« タイガールとの人生を選択した ② | トップページ | 団体様ご案内!高額でよろしく! »

2014年2月21日 (金曜日)

本気に嫉妬させて欲しいわ

7_3 「いつも私が嫉妬しているだけで・・・・・たまには、私にも嫉妬して欲しいわよ。 なんか、自分だけが嫉妬しているのは、寂しい気がするんだけれども、どう思う?」

 先日愛妻に言われました。

 友人・知人と話をしましたら、同じ様な事を言われているって返事がきましたが、皆さんは彼女や奥さんに対して、こちら側が嫉妬をしていますか?

 こちらが嫉妬をするって事は、文句も言いますし、表面的には嫌がりますが、実は実はそれはそれは喜んでいるみたいですからね。 女心は中々理解が出来ない所ですが、そうかもしれませんね。

                 

8_2  女性の心理といいますか、タイガールの心理ですが嫌がっているんですが実はして欲しい事がありますので少し紹介をしておきましょうかねぇ。

1. 嫉妬や焼きもちを焼いて欲しい

2. 常に束縛をして欲しい

3. 子供みたいに何時でも甘えて欲しい

4. ペタペタひっついたりまとわりついたりしてほしい

 実はねこの4点はタイガールが一番して欲しくない項目のワースト4なんだって事はご存知ですか? 色々な人に面と向かって質問をしてきましたが、これが嫌な事なんだといったのがこれですからね。

 なのに女心かタイガール心かわかりませんが、実はして欲しい事のベスト4になってしまうんですから不思議でしょうがありませんよね。

 本当に天邪鬼さがヒシヒシと出てきていますが、本当に解りにくい女性ですよね。 でも、実は解り易いとも言えるんですから、いつまでたっても不思議で、飽きがこなタイガールの特徴ですよね。

 但し、いつも私の話には正しが付きますが、何も考えずにこの4項目をしていましたら、気持ち悪いとかこんなことは嫌だとかという話になってしまいますね。 

 この4項目をするにあたっては注意点があるんですが、これを忘れてはワースト4になってしまいますので、ベスト4にする為の簡単なことを伝授しておきますので参考にしてみて下さいね。

 そうそう、それと愛されていない場合はどんなに私がコツを教えても嫌悪感しか抱きませんから、自分自身のポジショニングと相手にどう思われているかを先に観察をしておかないとこれで崩壊の危機に瀕してしまいますからね。

 では結論です・・・・・結論までが長すぎますよね。

 この4項目は適当にするのではなくて真剣に取り組んで下さいね。

 ・・・・・たったこれだけ? そうなんですね、タイガールの場合は冗談の様な感じでこのことをしてしまいましたら、嫌悪感を抱いてしまうみたいですが、鬼気迫るほどとは言いませんが真剣に4項目をしましたら、口では文句を言いますが、、目や心は非常に喜んでいると言う事になります。

 逆に嫌悪感を感じている時には、文句を言ったり嫌がったりしないのが天邪鬼のタイガールの仕草ですから、それも確認をしながら試していくのも必要ですから、忘れないで下さいね。

 愛し愛されている場合には、大きな技になりますからね。

 但し、大技は逆に自分への反動や返し技を受けるという事にもなりかねませんし、諸刃の刃ですからしっかりと確認をしてから行うようにして下さいね。 必ずや良い結果が出ると思われます。

                

9_2 今回の教訓です。

 タイガールは不思議な生き物ですね。 ワーストとベストが裏表という事ですからね。 でも女性の場合は、そんなところがあるともいますが、タイガールの場合は極端ですね。

 いつも但しですが、これだけは忘れてはいけませんよ。

 私の友人にいつも私の話を聞いてタイガールの彼女に仕掛けるんだけれどもいつも顰蹙を買っていると起こっている人がいますが、彼の場合は全く但し書きを読んだり注意をしたりする事がありません。

 なんでも但し書きは重要ですね。

 内の場合は、いつも4項目はしていますが、文句の嵐になりますが相当に喜んでいるのが伺えます。ここでも但しですが、はじめは軽くするという事も大切ですよね。

 いくら喜ぶ事でも、タイガールたちの場合は自分自身の機嫌に左右はされると言う特徴も持ち合わせていますから、軽くして期限が悪そうだったらさりげなく離れると言うテクニックも必要になってきますから、合わせて覚えておきましょうね。

                 

|

« タイガールとの人生を選択した ② | トップページ | 団体様ご案内!高額でよろしく! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 タイガールがする事をたまにはこちら側がしてあげると言うのは、二人の仲を進行させるとかもっと親密にさせるとかについては最高に良い感じになりますよねぇ。

 男としては恥ずかしいと言う感じの事をしてあげると最高に幸せ感が増してきますから、実はお勧めなんですが、中々出来ないかもしれませんが、頑張って馬鹿になるのも最高ですよ。

投稿: AKIさん | 2014年2月23日 (日曜日) 午前 12時01分

Aki様

少し驚きました
この4つは、TGがいつもすることですが、私も頻繁に「やり返して」いるからですww

前にも書きましたが「逆嫉妬」は最高に効果的です。
最近ではこっちが言うと即「ありがとう」と返事が来ますからwww

母性愛を持った3歳児ですから、甘えてあげてあげるのは効果的ですねwww

投稿: ekamai | 2014年2月22日 (土曜日) 午前 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本気に嫉妬させて欲しいわ:

« タイガールとの人生を選択した ② | トップページ | 団体様ご案内!高額でよろしく! »