« 貴方の心を捕まえられない | トップページ | 昼間に行くところがない旅行者 »

2014年2月17日 (月曜日)

信用が出来ない男の言動

94_2  信用が出来ない男の言動とはどんなものなんでしょうか? 

 これが解ればちゃんと直す事も出来ますし、タイガールから信頼が出来ないって言われないでも済みますよね。 重要な事ですから、タイガールから聞く事にしました。

 私が色々と考えても当たっているとは言えませんから、複数のタイガールに悲しが聞ければ、本当の答えが返ってくると思われますよね。

 ご紹介をしましょうね、今日は久しぶりに為になる話が聞けるかもしれませんね。楽しみでしょ。

                  

95_2 信用ができない男だとは言われたくはありませんね。 でも、最近のBKKの夜の街では信用がd系ない男が跋扈しているとの噂ですが、皆さんは関係はありませんね。

 夜のタイガールが何を持って信用が出来ないと言っているのかは気になる処ですね。 私では役不足でしょうから、実在の人物に登場を願ってお話を聞かせて頂きましょうね。

・・・・・

 「信用ができない男ねぇ。 兎に角細かい事ばっかりを気にするし、小さな事にこだわってしまってせこせこと感じがする男は信用をする以前の問題ね。 ねずみの様にちょろちょろとしているのを見るとゲンナリね。」

 ⇒ 少し抽象的ですが、なんとなく解る様な気がしませんか。

 「仕切りたがり屋はあれは駄目ね。 それも仕事や大きなことで仕切る事が出来るなら見所があると思うけど、酒を飲んでの仕切り屋なんだから、これは余りにも小さすぎて男とは言わないかもしれないわよね。」

 ⇒ 酒の上で仕切るのおはタブーみたいですね。

 「どうしろとか、ああしろとか飲んでいる最中に指図をする男は信用ができないタイプが本当に多いわよね。 上級の執事にでもなったつもりなのかしらね。 ホストぶった男に信用が出来る男は見たことはないわね。」

 ⇒ 不~ん、確かにこの手の男性はよく見ますね。

 「直ぐにお金の話をしたり、持ち物を自慢をしたりする男で信頼が出来る男はいないし、ほかから馬鹿にされているという事も見えないパターンが多いからね。 それに、”それ、ナンボ?” なんかいうのは最悪よね。」

 ⇒ これは気を付けないといけませんねぇ、特に大阪の人間は要注意!

 「直ぐに反対をしたり、でもなぁ・・・・・、実はなぁ・・・・・、こんな言葉使いの男は最低ね。 男としてよりも人間として失格だと思うんだけども、どうかしら! なんでも自分だけが正しいと思っているのは大間違いよね。」

 ⇒ 確かに否定的になったりする人は多いですね。

 「弱いくせにすることしか脳がない様な喋り方は、信頼がd系ないと言うよりも全く違った虚勢を張っているとしか見えないんだけど、なんか可愛そうになってくるわね。 弱い男ほど下ネタとする事の話ばっかりよね。」

 ⇒ 確かに下ネタとすることばっかりを気にしている男性は多いですね。

 「嫌がられているのかどうかぐらいは観察すれば良いのに・・・・・それに遊ぶんだけれども、最低のルールの臭いや清潔感ぐらいは気にする様にしてくれないと・・・・・いくらなんでもねぇ。 信頼度以前に問題よね。」

 ⇒ 心にしておかないといけませんね。

                 

96_2今回の教訓です。

 今回も厳しい意見が山盛りでしたね。 若しかしたら、耳が痛いと抑えていらっしゃる方も多いかもしれませんね。 私も、痛タタタタ・・・・・と思う事がありました。

 反省をしないといけませんが、私の場合は少し遅きに逸していると言う感じでしょうか。

 皆さんは現役でいらっしゃる方はこんなにストレートにお教えいただいたんですから、反発をしないでよ~く覚えておいて、その時に活用をさせて頂くと言う事にしないといけませんよ。

 これから楽しみですね。

                 

|

« 貴方の心を捕まえられない | トップページ | 昼間に行くところがない旅行者 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 日本人の場合は、タイランドの熱風に当てられましたら、何も考える事が出来なくなってしまうんでしょうねぇ。
 偉そうに色々と言っている私も今まではその最たるモンでしたからねぇ。

 周りを見れる様に頑張らないといつまでたっても・・・になってしまいますね。

投稿: AKIさん | 2014年2月21日 (金曜日) 午後 06時36分

Aki様

悲しいことですが、どのタイプもよく目にしますね

そういう私も以前は相当当て嵌まってましたねww

熱病に罹っていると、自分が何をしているのか、どう見られているか客観的に判断できないんでしょうが、少なくとも嫌われてるかどうかくらいは見極めないと、せっかくの「お遊び」も楽しさ半減ですねww

投稿: ekamai | 2014年2月18日 (火曜日) 午後 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 信用が出来ない男の言動:

« 貴方の心を捕まえられない | トップページ | 昼間に行くところがない旅行者 »