« そろそろ今年は終わりますねぇ | トップページ | 明けましておめでとうございます 2014 »

2013年12月31日 (火曜日)

駆け込み大晦日のタイガール談義

49 10月の初めに膝の皿を骨折しまして、2週間目にやっとギブスを外すことが出来ました。 これからはリハビリなんですが、太ももなんかは6cmも痩せてしまってリハビリどころではなくて歩くのもやっとのところです。

 でも、取りあえずは開放に向かっております。 色々と皆さんにはご迷惑やご心配をかけましたが、どうにかこうにか治りかけております。 秋は、タイランドにも仕事で中国や他の東南アジアもいけませんでしたから、年明けには忙しくなりそうです。

 皆さんもお体にはお気を付け下さいね、年齢が行きましたら中々下には戻りませんからね。

                 

 大晦日を迎えまして、後数時間をしましたら新しい年を迎える事になりますが、最後の最後にもタイガールについての話をしてみたいと思いますが・・・・・もう良いですか?

 カウントダウンはタイランドでお目当ての彼女と送りますか? 私みたいに、夫婦水入らずで送りますか? 最後の最後ですから、タイガールとイベントについての話をして本年度を締めくくりたいと思います。

 男の場合は、イベントはあまり重要ではないと思いますが、タイガールにとってはイベントってモノは相当に重要視をしていますから、絶対に疎かにしてはいけない事だって忘れてはいけませんね。

                 

50 先日も少し話をしましたし、私の家庭の節目やベントについての話をさせて頂きましたが、お金をかける必要性は一切ありませんが、時間と心を掛けてあげるって事は本当に重要な事ですね。

 タイガールの場合は、心と時間をかけてあげるって事は、自分自身は相当に愛されているって考える判断材料になっていますし、バロメーターとして考えていますからね。

 実際には自分では気が付いていないみたいですが、確実に潜在意識の中では考えているみたいですね。 

 心と時間です。

 これは忘れてはいけない事ですね。 どうしても日本人の男は時間と心を掛けるって事は不得意ですからね。 そんな事をするなら、少しのお金をかけた方が楽だし、喜ぶんだって考えている節が見え隠れします。

 でも、これはいけませんね。

 ある心理学者が言っていましたが、女性に対しては、

 「時間と心とスキンシップ、そうして少しの現物なんだ!」

 これが心理をついている事なんだそうですね。 これは特にはタイガールには当てはまりますから、忘れてはいけませんよね。 私なんかは庶民の日本代表ですから、お金を賭けないで喜ばすにはどうするかって事ばっかりを考えていますから、自然と色々と足しかねるって事をします。

 結論はタイガールは、お金以上に大切なモノがしっかりと心に根付いているって事が理解できますからね。 考え様によってはタイガールとの生活は楽しい事ばっかりですし、考えさせられる事ばっかりですよね。

 タイガールとの関係では、この年末年始なんかはイベントや節目が目白押しですよね。 一般的にされているモノを自分達二人のモノへ取り込むって事が出来ましたら、新たしいすってぷに進める事が出来るんじゃないかと思います。

 何でも良いんですよ。

 特別に考えるのではなくて、二人で考えたり、一般的なモノに乗ったり、そしてそれに時間と心を込める事で愛情は確かな喪になって行きます。 何よりもタイガールは、青する人の心を独り占めしたいんですからね。

 今日中に考えて年始は最高に時間をお過ごし下さいね。

                 

51今回の教訓です。

 もう数時間となりましたね。

 この時間帯もイベントや節目の最高に時間ですよね。 今も皆さんは、タイガールと楽しんでいますか? 若しも、遠距離恋愛の最中でしたら、メールや電話やネットでのイベントや節目を作ってみて下さいね。

 初めは馬鹿にされるかもしれませんが、直ぐに乗ってきますし、喜び方も相当に向上をして来ますからね。

 ・・・・・

 今年1年間お世話になりました。

 今年も同じ事の繰り返しをして来ましたが、来ていただける人も減る事もなく無事1年間を過ごす事が出来ました。 来年も同じ事の繰り返しをして行くと思いますが、たまには為になる事が出来ますので、お暇な時にはお越し下さいね。

 皆さん、良い年をお迎えくださいね。 そうして、来年こそはタイガールとの大切で楽しい人生を得る事が出来ます様に! タイガールと一緒に後らしの方は、今年よりももっと素晴らしい生活が待っていますから、一緒に楽しい最高の人生を築き上げて下さいね。

 では、良いお年を!

                 

|

« そろそろ今年は終わりますねぇ | トップページ | 明けましておめでとうございます 2014 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み大晦日のタイガール談義:

« そろそろ今年は終わりますねぇ | トップページ | 明けましておめでとうございます 2014 »