« 酔っ払って人生を捨ててしまって | トップページ | 友人達は嫉妬の嵐で »

2013年12月14日 (土曜日)

私だけは貴方を騙さないわ

1097  「私の彼はね、今までの何度か女性に騙された事があるみたいで・・・・・付き合っているのに私にもあまり心を開かない感じが見えるんですよ。 AKIさん、どうすれば良いでしょうか?」

 こんな事を相談されました。

 確かに何回か騙された事がある人は容易には人を信じるって事は出来ないんでしょうね。 でも、誰も信じないで生きて行く事は寂しいですよね。

 相談を受けたのはタイガールですが、彼女は孤軍奮闘をしだします。 そうして、人を信じない人を信じさせて・・・・・

                 

1098 男も女んも騙された場合はその後はあまり人の事は信じるって事は出来ませんね。 基本的な見方が疑心暗鬼になってしまいますから・・・・・これはしょうがない事なんでしょうね。

 でもそれでは今後の人生は楽しい事は少ないと思うのですが、目の前に本物の愛が存在するのに気が付かない、若しかしたら気が付いていてもそこに行く事が出来ないなんて寂しい限りですよね。

 彼女の取った言動を紹介をさせて頂きましょうね。 でも、皆さん覚えておいて下さいね、普通は彼女の様な事はありませんからね、恋愛は男がしっかりとイニシャティブを取らないといけませんね。

 このカップルの場合は、両方がタイランドにいますからうまく行ったのかもしれませんが、遠距離恋愛では中々難しいモノがあったのでしょうね。

 ・・・・・

 彼女がしたのは、凄い事でした。 それも毎日毎日同じ事の繰り返して、そして1週間は何もしないで、又その後は毎日毎日繰り返すって事でした。 1週間開ける前には一言言って開けるんですね。

 前置きが長いですよね。

 「私は人の事は余り信じませんが、貴方だけは信頼をする事が出来ます。 ですから、私は生涯貴方と共に人生を送りたいと思っています。 私を信じる事は今は出来ないかもしれませんが、それでも私は何時までのこのメッセージを送り続けます。」

 凄いですよね。 そして、その後1週間は何もメッセージを送らない前に一言添えるんですね。

 「貴方と私は生まれる前からこうなるって決まっていたの。 そして、私は貴方の傍にいる事で幸せを得る事が出来て、貴方は私の横にいる事で最大の幸せを得る事が出来るのよ。 お互いに幸せになる事が解っているのに、それを失ってしまっては本当にダメな事よね。」

 毎日毎日2週間は前半の事を話をして、1週間考える時間を与える前には後半の言葉を彼に与えるんですね。 そうして、これを約3か月続けたそうです。

 これで心を開く事が出来ない男の場合は、すべて忘れてしまって諦める方が良いんだろうねぇって私も言いましたので、その様にしたみたいです。 それでどうなって行ったかって事ですが、私のブログですから90%はハッピーエンドってお決まりですからね。

 3か月もかかった男はやっと心を開いて今では彼女に感謝しきりですが、こんなシュチュエーションは殆どありませんからね、若しかして俺もってお考えの方は、こんな事はありえないって覚えおいて下さいね。

 タイガールとのルールは男がしっかりして、イニシャティブを取る事が当たり前です。 今回は数少ない例外ですからね。

                

1099今回の 教訓です。

 今回の話は例外中の例外ですが、タイガールの心はこの様にしようと考えている場合が非常に多いです。

 自分から行きたいんだけれども、でもいけないって感覚がタイガールの普通の感情なんだって考えて下さいね。 ですから、男が頑張らないと成就しないって事なんですね。

 でもこれほどまでの愛されて、これほどまでの頑張ってくれるタイガールはあまり見た事はありません。 そんなタイガールは内の一人いるくらいで、他では聞いた事も見た事もありません。

 痛快な女性ですね。

 そんな話は夢物語って事で参考にして頂いて、本日は反面教師的に考えて頂いて、男がこの様にしないといけないって事ですよね。

 そうそう、何でもする時には続けるのですが、途中で時間をおいて何もしない時間の作ると心理学的にも良い感じになりやすいみたいですね。 押せ押せでも、少し間を置くのは良い感じなんでしょうね。

                

|

« 酔っ払って人生を捨ててしまって | トップページ | 友人達は嫉妬の嵐で »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 こんなタイガールはいないと思わないといけませんよね。 普通は男がしっかりとイニシャティブを取らないとうまくは行きませんからね。

 でも、日本の人を見ているとこの女性の様にして欲しいと・・・こんな感じじゃないか・・・と思っている方が多いみたいですね。

 恋愛は、男は走って、押して、頑張らないと成就しませんよね。

投稿: AKIさん | 2013年12月16日 (月曜日) 午後 03時42分

Aki様

素晴らしい女性で、普通ではありえない行動ですね
それほど愛されているって羨ましいです

それにしても3か月ってすごいですね

投稿: ekamai | 2013年12月16日 (月曜日) 午前 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私だけは貴方を騙さないわ:

« 酔っ払って人生を捨ててしまって | トップページ | 友人達は嫉妬の嵐で »