« タイガールの幸せ感は何処にある? ① | トップページ | タイ人の幸せ感は何処にある? ① »

2014年3月16日 (日曜日)

タイガールの幸せ感は何処にある? ②

76 昨日からの続きですが、皆さんはタイガールの幸せ感は感じ取る事は出来ましたでしょうか?

 中々理解は出来ないと思いますが、今後の移住ためには相当に重要なファクターですから、今日も続いて考えて行きましょうね。

 前置きはこれくらいにして進めて参りましょうね。

                 

77 「私は色々なモノを手に入れる事が出来たでしょ。 愛する人はつねい私の傍にいて、お互いに幸せを得る事が出来ているんだから・・・・・これからは、二人で色々と頑張って家(その他)を、手に入れてもっと凄い幸せを掴むために頑張らないとね。」

 ⇒ 感情的なモノや心の様なソフトのモノを手に入れる事が出来ると、今度は大きくて二人の足跡を残せるようなものに幸せの感覚が変化して行きますね。

 物欲が増えるという訳ではないのですが、見えない形を二人で作り上げた後は、目に見える形を二人で作り上げようとするのは最高に幸せ感があるみたいですね。

 特に、タイガールが将来の事を話しだしたら、目に見えない幸せ感を手に入れる事が出来ていると考えても良いみたいですね。

 ・・・・・

 「一緒に暮らして、一緒にいると言う事が最低の条件だけれども、これからは二人で色々と挑戦をしたり、色々な事をしたり、囲炉裏と見に行ったりと、二人だけの世界を大きくするというのが幸せ感なんじゃなのかなぁ。」

 ⇒ 先ほどの前に書かないといけない事かもしれませんが、見えないモノを確立していきましたら、その確率をもっと強固なモノにして行きたいと言う事と常に二人の思い出を作り続けようとする感情が芽生えるみたいですね。

 タイガールの幸せ感はドンドンと変化をして、ドンドンと高くなって粋みたいですね。 人生を共有をすると言う事なんでしょうね。

 ・・・・・

 「私はねぇ、勝利のため位今頑張るのよ。 その頑張りとその成果が本当の幸せなんじゃないかと思うんだけどねぇ。 今までも二人で色々と頑張って来たでしょ。 今度は、頑張らないで二人で楽しい事をする為にどうするかを考えて、そして実際に作り上げて行くのが幸せなんじゃyないでしょうか。」

 ⇒ 今回は6つのタイガールの幸せ感について話を紹介しまいたが、如何でしたでしょうか?

 想像をしていない方向にドンドンと変化していまして、私自身も実は今は驚いている所です。 だって、話を整理をしましたら、心が晴れやかになってきて、慈雨bん自身はどうしないといけないのかが解ったように感じます。

 我々が愛しているタイガールはやっぱり素晴らしかったですよね。 胸を張って、私も幸せなんだと言う事が出来ますね。

                 

78今回の教訓です。

 如何でしょうか?

 タイガールの幸せ感いついて2日間に渡って話を進めてきましたが、やっぱり大木はキーワードがありましたね。

 まずは ”二人” と ”一緒” と言う事でしたね。 これは今までにも何度も話をしている事ですから、解り切った事で、耳にタコが出来ている方も沢山いらっしゃますね。

 そしてタイガールの幸せ感はドンドンと変化をしてきて、自分自身と愛する人との人生を向上させようとする感覚がありましたね。 常に良い意味で向上をし続て行くと言うのが幸せ感でした。

 少し感動をしました。

 如何でしょうか? 我々もこの素晴らしい女性と共に、成長をして素晴らしい人生を歩んで行く事に誇りを感じますね。

 若しも、もしも、まだまだなんだと仰る方がいましたら、この機会に是非ご検討くださいね、これ以上の幸せがない人生を送る事が出来る様になると思いますよ。

 では、早めにどうぞ!

                  

|

« タイガールの幸せ感は何処にある? ① | トップページ | タイ人の幸せ感は何処にある? ① »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 しょうがありませんよね。 満足度は日々変化をすると言われていますし、タイガールの場合は愛する人は何でも出来得るんだから、どうしても高望みをしてしまいますね。

 でも、無理な事は言いませんから、我々男への発破かけなんでしょうね。 考え様によっては、頑張れる気持ちになってきますね。

投稿: AKIさん | 2014年3月16日 (日曜日) 午後 08時14分

Aki様

以前は一緒に住めるだけで満足してましたが、移住を決めた後はもう一歩踏み出した感じで、コンドミニアムを買いたいとか、今の部屋のリフォームをしたいとか、かなり具体的な要求が出るようになりましたねw

これから色々することがありますが楽しみですww

投稿: ekamai | 2014年3月16日 (日曜日) 午後 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの幸せ感は何処にある? ②:

« タイガールの幸せ感は何処にある? ① | トップページ | タイ人の幸せ感は何処にある? ① »