« 男のマジック、女のマジック | トップページ | 禁断のタイガールに恋して・・・ »

2014年1月16日 (木曜日)

風俗は何処へ行く?

97 タイランドの風俗もあまり変化のないモノになってきましたね。 

 それにタニアなどもドンドンと閑古鳥が鳴いているって状況が覆うなってきている様子ですが、タイランドの夜の世界は、風俗関係は何処に行こうとしているのでしょうか?

 私は素晴らしいあ愛妻がいますから、別段関係のない事なんですが、元の風俗研究家としましては気になる処ですよね。

 皆さんも気になる事だと思いますので、風俗関係者から話を聞いてきました。 どうなるかご紹介をしましょうね。

                 cryingcryingcrying

98 「最近は男性の観光客が少なくなってきているのと、遊ぼうかと考えている男性も少なくなってきているか・・・・・客数が伸びませんよね。 馬鹿みたいに貢ぐ男はい店として儲少なくなってきましたね。」

 「新しい風俗を考える事はしないんですか?」

 「・・・・・う~ん、考えてはいるんですが、どうしても今までのやり方が良いんだと思ってしまうのと、何処でも同じ様な事をしているから、新たしいことをすると若しかしたら失敗をするんじゃないと思うんですね。」

 「でも、同じ事をしていると何をしてもどんな業種でも下降傾向は免れませんよね。」

 「そうですねぇ、でも、新しい事をして失敗をして大変になるんだったら利益は少なくなってきましたが、十分に何とかなっていますから今のままの方が良いのかなぁと思ってしまいますね。」

 「・・・・・ネガティブな・・・・・」

 「でもねぇ、今までも色々な事をして人がいましたが、10年前と20年前と今はほとんど変化はないんですよ。 だから今後もあまり変化はないんじゃないかと思うんですがねぇ。 可笑しいですか?」

 「可笑しくはありませんが・・・・・」

 「タイランドのBKKの風俗は下降傾向になって行っていますが、郊外の工場が沢山ある処の方が派手になってきていますね。 ドンドンと風俗が流行る場所が変化しているんでしょうね。」

 「・・・・・」

 「時の変化と同じでしょうがない事なのかもしれません。 でも、風俗は無くなる事はないですから、これからはもっと落ちて行くと言う事はないと思いますよ。 まぁ、上がる事も少ないと思いますが・・・・・」

 ・・・・・

 何故か無気力あオーナーでしたが、最近のBKKの夜の街を考えるとこんな感じになっているのかもしれませんね。

 昔の風俗研究家としては寂しい限りですが、私も引退をしましたし、しょうがない時の流れなのかもしれませんよね。

                 cryingcryingcrying

99今回の教訓です。

 そういえば私の友人の中の風俗研究家がいますが、新しいモノは皆無だと言っていました。

 最終的には昔の本番のみというものになってしまうんでしょうか? 性欲だけを所倍のネタにしていましたら、先はない様に感じますよねぇ。

 楽しい夜の遊びを提供をして行かないと下降線をたどる以外はありませんからね。 それに、日本人もドンドンと草食化をしてきましたし、女性の観光客の方が増加してきましたからね。

 客層を変える方向に行ってしまうんでしょうか?

 悲しい限りですが、私の場合はもう卒業をしましたから、問題はありませんが、寂しい世の中になってしまいましたね。

                  cryingcryingcrying

|

« 男のマジック、女のマジック | トップページ | 禁断のタイガールに恋して・・・ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本番という風俗は無くなる事はないと思いますが、それを超越をした楽しい事を開発をして行かないとこれからは衰退をするだけになってしまうでしょうね。するだけでしたら、何処にでもありますので、あまり違いは出す事は出来ませんからね。

 先日面白い話を聞きましたが、日本人の30歳の男性での同定率は三分の一くらいあるらしいですね。
 飲まない吸わないSEXしないって男が増加してきていますから、もっと違ったモノを開発をしないといけませんね。

 それに我々の様にタイガーrを妻としている男が少し楽しくのめる処なんかも必要な気がしますが・・・

投稿: AKIさん | 2014年1月17日 (金曜日) 午後 02時52分

Aki様

日本人クラブは2極化が進んでいる感じがしますね
置屋から抜け出せないところは閑古鳥が鳴いています

ある日本人クラブは連れ出しが出来ないんですが、平日でも遅い時間に行くと、120人くらいいる女の子が数人、何てこともあるくらい混雑してます

聞いてみると、ほとんどはOLや学生で、アルバイトに来ているそうです

「車買っちゃったから、ローンの分だけ稼ぎたいの」
私についてくれた女の子が話してくれました

もう少し「お小遣い」を稼ぎたい、でも体を売るのはイヤ、っていう子は増えてきているようです

そういう子を上手く取り込んで、お客さんにアピールできれば客足は伸びそうですよね

投稿: ekamai | 2014年1月17日 (金曜日) 午前 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/51323469

この記事へのトラックバック一覧です: 風俗は何処へ行く?:

« 男のマジック、女のマジック | トップページ | 禁断のタイガールに恋して・・・ »