) 午前 12時00分

ekamai 様。
 有難うございます。

 BKKも完全に安心しきっても問題ないかと言われるとクエッション的な事もありますがも大阪や東京の半海外よりも安全かもしれませんね。

 ですから、一人では行きにくかってもタイガールのデートを色々な所に連れて行ってもらえば楽しいでしょうからねぇ。 タイランドの場合は、日本人が一人で行っても何の問題もないと思います。 私も最近でこそ一人で行けなくなってきましたが、昔は一人でそこいら中を散策をしていました。

 観光客が行かないところは非常に楽しくて、もっとタイランドを好きになることが出来ますよ。

投稿: AKIさん | 2013年12月13日 (金曜日) 午前 09時12分

Aki様

ずいぶん前になじみだったTGとは、ずいぶん色んな所に行きました

お店には開店と同時に行き、1時間ほど飲んで連れ出し。
色んな地区の屋台やナイトマーケットに行って食事をして。
ほとんどが日本人はまず行かないところでしたが、ファランはちらほら。
もっと日本人も行動力を身に付けてほしいですね

バンコクだけでも面白いところはいっぱいあります。

投稿: ekamai | 2013年12月12日 (木曜日) 午前 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/49420619

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の街をフラフラと:

« 日本に慣れたタイガールの言動 | トップページ | 立ちん坊は無くならないなぁ »