« 良き伴侶のお蔭で、我が人生に悔いはない ① | トップページ | 私に待つ為に理由を下さい »

2013年12月20日 (金曜日)

良き伴侶のお蔭で、我が人生は悔いはない ②

16 昨日からの続きですが、あまりにも自慢たらたらですから、こんな話は聞きたくはないと仰る方もいると思います。

 決断を迷っている方だけ今日の話を読み進めて下さいね。

 もし、もうタイガールの素晴らしさは十分に把握はしているし、現時点でもタイガールとの生活を謳歌しているって方は今日は無視して明日にお越し下さいね。 でないと腹立つほどの自慢話を聞かされてしまいますよ。

                 

17 人の自慢話を聞いているほど楽しくないモノはありませんよね。 まぁ、内の伴侶の言葉を借りましたら、自慢じゃなくて本当の事を話をしているだけなんだよって事ですからね。

 余談ばっかりでしたら、今日もこれで終わってしまいそうですから、進めて行きましょうね。 自慢ではなくて、本当の事をご紹介させて頂きます。

1. 食事ですが、考える、買い物、そうして作るって事自体が自分の幸せで、愛する人へ自分の手料理を食べさせれる事は最高の行為なんだそうです。 そして、食べる時の顔や食べた後の顔を見ているだけで幸せ感は最高潮に達するみたいです。

2. 愛する人の為にする事は全てそうみたいですが、面倒臭いとか嫌気がさすとかって事は一切ないみたいです。 確かに疲れってモノはあるのでしょうが、愛する人の為ってキーワードがありましたら、その物自体で幸せ感が最高潮に達するみたいです。

3. 私が入院をしている時、又、膝の骨折で家にいる時などは、常に目の前に愛する人がいる為に、笑顔は絶えませんし、愛する人の為に何かをするって事自体が幸せ感を最高潮にするみたいです。

4. 何度も話ている通りに、何でもかんでもそうですが、愛する人が中心にあります。 ですから、少しでも阻害をするとか邪魔にするとかって事は一切ありませんし、何もかもが愛する人に合わせた形になって行きます。 愛する人を中心に据える事で居合わせ感が最高潮に達するみたいです。

5. 口癖ですが、 ”あなたは私と一緒は大変かもしれないけれどももう遅いから我慢してね。 でも、私は貴方と一緒になったのが本当に最高のラッキーです・・・・・” って事です。 愛する人と出会って一緒に人生を歩むのは最高のラッキーみたいですし、その感謝のを感じる時には幸せ感を最高潮をにするみたいです。

6. ・・・・・もうこれ以上は話す事はありません。 兎に角、幸せ感を感じるのは愛する人の事を考えている時、見ている時、声を聴いている時、同じ空気を吸っている時・・・・・・すべて愛する人に関連するものでは幸せ感は最高潮に達するみたいですね。

 ・・・・・

 言い過ぎましたでしょうか?

 でも、これは内の愛妻が話をした事をそのまま書いただけの事なんですね。 タイガールの場合は、本気で愛して本気で生涯を一緒に共にしようって決断をしましたら、慣れればなれるほど愛情が増してくるみたいです。

 彼女達にとっては飽きるって概念はないみたいですね。 

 こんな感じですから、素晴らしい伴侶を選んだ私は悔いは一切ありません。 これって私だけの特権かと思いきや、タイガールを選択をして、我々男がしっかりとした事をして、彼女を徹底して愛する事が出来る場合ですね。 

                 

18今回の教訓です。

 今回は少し自慢げに話をしてしまいました申し訳ありません。

 でも、これって誇張でも嘘でもありません。 こんな話が出来るって事は傍から見ていても幸せなんだって事は解るんでしょうね。 羨ましがられています。

 私も何もしない訳ではありませんよ。 しっかりと愛妻へのケアはしていますからね。 前には、お互いに慣れてしまって何もしないって事から離婚を引き起してしまいましたが、その教訓も生かして男も少しは成長をしましたからね。

 皆さんもタイガールとの人生を選択しましたら、この様に素晴らしい生活を送る事が出来ます。 でも、少しの努力は必要なんだって事も合わせて覚えておかないといけない事ですよね。

 今後はあまり自慢気な話はしない様にしようと考えていますが・・・・・

 こんな素晴らしい伴侶を欲しくはありませんか? 早めに決断をされて、こっちにお越し下さいね。人の自慢話を聞いているほど楽しくないモノはありませんよね。 まぁ、内の伴侶の言葉を借りましたら、自慢じゃなくて本当の事を話をしているだけなんだよって事ですからね。

                  

|

« 良き伴侶のお蔭で、我が人生に悔いはない ① | トップページ | 私に待つ為に理由を下さい »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 タイガールの場合は一緒にいる事をほんとに喜びますね。 そんなに喜ばれるとこちら側も嬉しくなってきまして、幸せな気持ちになってきます。
 病気の時やけがの時も、苦しいのですがなぜか楽しい気分になってきます。

 不思議な感覚ですね。

 ご飯やお粥など気合が入りすぎて・・・て事はありますが、愛情が入りすぎたものだと思えば最高ですね。

投稿: AKIさん | 2013年12月22日 (日曜日) 午後 04時30分

Aki様

ちょっと前に食あたり(しかもKFCww)で3日ほど寝込んだとき、私と24時間一緒にいられるのが嬉しいらしく、1日中ルンルンしていましたね

おなかの調子が悪いのでおかゆさんを作ってくれたんですが、張り切り過ぎたせいか、出来上がったのは肉団子とパクチーがてんこ盛りのタイ風こってりお粥www

せっかく一生懸命作ってくれたので食べようとしたんですが、「おなか」が拒否ww

もう一度、プレーンお粥を作ってもらいましたw

投稿: ekamai | 2013年12月21日 (土曜日) 午前 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 良き伴侶のお蔭で、我が人生は悔いはない ②:

« 良き伴侶のお蔭で、我が人生に悔いはない ① | トップページ | 私に待つ為に理由を下さい »