« 生憎! | トップページ | 夫婦水入らずのクリスマスイブ »

2013年12月23日 (月曜日)

年末年始の夜の世界でのルール

25 クリスマスのイブイブになりましたね。 年末年始の計画は皆さんはもうお済みなんじゃないかと思いますし、タイランドへの旅行を計画をしている方も沢山いらっしゃいますでしょうね。

 羨ましい限りです。 (私はまだ確実に復活できていないんですからね)

 遠距離恋愛での今後の愛を確かめに行かれる方もいらっしゃるでしょうし、疑似恋愛を楽しみに行かれる方も沢山いらっしゃる事でしょうが、一つ間違えば・・・・・って事もありますからね。

 今日は遊びに焦点を絞って検討をしてみましょうね。

                 

26 年末年始は何処に行っても忙しいですし、ちゃんと予約をしておけないと他の良い時間を得るって事は難しいかもしれませんよね。 店にも入れないとか、女の子はいないとか、いるけどはずれが多いって事が往々にしていますよね。

 タイランドの夜の世界も同じですよね。 稼ぎ頭の時期って事は間違いはありませんでしょ。 ですから年末年始の場合は、目的をしっかりと持っておかないと楽しさが半減してしまいますね。

 年末年始は中々疑似恋愛ってモノは出来にくい時期なんですね。 相手のTGも売れっ子は疑似恋愛なんかはしている暇はありませんし、愛人関係(?)を持っているTGの場合は、お客さんが帰ってきて一元さんなんかを相手にしている暇はありませんよね。

 じゃぁこの時期は純然たる処理だけの事なのか? これでは寂し過ぎますよね。 繁忙期には何をするのが良いのか? 検討をしないといけませんよね。 

 この時期には私の友人や知人にこっそりと教えている事があります。 あまり色々な所で話してしまったら・・・・・ですが、私はその場所にもいけない様な状況になりましたから、わざと教えてしまいましょうね。

 楽しいかもしれませんから目を良く開いて読み進んで下さいね。

 こんな繁忙期は売れっ子や常連さんがいる女の子は出勤もしないって事が普通な時期になってきますね。 店としては一番必要な時期には女の子はいなくなってしまうって悪循環が起こってきますね。

 こんな時には愛想が悪くて、あまり話にも乗ってこないし、あまり見た目に美人ではないタイプをチョイスをする時期になんですね。 普通の時期には、無視とは言いませんがあまり指名も入る事がない女の子を選ぶんですね。

 実はこの世界で進んで働きたくないタイガール達ですね。

 仕方なく働いている女の子が非常に多くて、お金だけの為に働いていない子達が結構いますから、新しい出会いにはもってこいですよね。 普通は、表面だけで指名をする訳でしょ。

 愛想が良か、可愛いかって事以外での選択肢はないんですからね。 でも、この時期には少しだけ視点を変えましたら、内面的に素晴らしいタイガールとの出会いをする可能性が出てきますね。

                 

27今回の教訓です。

 若しかしたら繁忙期は今後発展をする出会いの場なのかもしれませんよね。

 だってタイガールとゴールインする確率はこの時期に出会った人が多いらしいですからね。 (でも、一説ではこの時期が人が一番多いんだから当たり前だって言われる方もいらっしゃいますが、どちらが正解なんでしょうか?)

 でも、実は人気がないタイガールは結構良い女性が多いんですよ。

 繁忙期しかタイランドに行く事が出来ない方も結構いらっしゃると思いますが、早めに行って可愛い子をって考えるよりもこの時期は、本当のタイガールのタイプを探そうって考えた方が正解かもしれませんね。

 ” 楽しんで下さいね ”

 私は嫉妬で日本で仕事をしていますが・・・・・

                

|

« 生憎! | トップページ | 夫婦水入らずのクリスマスイブ »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 男ですからねぇ、どうしても見た目を重視してしまうのはしょうがないと思うのですが、私も昔は見た目ばっかりを重視していて、見えないところが腐っていたという経験を山盛りしていましうが、中々なおりませんでした。

 これは騙されたと思って、チャレンジをしてみることが肝要ですね。 実は最高の時間を過ごすことができますからね。

 何事もチャレンジですよ。 だって同じことをして必ずや同じように失敗を重ねているんですからね。

投稿: AKIさん | 2013年12月26日 (木曜日) 午後 02時39分

Aki様

全く同感ですねw
見た目で選んで「当たり」だったことは数えるほどしかありませんw

私の場合、普段こうやって選んでましたが、「もう一度来てみてもいいな」と言う子が結構いましたね

自分のお小遣いの為に仕事をしている子より、子供や両親・家族の為に仕事をしているこの方が、一生懸命ですし、そういう子は良い人がいたら結婚して夜の世界から足を洗いたいと思ってますから、伴侶探しをされている方にはもってこいだと思います

投稿: ekamai | 2013年12月25日 (水曜日) 午前 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の夜の世界でのルール:

« 生憎! | トップページ | 夫婦水入らずのクリスマスイブ »