« 老後の検討、老後の準備 | トップページ | 日本と中国のせめぎ合い »

2014年1月 6日 (月曜日)

娘達が離れない

67 昨年の3月に新しい娘がやって来まして、そろそろ1年が経とうとしていますし、内の娘はもう1週間ほどで二ケタに年齢がなってしまいますが、ペタペタは止まりません。

 挙句の果てにチビの方も私がパパだと思っていますから、10歳になる娘と私の取り合いを生きがいとしている様な感じで、嬉しいのか大変なのかは解らない状況です。

 最近ではチビの方は、何を言っているのは殆ど解りませんが、しゃべりだしましたから大変で煩いです。 一人で祭りや討論会をしている様なやかましさですし、しゃべるのを止める事もしませんからね。

 賑やか過ぎます。

                 

68 挙句の果てに、田舎には私とは関係ないのですが、私に子供だと思っている娘は結構いますし、犬でも私の子供なんだと考えてはなれない犬もいますからね。

 そうそう、猫も同じ様に考えている子猫も親猫もいますから・・・・・肝心んな年齢以外はモテモテのAKIさんですが・・・・・文句は言っていますが結構喜んでいるんですね。

 タイランドでは不思議にお父さんがいない子供が多いですから、男の大人で優しい人がいましたら、 ”自分の父親になってくれたら良いのになぁ” って、思う場合が多いですからねぇ。

 どうしても近寄ってくるようになってきます。

 皆さんはタイランドに行きましたら子供達との触れ合いはありますか? 普通の場合は余りないと思われますが、出来ればお目当てのタイガールやタイ人達にお願いをしてみて触れ合いをする事をお勧めします。

 タイガールとの関係ではもしもですよ、あまり進展が良くないって考えている場合は、子供をだしにする訳ではありませんが・・・・・子供にモテる男は信頼が出来るってタイ人の法則があります。

 ご存じではないかもしれませんが、子供に信頼をされる男は信頼が出来るのはタイランドの定説ですね。

 私も田舎などで無垢なタイ人から信頼を得ているのは、子供達からヒーロー(?)・・・・・解りませんが、子供や犬や猫から懐かれるところが信頼を得ている重要なファクターなんだと思いますね。

 内の娘は当たり前ですが、愛妻の兄娘や周りの近所の子供達が私から離れないって所は、タイ人から信頼を得るには相当に重要な事みたいですからね。 皆さんも子供にモテる様に頑張らないといけません。

 私の友人・知人でも、子供達にモテる男達は必ずやタイ人やタイガールから絶大なる信用を得ているのは間違いはありませんし、現に内の娘を筆頭にしてモテているのは間違いはありませんからね。

 ・・・・・・俺は子供には・・・・・

 タイガールは子供と同じなんだって言っていますが、引っ付かれるって事は重要な事なんですね。

 常日頃から子供との触れ合いや、子供への笑顔の訓練も必要になってくる顔しれませんよね。 子供からさばり付かれているAKIさんを見習わないといけませんよ。 タイガールから信頼を得るには必要不可欠な事なんですからね。

                  

69今回の教訓です。

 タイガールの話には子供ってキーワードがいつも出てきますね。 関係ない様な感じがしますが、実相当に重要な項目ですね。 

 田舎にいましても、BKKにいましてもそうですが、近隣にいる子供達から好かれるって事はタイガールから間違いなく好かれるって事でうすからね。

 タイ人やタイガールは無垢な子供達がどういう風に見ているかって事も参考にいしているのは間違いはありません。

 見られいていますからね。

 内の娘などが見ているます。 

 「パパ、あの人は・・・・だよね。 だって、私もあの子も好きじゃないモノ・・・・・」

 こう言われましたら、危険ですからね。 関係ない子供にモテる為にはどうするかって事もタイガールとの恋愛には非常に重要な事なのかもしれませんね。

                 

|

« 老後の検討、老後の準備 | トップページ | 日本と中国のせめぎ合い »

タイランドに住む人々達」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当にタイガールに接する場合は、小さな三歳児の女の子に接するようにするとうまく行くのは間違いはないんですが、どうしても自分を見せないで良い様に見せようとする気持ちが動いてしまうんでしょうね。

 それの方がよく見えないのにねぇ。

 チビや動物に接するという感じにするとシュミレーションが出来るようになりましたら、最高なんでしょうね。

投稿: AKIさん | 2014年1月 7日 (火曜日) 午後 02時15分

Aki様

犬好きな人はめったに犬に吠えられませんが、犬嫌いな人はめったにほえない犬にも吠えられますよねw

子供が大人を見る目も同じなんでしょうね
良い人か悪い人か?本能で見分けられるんだと思います
永遠の3歳児であるTGも同じでしょうね

子供の前で「ええかっこし」をする人はほとんどいないと思うのですが、TGの前でも同じでいいんですけどねw

投稿: ekamai | 2014年1月 7日 (火曜日) 午前 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 娘達が離れない:

« 老後の検討、老後の準備 | トップページ | 日本と中国のせめぎ合い »