« 年末年始の夜の世界でのルール | トップページ | AKIさん、ブログで炎上しないで、メールで炎上 »

2013年12月24日 (火曜日)

夫婦水入らずのクリスマスイブ

28 クリスマスイブですね。 内では愛妻はブッテストで私の場合は、無神教派です。 それなのに何でクリスマスイブなんだって話ですが、周りがクリスマス一色ですから内もケーキを買って二人水入らずで楽しまなければなりませんね。

 (でも、今年は骨折から完全復活はしていませんから・・・・・って事は難しいですね)

 毎年プレゼントの交換と水入らずで楽しい食事とお酒を頂きますが、こんな節目も夫婦和合には重要な事なんでしょうね。

 これからどうするかって事は無視をしまして、タイガールとの生活ではこの節目は相当に重要ですから、皆さんも恋愛中でも絶対にしっかりと節目を重要視してくださいね。

                

29

 タイガールとの恋愛や生活で重要な事は節目をどう過ごすかって事と二人だけのイベントを作り上げるって事なんですね。

 節目やイベントでお金をいっぱい使うって事ではありませんで、一緒に節目とイベントを祝うんだって事が重要になってくるんですね。 まぁ、タイガールだけではありませんで、女性に対しては当たり前の事なのかもしれませんよね。

 参考の為に内ではどんなイベントをしているかをご紹介をしましょうね。 一緒に食事をして、そして乾杯です。

1.出来たてのおせち料理と飲酒の試食と試飲会と年末年始の二年参り

 

2.えべっさんの参拝会(屋台と大阪の地元の料理屋)

 

3.聖バレンタインデーとホワイトデー会(イタリアンかスパニッシュ屋)・二月の雪のあるところへの温泉旅行

 

4.梅林見学と桃の花見学と花見と造幣局の通り抜け会(居酒屋巡り)

 

5.五月の結婚記念日と愛妻の誕生日会(和食か寿司)

 

6.関西散策会(うまいもの屋への挑戦)

 

7.AKIさんの誕生日会と暑気払い会

 

8.夏祭りと燈火会(焼き鳥と立ち飲み屋)

 

9.出会い記念日

 

10.タイランドでのレストラン開拓会(愛妻はこの月はタイです)

 

11.紅葉狩り散策会(産地の料理屋)

 

12.クリスマスパーティー

 毎月の様に色々とありますよね。 その上、内では毎月(10月はなし)のタイ料理パーティーがありまして、そして近所の知っているお店に行く木曜日会もありますから、なんだかんだと理由をつけて飲んでいるって事なのかもしれません。

 愛妻は別にイベントや節目っぽくはないナぁって言っていますが、もしもこれをしないと・・・・ですからね。

 毎月毎週する必要はないと思いますが、二人の記念日・節目・イベントってモノを作り上げて二人で祝う(?)、楽しむって事が出来ましたら楽しい時間を得る事が出来ますし、楽しい時間を続ける事も出来ますね。

 「ティーラック、イベントばっかりで遊びに行く暇はないねぇ。 でも、二人一緒に楽しめるって言うのは何処でもOKだもんね。 缶ビールとポテトチップで外でイベントをするだけでも最高よね。」

 これで倦怠期はなくなりますし、楽しい時間を過ごす事は出来ますし、最高最高ですよね。皆さんも護憲しては如何でしょうか?

                 

30今回の教訓です。

 タイガールとの付き合いや生活では節目・記念日・イベントは重要ですから忘れてはいけませんね。

 通常されているイベント等に乗っかるって事も良いでしょうし、自分達だけのモノを作り上げるって事も最高でしょうね。 お金などは何の関係もありませんね。

 まぁ、内の場合は酒を飲むのが好きですし、食べるのも好きですからねぇ。

 皆さんも如何でしょうか?

 二人だけのイベントや仲間が入ってのイベントなどは相当に楽しいですし、毎日のスパイスには最高ですよね。 又、こんな感じにしましたら、生活の全てで一緒なんだって事を感じ取る事が出来ますから、タイガールは幸せ感を凄く感じ取りますからね。

 間違いなく最高になってきますので、皆さんも試してみて下さいね。 決して、損をさせる事はありませんからね。

                  

|

« 年末年始の夜の世界でのルール | トップページ | AKIさん、ブログで炎上しないで、メールで炎上 »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 確かに忘年会等で色々と言われることは余り楽しい事ではありませんが、そうは言っても何も言われないことの方が寂しいですからねぇ。

 最近は私は色々と面と向かってヤキモチを焼いてくれることが嬉しくて仕方なくなってきました。

 二人きりを満喫はもうすぐできるのでしょうね。 でも、y気持ちを焼かれる事も素晴らしいですよね。

投稿: AKIさん | 2013年12月26日 (木曜日) 午後 02時42分

Aki様

「二人きり」も大切ですが「二人いっしょ」も大切ですね。

年末はこんな私でも付き合いでどうしても行かなきゃいけない忘年会がいくつかあり、そのたびに「カラオケに行くんでしょ」「私がおばあちゃんだから浮気するんだ」と大騒動でしたww

来年からはそんなしがらみも白紙にして二人きりを満喫したいですww

投稿: ekamai | 2013年12月25日 (水曜日) 午前 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦水入らずのクリスマスイブ:

« 年末年始の夜の世界でのルール | トップページ | AKIさん、ブログで炎上しないで、メールで炎上 »