« マッサージ屋でのひと時 | トップページ | 自慢と本当の事の違い ① »

2014年3月 9日 (日曜日)

愛情に変更ごとはありますか?

55  タイガールとの関係で愛情については変更をするって事は唯一ひとつしかありませんね。

 我々男の愛情が変化をする事で、愛しているタイガールの感覚や愛情が変化をするって事だけですからね。 それ以外でのタイガールの愛情が変化をする事なんかはありえないんですね。

 皆さんに彼女や伴侶のタイガールの愛情は変更はされていますか?

 若しも変更をされている様に感じている方は、若しかしたら自分自身の心の動きか、誰にでもある男の浮気心を見透かされているんじゃないかと考えないといけないかもしれませんよね。

                 

56 色々な人からタイガールも当たり前の様に愛情は変化するという話を聞きますので、その実情はどうなっているのかを調べてみましたので、ご紹介をしましょうね。

 男がちゃんとしていて、浮気などの気分的なモノもない場合は、タイガールが愛情の変化をする事なんかは一切ないんだと結論に達しました。

 問題がある場合は、98%の確率で男の問題でした。 じゃ、後の2%くらいはなんだと言われそうですが、それは調べれる内容ではなくて解らなかったというのが正直なところでした。

 愛情は変更はされないという事なんでしょうね。

 でも、タイガールと離婚をしたとか、別れたとかという話を聞きますね。 どうしてそうなって行くのでしょうかねぇ。

 一番大きな問題は男の浮気がありますし、2番目は浮気をしているのでは中という疑惑ですね。 この疑惑は自分自身が考えたり気にしたりと言う事で・・・・・気がするとかそんな匂いがするとかという感じですね。

 法律は疑わしきは罰せずですが、タイガールの場合は疑わしきは罰するという事が普通ですから忘れてはいけませんね。

 普通に生活をしている場合は、タイガールの愛情が変更される事は全くありませんね。 でも、内はなんか変化している様な感じがすると感じる貴兄は一度自分自身の言動について検討をしてみる必要がありますね。

 間違いなくどこかに疑わしきを表現をしている場合があるみたいですね。

 我々男ではあまり解らない事みたいですが・・・・・タイガールの伴侶や恋人の場合は、疑わしきを感じるのは、いつもの言動のちょっとした違からだそうですから、気を付けないといけませんよね。

 ちょっとした感じとはどんな事かと言いましたら、今までは返事はこんな感じだったのに・・・・・いつも帰る時には電話がこんな感じだったのに・・・・・・それからそれから、出かける時にはこんな感じだったのに・・・・・

 解りますか?

 いつもと違っていると言う事がタイガールにとっては大きな疑問を持つよ様になってくるという事みたいですね。

 若しかして行動や思考のパターンを変えようと思っている場合は、一緒に考えて変更をするんだという表現をしてあげないといけないんですね・・・・・う~ん、面倒臭い事ですが重要な事ですね。

 タイガールとの人生を共にすると決めたんですから諦めて下さいね。

                 

57今回の教訓です。

 タイガールとの生活の中では面倒臭い事がいっぱいありますね。 でも、これも自分自身が選択した事ですから諦めて頑張らないといけませんよね。

 だって普通の場合は、何もしなくても女性から愛情はドンドンと減ってくるというのが普通ですが、タイガールの場合は、ドンドンと愛情が増していくのが普通ですし、新しい愛情が増加してくるんですからね。

 楽しい分、素晴らしい分、違った努力はしないといけませんね。

 まぁ、タイガールの場合は、男は変化しない限りは変化もしませんし、良い様に変化をしましたら同じ様に良く変化をしますから、自分自身の技量を見るには楽しい・・・・・勉強になりますね。

 でも、楽しくて幸せな事は間違いありませんから、是非こちら側にお越し下さいね。 面倒臭いんでしょうが、他では得る事が出来ない素晴らしい人生観を得る事が出来ますので、期待大ですよ。

                 

|

« マッサージ屋でのひと時 | トップページ | 自慢と本当の事の違い ① »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 タイガールの勘の良さはぴか一ですからね。 男の安易な嘘なんかは直ぐに見破ってしまうんですから、遊びに行っている人も騙せていると考えていてはいけませんよね。
 見え見えの場合が殆んどなんですからね。

 特に、興味を持たれましたら、その勘はもっともっと鋭くなっていきますから、もっと気を付けないといけませんね。

 浮気なんかは命がけですし、今までの幸せは無くなってしまいますから、そんな最悪なリスクは負えませんよね。

投稿: AKIさん | 2014年3月11日 (火曜日) 午後 03時28分

Aki様

何かいつもと違う

女性に特有の感覚ですが、TGのそれは世界一ですねww

以前、出先で友人に会ってうちのに内緒でカラオケに行ったことがありました

帰るなり「どこ行ってたの?」www

正直に言って許してもらいましたが、カラオケでこれですから、浮気なんかした日にゃ... 想像しただけで恐ろしいですww

投稿: ekamai | 2014年3月11日 (火曜日) 午前 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛情に変更ごとはありますか?:

« マッサージ屋でのひと時 | トップページ | 自慢と本当の事の違い ① »