« AKIさん、ポリスに捕まった | トップページ | そこそこはお金をもらわないとね »

2014年2月 4日 (火曜日)

とっくの昔に逃げちゃった!

55_2 皆さんのお目当てのタイガールは今はどこにいますか?

 若しかして大きな無心をされてから、忙しいとか、田舎にいるからとか、・・・・・とかって事で連絡がつかなくなってしまったって事はありませんか?

 最近は、大きなモノを無心をした途端に連絡が一切つかなくなってしまったって事が往々にしてあるみたいですよね。 つい先日も私の友人ンお知り合いが付き合っていたタイガールと連絡がつかなくなってしまったって話をしていました。

 最近のタイガールも引き際が相当にうまくなってきている様な感じですが、もう後の祭り状態ですね。

                 rainrainrain

56_2 皆さんもご存知だと思いますが、タイランドにおける携帯電話のシムカードはたったの50Bですね。 普通のタイ人は何枚かのシムカードは普通に持っていますね。

 私だって遊び用と、仕事用の二シムカードも持っていますし、一つの電話機に2個も三個も入るタイプもありますからね。

 問題がある時には電話番号を変えるとか、問題を起こすかもしれないから初めからいつもと違った電話番号を用意をしておくなどの事は普通に日常茶飯事な事だと理解をしておかないといけませんね。

 ですからタイランドでは直ぐに電話が通じなくなる事は普通にありますよね。 

 そんな感じですから、有効でなくなったシムカードの電話番号は日本の3分の一や4分の一の期間で直ぐに市場に出回ってしまいますね。 ですから、やっとつながったわって思うと別人に繋がってしまうと言う事がしばしばありますからね。

 それもこれも自分自身のタイガールに対するポジショニングのチェックが出来ていない事が大きな原因ですね。

 それに大きめの無心を要求をした場合は、もうこれ以上むしり取る事は出来ないんじゃないかとタイガールが判断をした場合は、音信不通になってしまうのはしょうがない出来事だと思われます。

 皆さんもそんな事はない場合でも、音信不通になってしまう事はしばしばありますよね。

 それはお金が無くなって着信のみに使っている場合は、期限が来ましたらその電話番号は使えなくなってしまいます。 

 彼女にその気が残っている場合は、その内向うから電話が掛かってきて、電話番号は変更をしたと話が来るでしょうね。 でも、利用価値がなくなったと考えられた場合は、ハイ終了と言う事になります。

 もし音信不通になった場合は、何も考えないで、何も悩まないで終了したんだからと諦めてしまうのが最上の方法ですから。引きずってしまってはいけませんね。

 引きずられている方が多いみたいですが、音信不通は終わりましたと言うメッセージですから、それ以上追いかけても益は一切ありませんし、もし連絡が付いた場合でもプラスになる事はありません。

 男は諦めが肝心ですよね。

                 rainrainrain

57_2今回の教訓です。

 音信不通になってしまった場合は、諦めて次はどうするかと前向きに考えると言う事が正解でしょうね。

 引きずったり、引っ張ったりしても何の利益もありませんし、得をするという事はありません。 むしろ、連絡がつかなくなって有難いんだと思われる方が大正解です。

 まぁねぇ、男の場合は中々忘れる事は出来ませんが、こんな場合は割り切りが大切です。

 今までの事を反省をして、次に行こうと前向きに考えて、行動をするのは最善の方法ですよね。

 貴方はまだまだ連絡はついていますか? それとも、最近は色々と言われて音信不通になりかけていませんか?

                 rainrainrain

|

« AKIさん、ポリスに捕まった | トップページ | そこそこはお金をもらわないとね »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 授業料をいくら払ってもモノにできないと言うのも問題がありますね。 日本でも、お目当ての彼女が電話に出ないと言う事は嫌われていると考える事が出来ると思うのですが、タイガールでしたらそうは考えないと言うのはタイガール・マジックなんでしょうかねぇ。

 数回繋がらないのは、諦めないさいと言うサインだということぐらいは覚えておかないといけないんでしょうね。

投稿: AKIさん | 2014年2月 8日 (土曜日) 午後 10時15分

Aki様

電話が通じないなんて100%言い訳ですねww
あるTGなんか、携帯を5台持ってましたからねww

家族用、お店用、常連さん用、友達用、使い捨て用、って言ってましたねww

SIMも安いですが、通話専用の中古携帯なら数百バーツで売ってますからww

早い話が「授業料」ですねww

投稿: ekamai | 2014年2月 8日 (土曜日) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/51323780

この記事へのトラックバック一覧です: とっくの昔に逃げちゃった!:

« AKIさん、ポリスに捕まった | トップページ | そこそこはお金をもらわないとね »