« ティー・ラックだけが最高 | トップページ | 俄かカップルでも団体行動 »

2014年3月 2日 (日曜日)

今日も明日も夢を見させてあげるわ

34 一時の夢を見たいですか?

 それとも、夢ではなくて現実としたいですか?

 難しい質問ですよね。 今は色々とあるから一時の夢の方が良いんだと考えている方が95%なんでしょうね。  でも、出来れば続く夢に変えたいなぁ~

 こんな声も聞こえてきますが、皆さんはどの方向に行こうと考えているのでしょうか。 夢を見させてあげようって周りのタイガールから聞こえてきますが・・・・・夢は見せてほしものですが、出来れば達成する事が良いと私は思います。

                 catfacecatfacecatface

35 昨日の話にリンクをしていますが、タイガールと一緒にいましたら、色々な夢を見る事が出来る様になりますし、その夢を達成できる様になります。

 ではどんな夢を見る事が出来るかですが、

1. 男として最高の幸せを感じる事が出来る夢

2. 生涯一人の女性から変わらない愛を受け続ける夢

3. 自分自身はなんに語ともTopだと思える夢

 もっとありますが、この3点が常に死ぬまで見続ける事が出来ますし、若しかしたら死んでも見続ける事が出来るかもしれませんね。

 こんな事を省が出来ると言う事は普通は出来ない事なんでしょうが、タイガールと一緒にいるだけでこれが可能になりますから、常に夢心地の中での生活が出来る様になりますよね。

 だってキムタクなんかは足元にも及ばないくらいなんですからね。

 では夢の達成と言う事では同でしょうか?

 タイガールの場合は、愛する人に対しては現実主義的な見方も出来ますし、相当に理想的な感覚でも接しています。 男の夢ややりたい事に関しては相当に寛容ですし、一番の応援者になります。

 達成するかどうかは、男の努力や器量に左右はされるのは間違いはありませんが、それを応援をしてくれるという面では普通は自分以外はありませんが、タイガールの場合は一緒にその夢を実現しようと考えます。

 そしてそれについて大変な事であっても、常に一緒に夢を達成をしようとしている場合は、それに邁進をする事が出来るんですね。 苦労も一緒にするのであれば何の問題もないと考えます。

 夢の達成は色々な要素がいりますが、タイガールとの人生では最も近いところに夢の達成があると考える事が出来るんですね。 支持者と応援者が常に横にいるんですからこれほど頼もしい事はありません。

 これも但しが付きますが、常に一緒であると言う事が条件ですし、一緒という事を感じさせてあげないといけません。 夢の達成には非常に簡単に近道がありますからね。 頼もしい伴侶を選んで下さいね。

                 catfacecatfacecatface

36今回の教訓です。

 タイガールとの人生では色々とメリットが沢山ありますね。

 でも、常には但しが付きます。 それはいつも一緒であると言う事で、常に一緒に歩いているんだと言う事を解らせてあげるというのだけが条件です。

 言葉で態度で教えてあげないといけませんね。

 タイガールは世界で一番苦労が大嫌いな女性ですが、愛する人と一緒であるならば世界で一番苦労を苦労と思わないじょせでもあると言う事なんでしょうね。

 いつも言っている様に男によってすべてが変化すると言われる所以ですよね。

 皆さんもメリットだらけのタイガールとの人生は如何でしょうか? 決して、損はする事はありませんよ。

                 catfacecatfacecatface

|

« ティー・ラックだけが最高 | トップページ | 俄かカップルでも団体行動 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 はい、私は夢を実現できると実感をしていますし、確実に幸せになれるとも実感をしていますね。 ekamaiさんも間違いはないと思います。

 ただ最近感じているのは、男としてはしっかりとしていかないといけないと言う事ばっかりです。 男としてしっかりと地に足をつけて、守ってあげないといけませんからね。

投稿: AKIさん | 2014年3月 4日 (火曜日) 午後 06時56分

Aki様

ひとつ間違いないのは、うちのがいたからタイへの移住を決めたこと
もし、そうでなければ悶々としたまま定年を迎えることになってたでしょうねww

TGといると、夢が実現できそうに思えますし、実現できるんですよね

投稿: ekamai | 2014年3月 4日 (火曜日) 午前 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/51355771

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も明日も夢を見させてあげるわ:

« ティー・ラックだけが最高 | トップページ | 俄かカップルでも団体行動 »