« 常連になりたければ増額をしなさい | トップページ | 貴方の心を捕まえられない »

2014年2月15日 (土曜日)

タイガール達の食事事情

88_2 タイガール達の食事事情について考えてみましょうね。

 初めて出会った人の場合はびっくりすると思いますが、それはそれは何度も何度も食べますでしょ。 のべつ間もなく食べているって形容が当たっている様に感じませんか?

 又、もうすぐ食べに行くんだって時にでも、何かを口にしているって事が多くて、不思議に感じる事がありますよね。

 なのにあまり太っていないんですから、これも不思議ですよね。

                 

89_2  恋愛の初期やお客様状態の場合は基本的にはあまり本性は見せませんが、完全に安心をしたり、恋愛関係になったりしましたら本性がどんどんと出てきますね。

 「今から食事に行くんだから、そんなものは食べない方が良いんじゃないの。」

 「しょうがないナ。 お腹が減っているし、今どうしてもこれを食べたいんだから・・・・・我慢できないわよ!」

 こんな会話は日常茶飯事ですよね。 私もはじめの内はこれで喧嘩になりそうになったこともしばしばですが、これはタイガールの食事や食べ物に関するモノのスタンダードな事ですね。

 基本はちょこちょこと何ども何ども食べます。 決して一度に食べる量は多くはないのですが、食べる回数だけは日本人の倍以上ではいないでしょうか。 四六時中食べていると感じる事もありますからね。

 不思議ですがこれは正常です。

 少し前に日本のテレビ番組でこのタイガールの食べ方を特集をしているのを見ましたが、理にかなった食べ方だそうです。 日本の様に一日二食や三食よりも、同じくらいの量をもっと回数を増やして小分けをして食べる方が体には最高に言いそうですし、太る事も逆に少ないんだそうです。

 なるほど理にかなった食べ方だったんですね。

 でも、タイガール達が食べているところなんかを見ていましたら、理にかなったことを知っていて食べているよりも我慢をする事が出来なくて、子供の様に常につまみ食いをしているとしか見えないのは私だけの事なんでしょうか?

 (これで食べるのがちまみ食いの範囲をでなければ体系を維持することは出来るのですが、少しでも多くなってきましたらふくよかを通り越して、ぼってりブーブーになってしまいますからこちらが注意をしてあげないといけませんね)

 初めは我々も相当に違和感があるのですが、その内慣れてきてしまって気がつきましたら、自分もタイガールと同じ様な食の食べ方になっているのに気がつきますが、愕然とするよりも何も気にならなくなると言うのが本当の処みたいです。

 考えるとちょこちょこ食べるのも楽しいですからね。

 昔になんでそんな食べ方をするのかと愛妻に訪ねたことがありますが、その時の答えは、

 「旦那さんもちょこちょこタバコを吸っているじゃないの。 それと同じ様なもんじゃないですか(タバコを吸っている頃の事です)」

 楽しい彼女たちの特徴かもしれませんね。

                 

90_2今回の教訓です。

 ですから彼女達は食事をした後すぐにでも、 「お腹が減ってきた・・・・・何か食べたい・・・・・」 と言う様な事を言いますが、はじめは驚きを隠せませんよね。

 その時にしっかりと食べろよと思ってしまいますが、特徴なんですから解ってあげないといけませんし、こんな事で仲が悪くなるんでは本末転倒ですからね。

 タイガールとのお付き合いをしている方や恋愛中の方などはなんでもない話ですが、これからやまだまだ初心者だとおっしゃる方はこんなことでの意見をするという事はいけませんからね。

 タイガールの研究は続けて言って、理解をしてあげないとしょうがありませんね。  だって、そんな女性を愛してしまったんですからね。

 「お腹が減ってきたから○○○を食べたいわ! う~ん、どうしようかなぁ・・・・・どれにしようかなぁ・・・・・」

 欠食児童の様ですが、これもなれてしまえば可愛い行為なんだと見ることが出来ますからね。 忘れてはいけませんよ。

                 

|

« 常連になりたければ増額をしなさい | トップページ | 貴方の心を捕まえられない »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当に知らぬ間に太っていきますよねえ。 私もタバコをやめて3年になりますが、そのあとに太ってから痩せるという事は全くありません。

 基礎代謝がどんどんと低下をしているのでしょうし、酒量もあまり変わりませんから、痩せるはずはありませんよね。

 内のにいつも ”プンプイ” って呼んでましたが、最近は言われてしまうようになってきました。 まぁ、おじさんは少しは太いほうが貫禄があっていいのだと自分自身を慰めております。

 でも、ダイエットしないと・・・

投稿: AKIさん | 2014年2月17日 (月曜日) 午後 02時59分

Aki様

先日もおでぶちゃんの話がありましたが、会社員が多くなってチョコチョコ食べが出来なくなって来ているのも一員じゃないかと思います

私も歳のせいか小食になって来ましたが、その代わり四六時中食べてるような気がしますww

タイに来て少量多食でダイエット出来るかと思ったら、まったく出来ませんでしたww

マッサージ屋のお嬢さん方も口を揃えて「太ったわねぇ」ww

日本に帰ったらダイエットしなきゃww

投稿: ekamai | 2014年2月17日 (月曜日) 午前 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガール達の食事事情:

« 常連になりたければ増額をしなさい | トップページ | 貴方の心を捕まえられない »