« 波乱万丈の人生の最後はタイガール ③ | トップページ | 話だしたら止まらない »

2013年12月 3日 (火曜日)

私は男を糧にのし上がってやる

1064 「私は伸し上がってやるわよ! その為に男をしっかりと利用をして、どんな事があっても、上に行くわ!」

 こんな話を聞きましたし、彼女がこんな言葉を出した後のどうなったのかって事を聞かせてもらいました。

 興味が尽きないところでしょうね。 皆さんもそうでしょ。

 興味もありますが、どうしたのかって事も気になりますし、今後の参考になるんじゃないとか思います。

 では、ご紹介をしましょうね。

                

1065

 昨日まではタイガールの素晴らしい所を・・・・・今日はタイガールの怖い所をご紹介をするって事ですから、一貫性のないブログですよね。

 昨日の彼女と同じ様な感じでこの様に言って、男を踏み台にして伸し上がってやるんだって言っているタイガールも以前に日本人との恋愛を経験をして、捨てられてしまった様子ですから、罪作りな男はなくなりませんね。

 日本人に騙されたタイガールは日本人へ、タイ人の男の騙されたタイガールはタイ人の男への復讐心は持ち続けるみたいですね。

 その後に新しく心を溶かしてくれて、自分を幸せにしてくれる人が現れない場合は、何かの拍子や計画的に騙すとか、利用をするとかって事を考えてしまうみたいですね。 女性の場合はみんながそんな感じかもしれませんね。

 これでは善良で真面目で、真剣に恋をしようって考えている男は大変な目に合ってしまいそうですが、頑張ってその真意を見抜くか、彼女の心をとろけさせる様に接するしか方法がないですからね。

 「男はみんな同じよね。 自分の都合だけで女を持て遊んで、そうして自分の都合で捨ててしまって・・・・・男は自分の事以外は何も考えていないんだから、その気分を利用をして、私の為だけにうまくしていかないとしょうがないんだよね。 最後には、お金だけが私を裏切る事はないんだからね。」

 怖いですし、寂しい事ですが、現実的にこんな感覚を持っているタイガールもいますからね。 これは夜の世界だけの事ではなくて、普通に生活をしているタイガールにもいますから、男としては注意をして行かないといけませんね。

 「私が進んで騙している訳ではないのよ、男は誰でも下心を持っていて自分の都合の良い様に考えて、行動をするから女が仕掛けたら、直ぐにでも勝手に騙されてしまって、下心の為にお金を出すのよね。」

 確かに言われている事は間違っていないと思いますが、そんなに直ぐに騙されてしまうんでしょうかねぇ。 まぁ、周りを見ていましたら、このタイガールが言っている事は間違ってはいないと思いますが・・・・・

 こんなタイガールに関わってしまった場合は、何処で自分を観察をして、彼女をしっかりと見極めるって事以外は、真摯にすべてを曝け出して、彼女の全てを包み込んであげるって事以外は難しいですからね。

 どうするかって事は別にして、こんな場合は結構あるんだって事だけを覚えておく事なんでしょうね。 世の中は怖い事もありますから、すべてはご自分で判断をして、見間違えのない様に頑張らないと仕方がありませんね。

                 

1066今回の教訓です。

 こんなに初めから騙そうかって考えているタイガールの場合は、初めに少しだけ観察をしましたら、見えてくるところがあります。

 タイガールの場合は、初めは殆どの場合は疑心暗鬼で慣れるって事はありません。

 小さな女の子と同じ様な感じで、遠巻きに見ているって感じが見えてきますが、この手のタイプは最初から積極的に接してきますから、下心は封印をしてみてみるって事をして下さいね。

 これで半分以上は防ぐことが出来ますからね。

 タイガールは基本的には控えめなんだって考えると少しは防ぐ事が出来ますが、こちら側が真摯に接して、相手の態度に有頂天ならないって事が重要なんですが、非常に難しいですね。

 若しかしてこれも日頃の行いと運なのかもしれません(無責任で申し訳ありませんが・・・・・)

                 

|

« 波乱万丈の人生の最後はタイガール ③ | トップページ | 話だしたら止まらない »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 ・・・客観的ですか? う~ん、私は今まで客観的にタイガールを見る事が出来た人を見た事はありません(初心者ですよ)。
 普通は仰る様に、笑顔に・・・って事になってしまうんじゃないでしょうか。

 信頼できる方を見つける事が出来ないと中々難しい事になってしまうんでしょうね。

 でも、嵌り込む事も麻薬の陶酔の様な感覚がありますから、止められないのかもしれませんよね。

投稿: AKIさん | 2013年12月 8日 (日曜日) 午後 09時02分

Aki様

仰る通りで、初めて会ったのに10年来の恋人同士のような接し方をするTGとは上手くいった例が無いですね

でも、あの笑顔で来られるとねぇww
もしも今そんな状況になったとしたら、それでもかわせるかどうか自信がないですw
まあ、そんなところに行く必要ないですから、そんな心配も杞憂なんですけどねw

このブログでも何度も書かれていますが、1回だけで良いので「客観的」に状況を見ると良いんですけどね

投稿: ekamai | 2013年12月 4日 (水曜日) 午前 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私は男を糧にのし上がってやる:

« 波乱万丈の人生の最後はタイガール ③ | トップページ | 話だしたら止まらない »