« 質問!彼女の心を見抜くには? | トップページ | 質問!現実的な愛の進め方は? »

2014年1月30日 (木曜日)

質問!私は愛人が欲しいんだけれど・・・?

40_3 ・・・・・

 そんな事は私は知りませんよね。  頂いた方も真剣に私に愛人をって事を望んでいる訳ではないと思いますが、この質問は今までの中ではトップクラスの面白さだと思いましたから、取り上げてみました。

 では、どうすれば愛人を得る事が出来るのでしょうか?

 まぁ皆さんはお解りですよね。 難しい事では一切ありませんね、しっかりとやれるだけのお金をあげて、自分がタイランドに行っている時だけ一緒にいてもらうって事で、誰でもすぐにでも出来ますね。

                 catfacecatfacecatface

41_2 皆さんはタイランドに行って、タイガールの愛人をお持ちになりたいですか? 私は持ちたいとは今までは考えた事は一切ありませんが、持ちたいと考えの方は結構いらっしゃいますね。

 まぁ、行く度に新しい女の子では面倒臭いですし、初めから話しないといけないんではストレスが溜まってしまいますし、愛人とまでは行きませんが、同じ女な子にお相手をと望むのは解る様な気がしますね。

 この考えは間違いはありませんし、少しだけお金を賭けるだけで自分の望みは確実に達成をする事が出来ます。

 違いはタイランドでは、タイガールでは愛人と言う概念はありませんから間違ってはいけませんね。 愛人ではなくて、超常連さんという位置づけなんですね。 これを理解をしていれば問題はないと思います。

 が、

 内縁の妻的な感覚を持ってはいけません。 タイガールとのちゃんとした(?)生活の場合は、内縁の妻=結婚となってしまいますから、基本的には違っていると思わないといけないんですね。

 このブログでも愛人関係と言われる日本の感覚は通用は一切しないと言い続けてきましたね。 それを信じるとか信じないとかは皆さんの自由で勝手な事なんですが、事実はしょうがりませんね。

 「でもね、俺の彼女は違うんや。 違いは誰にも解らんし、人様には理解は出来へんわなぁ。」

 これで違っていた話も聞いた事はありませんよね。 最近では日本でも、愛人契約で自分だけのものにすると言う話も全くなくなってしまっているんだという話聞きますのに、外国で成立するはずはありませんね。

 疑似恋愛や疑似夫婦的な感覚が一番いいのではないでしょうか?

 すべてはお金で解決をする事が出来る様な関係を作り上げるのが一番で、相手の勘違いをさせるとか、自分が勘違いをする事がない様にしないといけませんね。 勘違いが一難の問題ですね。

 理解をして遊ばないといけないと言う事なんでしょうね。

                 catfacecatfacecatface

42_2今回の教訓です。

 日本的な愛人関係・・・・・最近もそんな昔の事は妄想になりつつあるという話ですから、タイランドでは成り立つ事は一切ありません。

 すべては前に ”疑似” が付きますから、お忘れにならない様にして下さいね。

 「そうは言うけど、俺の場合は違うんやなぁ。 愛人というよりは、現地妻みたいな感じやなぁ。」

 同じ様なモンですね。

 まぁ、何でもOKですが、タイガールは泣かさない言動を取って頂きたいですね。 又、自分が泣くのは良いですが、家族を泣かさない様にして頂きたいという事のみですが、ルールを守りましょうね。

                 catfacecatfacecatface

|

« 質問!彼女の心を見抜くには? | トップページ | 質問!現実的な愛の進め方は? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 関係は愛人でも友人でも伴侶でも、どんな関係でもそうですが不誠実は絶対にいけない事だと思いますねぇ。 そんな事をしていあしたら必ず関係は悪い方向に行ってしまうと思います。

 どんな関係でもタイガールとの関係では男は案でも正直に話をして、すべてを開くと言う事をしないといけませんね。

 現地でいっぱい行きましょうね。

投稿: AKI | 2014年1月30日 (木曜日) 午後 09時41分

Aki様

現地駐在員で一緒に暮らすことが出来れば愛人と言っても良いんでしょうが、そうでない場合は愛人にはなりえませんねww

その場合でも、タイに居ないときの行動は一切束縛できませんし、お金で繋がっているだけだと割り切らないといけませんね
(そんな人は見たこと無いですがねww)

また、そんな関係でも嘘はいけませんね
全てを正直に話すことで始めて信頼が得られるんですから、愛人だからと言って不誠実では見抜かれますね

投稿: ekamai | 2014年1月30日 (木曜日) 午後 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/51323720

この記事へのトラックバック一覧です: 質問!私は愛人が欲しいんだけれど・・・?:

« 質問!彼女の心を見抜くには? | トップページ | 質問!現実的な愛の進め方は? »