« 悪女同好会 | トップページ | そろそろ今年は終わりますねぇ »

2013年12月29日 (日曜日)

感覚は我々では計り知れません

43  タイガールの感覚も、タイランドの感覚も中々我々では計り知れないモノがありますよね。 でも、その計り知れない女性と国に魅了されている訳ですからね。

 これからも勉強をして行かないといけませんね。

 特にタイガールについては、色々と勉強をして行かないといけないって考えているのですが、長年付き合って結婚もして相当に時間が経つのですが、計り知れない所はこんなにあるのかって驚きがあります。

 若しかしたら計り知れない不思議さが魅力なのかもしれませんよね。

                

44

 計り知れないのは本当に魅力的なんでしょうねぇ。 ある研究者(心理学者)が言っていましたが、

 「自分自身の手に負えないとか、図る事が出来ないとかの自分自身で理解が出来にくい人やモノやその他はその人にとっては相当に魅力的に映りますし、感じて魅かれます。」

 確かの自分に手におえるモノには大して魅力は感じませんが、ゲームでも仕事でも女性でも何でもすべてのモノがそうである様に、計れないモノとか効力出来ないモノには魅かれるって事も感じますが、完全にのめいり込んでしまうって事は往々にしてありますよね。

 まさにタイガールはこの形容に完全に合致しますね。

 直ぐにはかる事が出来るならこれほどのめり込んでいる人はいないと思いますが、つかみどころがないのか、それとも逆に我々日本人の男性の理想像なのかは解りませんが、魅かれてのめり込んでしまういます。

 今の話でも初めから解らない事ばっかりですからね。

 それに私の私感で申し訳ありませんが、タイガールの場合は解り易い所と解り難い所が混在をしていて、又、解り難く感じるけど解り易くて、解り易く感じるけど全く分からなくて・・・・・訳解りませんね。

 訳解らないところが素晴らしいとなんですね・・・・・でも、ドンドンと愛する男に近づいて行って愛する人と同じ様になって行きますし、その人の色には綺麗に染まっていきますでしょう。 

 改めて考えてい見ましたら、毎回毎時間常に変化をし続けているますし、シュチュエーションや感覚や若しかしたら天気によって何もかもが変化して行っているんで、計る前に解らなくなってくるって事なのかもしれません。 

 行っている自分も解らなくなってきました。

 難しくて簡単で、訳が解らなくて直ぐ分って・・・・・もう解らなくなってきました。 考えると頭がぐちゃぐちゃになってきて、思考回路がショートしてしまう処なんかは、大きな魅力の一つなんでしょうね。

 解らん所が最高かもしれません。

 年末を迎えて哲学的になってきていますね。 私は仕事お止めましたら、哲学者か心理学者になりたいって言うのが夢ですが・・・・・屋台の親父になるのが現実的なのかもしれませんね。

                 

45今回の教訓です。

 計り知れない女性と付き合って、そして人生一緒に歩んでいくって事は楽しい事なんでしょうね。

 私もそれを選択しました。 今考えましたら、どうしてその選択をしたのかなぁ?って考えましたら、見えない魅力が目の前にあって、それを解明をする事が出来るのは、若しかしたら最高の幸せなんじゃないかって考えたのかもしれませんね

 理由はどうでも良いのですが、計り知れない人との生活は本当に楽しい事ばっかりですよ(・・・・・大変や苦しい事もありますが、いつも普通って事がないのが良いのかもしれませんね。

 解らない楽しみは良いですよ。

 

 理解できない感覚は良いですよ。

 皆さんはないを望みますか? 理解しやすいって言うのは結構飽きやすい事なんじゃないかって思えますが、どうでしょうね?

 ・・・・・波乱は楽しいですし、幸せにもつながりますし、ミステリーとマジックと霧の中での生活は活力がありますから、楽しいに決まっていますね。

                 

|

« 悪女同好会 | トップページ | そろそろ今年は終わりますねぇ »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 難しいですよね。

 難しいのが楽しいんだと思うのですが、頭で考えていてはいけませんよねぇ。 タイガールとの付き合いで重要な事は、確実に心の繋がりです。 言葉では信じな女性が、心の叫びには直ぐにでも反応をしてくれます。

 根性論っぽいですが、これは間違いなく真実ですからね。

 下手な考えは無視をして、心をむき出しにして覚悟を決めて、取り組む事が最高ですね。

投稿: AKIさん | 2013年12月30日 (月曜日) 午後 08時27分

Aki様

こっちの想像と相手の反応が一緒なことが何回か続くと、理解できたような錯覚に陥りますが、突然想定外の反応が返ってきますww

そんな事が何回もあって、TGを理解することは諦めましたww

あるがままに受け入れる
TGと付き合う秘訣のような気がします

でも、めっちゃ難しいんですけどねww

投稿: ekamai | 2013年12月30日 (月曜日) 午前 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 感覚は我々では計り知れません:

« 悪女同好会 | トップページ | そろそろ今年は終わりますねぇ »