« 信用が出来ない男の言動 | トップページ | タイガールとの人生を選択した ① »

2014年2月18日 (火曜日)

昼間に行くところがない旅行者

97_2 皆さんはタイランドに遊びに行って昼間には何をしていますか? 若しかしたら、マッサージ以外は何もする事がないとかって事はありませんか?

 又、タイガールを連れて変なカップルを演じて、周りから顰蹙を買っているって事はありませんか?

 まるで昔の私を見ている様な感じですよね。

 タイランドでは昼間には、色々とする事があると思いますので、少し方法論を伝授させて頂きましょうね。

                 bleahbleahbleah

98_21. タイランドの昼間には色々とする事もあります。 当然ですが、おじさんの御用達のマッサージも色々なパターンが存在しますよね。 普通のマッサージからマニアックなパターンまで色々と取り揃えておりますから、一度ご検討下さいね。

 マッサージを受けるというものの逆バージョンも取り揃っておりますので、美女をマッサージしたいとおっしゃあるお客様もご満足いただけると思います。

2. BKKなどはショッピングのメッカとなっております。 ですから、高級なデパートから普通のデパートから、専門店に屋台や露天や明け方だけやっている問屋街まで取り揃っておりますから、是非、お越し下さいね。

 あまり余裕がないとおっしゃる方は、コピー専門店やタイ人ローカルのみの御用達のお店も取り揃えておりますのでお近い内にお仲間でお運びくださいませね。 死体以外はなんでも取り揃えております。

3. 休暇なんだから昼間から酒でも飲みながらとおっしゃる方も多数いらっしゃいます。 それでしたら高級ホテルのラウンジから昼間からやっているスナックやビアバーやマニアックな人たちが揃っていてお相手をしてくれる場所も沢山ごさいます。

 人間も白黒黄色とそれに♀に♂に男よりの中間層も女よりも中間層も色々なパターンを取り揃えておりますし、最近では熟女系やデブ専系や女王様とのひと時もご用意できますので、お運びくださいね。

4. お疲れでしたらお風呂なんかでゆっくりとされるというのは如何でしょうか? 普通の女の子も十分に人気がありますが、お風呂でもハーレム気分もOKですし、マニアックに小姓に囲まれるという趣向もご用意できます。

 もっとマニアックでしたら、三助になって色々なご経験をすると言うコースもご用意することが出来ますのでご用命くださいね。 そうそう、お尻をいっぱい並べてのお医者様になれる場所もございますので今後の為に如何でございましょうか?

5. 最近人気急上昇中のスワップパーティーという手もございますし、乱交パーティーへの招待も可能になりますし、またまた星の王子様のご体験コーナーというものもご用意する事も出来ます。

 まだまだ色々なパーティーはございますが、変わった処では我慢大会を開催をしているモノも最近では出てきている様子ですね。 どこまで耐える事が出来るのかご自分をする上でも良いのかもしれませんね。

6. 体力的に昼間には何もする事をしたくないとおっしゃる方には、デリバリの膝枕制度というものもございます。 ゆっくりと頭をなぜられたりしながら美女の膝枕などは如何でしょうか? どうしてもゆっくり寝る事が出来ないとおっしゃるかにはそれ相応にサービスも対応してございます。

7. ・・・・・

                 bleahbleahbleah

99_2今回の教訓です。

 しょうもない話をしてえしまいましたが、タイランドにはそれはそれは素晴らしい体験をするところも山盛りありますし、ほとんどの方は体験をした事がないものがいっぱいです。

 ですから、観光地でお姉ちゃんと変なカップルを演じるのではなくて、隔離された所で堪能をする方法をお取りになる方が、それは楽しいですし安全ですね。

 最近では新婚さんセットというものもあるらしいですから、お探しになるといいかもしれませんよね。

 それに殿方だけではなくて姫様にも同じように、それ以上に色々と企画をご用意しておりますから、昼間には、食事の合間には、友人との楽しい会話の合間に少しお過ごしになられるとより一層のタイランド旅行を堪能する事が出来ます。

 如何でしょうか? 

 それぞれの詳しいところは機会がありましたら、ご紹介をしましょうね。

                 bleahbleahbleah

|

« 信用が出来ない男の言動 | トップページ | タイガールとの人生を選択した ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 映画ですか。 私はタイランドでは映画をあまり見た事がありませんが、これからは暇を見つけて見に行く様にします。

 私はタイランドに帰りましたら、する事が山ほどありすぎて困ってしまうという状況ですから、最近は優先順位を考えるのに時間が掛かって大変になってきています。

投稿: AKIさん | 2014年2月21日 (金曜日) 午後 06時44分

deki 様。
 有難うございます。

 幸せいっぱいじゃないですか、こりゃ本当に羨ましい限りですね。

 この幸せ感が生涯続くんですから、間違いなくタイガールと結婚をする人は最高級に幸福を手に入れたと言っても過言ではないでしょ。

 タイガールの場合は、間違いなくこちら側に態度によって変化をして行きますから、真摯にしている場合は幸福が無くなる事はありませんから、これかrも盛大に最高の幸せを堪能して下さいね。

 又、教えて下さいよ。

投稿: AKIさん | 2014年2月21日 (金曜日) 午後 06時41分

Aki様

も一つ追加するなら「タイでゴルフしかすることのない」人たちも可哀そうですねww

>お尻をいっぱい並べてお医者さんになれる場所
笑わせていただきましたww

あと、映画なんかもお勧めですね
洋画は日本より封切りが早いですから、得した気分になりますww

タイのコメディ映画は面白くて大好きです
英語字幕もありますし、コメディですから言葉が分からなくてもそこそこ笑えますしww

投稿: ekamai | 2014年2月19日 (水曜日) 午後 06時04分

こんばんは AKIさん

先ほどコンケーンから帰ってきました。
帰りたく無かったですね。彼女の目が潤んでいたし...

あちらでは二人で辞書を見ながらコミュニケーションを強めました。しかしずーっと傍から離れようとしませんでしたね というかべったり状態(笑い)
大人しい子と思ったら情熱的でした。あはははぁ。
夜もゴムを出したら要らないと。怪訝そうな表情でした。ま、安全日だと言ってましたが無しで燃えましたが。
ホテル近くのコンビニで酒を買おうとしたのですが、50バーツは高いとレジで却下されました。down
タイに行くまでお金を貯めると言ったし苦笑いしかなかったですね。
ま、苦労しているから贅沢はしない子みたいですし何も要求もしませんから私が言うと喜んでくれます。

AKIさんの言うとおり、真摯に接して愛してあげると何倍も愛してくれる と感じました。
私が生きている限り大事にしたいと思える女性とめぐり逢うことができて感謝しています。
先はまだ長いのでゆっくり関係を深めたいと思います。

とりあえず、報告です。

投稿: deki | 2014年2月18日 (火曜日) 午後 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/51355774

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間に行くところがない旅行者:

« 信用が出来ない男の言動 | トップページ | タイガールとの人生を選択した ① »