« タイガールとの生活の注意点 ① | トップページ | 質問!タイガールから頼られるには? »

2014年1月26日 (日曜日)

タイガールとの生活の注意点 ②

28_2 昨日からの続きです。 昨日は読んですぐ結婚したくなるって言いましたが、完結できませんで申し訳ありませんでした。

 本日は完結をしますからね。

 でも、タイガールとの生活は素晴らしくて、楽しいって思い浮かびますでしょ。 まぁ、前置きはこれくらいにして、昨日からの話を進めて参りましょうね。

                 

29_2 タイガールとの生活の条件と言いますから、何かとてつもなくややこしいのかとお感じになるかと思いますが、別に何の問題もないんですよ。

 昨日と今日話をしているのは、こもっともっと素晴らしいモノを二人で作り上げる事が出来るんだと言う話ですから、お間違いのない様にお願いしますね。

 では、後半部を続けて参りましょう。

 ・・・・・

3. タイガールは時間には自分だけにはとっても寛大です。 ですが、相手には・・・・・愛する人にはとっても厳しんです。 それは仕事に言っていても心配で心配でしょうがありませんからね。 時間管理と連絡はまめにしてあげないといけませんね。 そうしましたら、飲みに行っても湯沸かし器になる事はありませんからね。

4. タイガールとの食生活は、タイランドでは食べに行った位デリカテッセン的に何かを買って帰ったりをしますが、料理が下手でも必ず自分でさせるという癖をつけないといけません。 初めは下手で美味しくないかもしれませんが、びっくりするほど上達をして来ますし、ドンドンと料理の中に愛情が盛り込まれて、お互いに幸せになれます。 (食事は二人の生活を豊かにしますからね)

5. 最後には、スキンシップと子供がお母さんに接する様な態度をとる事をお勧めします。 但し、これは家の中だけの事ですが、家の中でのトップはタイガールの伴侶です。 すべての法律はタイガールがと言う様に思わせるという事でしょうね。

 どんな事もそうですが、タイガールとの生活では男が必ずリーダーシップを持って行かないといけません。 本当の親分は男の俺なんだよと暗に解らせる様にしないといけませんし、それが出来ると互いにプレステージに上がる事が出来るみたいですよ。

 ・・・・・

 タイガールとの生活における前提条件が3項目と注意点が5項目です。

 考え様によっては簡単な事ばっかりですから、是非覚えておいていただいて、ご自分の形に変化させて頂いて導入をして頂くと各個人の最高級の家庭を築き上げる事が出来ると思われます。

 まぁ、内ほどの事はないと思いますが・・・・・

                 

30_2今回の教訓です。

 如何でしょうか?

 タイガールを調教するというほどおこがましい事ではありませんが、少しの注意で相当にお互いに素晴らしい方向を模索する事が出来るんですね。

 最後の最後の注意点ですが、タイガールにさせているという感情は一切持ってはいけません。 そうしましたら、本能で生きているんですから、反発を買ってしまいます。

 重要な事は、我々が注意点などを考えておいて、知らず知らずにしているという感覚を出す事が出来ましたら、これは最高を通り越してしまう事になってしまいますね。

 又、私が話した事が全てではなりませんので、自分の形に変化をして頂いて、自分の言葉で自分の感覚でして、当たり前の事ですが伴侶を一緒に作り上げて行くと言う事だけは忘れてはいけません。

 直ぐに良い方への変化は出てきますので、是非、お試し下さい。

 あ~・・・・・忘れてました、まだ結婚はしてないんでしたね。 では、早速結婚の告白と手続きをお済ませくださいね。 お互いに最速で幸せを得る事が出来ますから、頑張って下さいね。

                 

|

« タイガールとの生活の注意点 ① | トップページ | 質問!タイガールから頼られるには? »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 僭越ですが、少し断言をさせて頂きましょうかねぇ。

 二人でいると何でも出来る様な気がするのではなくて、何でもする事が出来るのですよ。 これだけは間違いはないと思います。

 出来るという意気や力をくれるのは我々が心から愛して、そうして心から愛してくれる伴侶ですからね。

 最高に人生をもっともっとお楽しみくださいね。 ご一緒させて頂きますね。

投稿: AKI | 2014年1月28日 (火曜日) 午後 03時53分

Aki様

TGにやらせてはいけませんね
言葉巧みに自ら動くように仕向けるとすばらしい働きをしますね
家庭だけではなく職場でも同じですから、上手く行ってる会社はそのあたりの管理が上手ですよね

私もまだまだ至らない事ばかりですが、二人でいると何でも出来そうな気がしてますww

投稿: ekamai | 2014年1月28日 (火曜日) 午前 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールとの生活の注意点 ②:

« タイガールとの生活の注意点 ① | トップページ | 質問!タイガールから頼られるには? »