« 狐狸の騙し合いのなれの果て ② | トップページ | 男が目覚める時(兄) »

2014年3月26日 (水曜日)

愛する人との人生は変えられない

Photo_7 愛してなかった人との人生は真剣に考えることは出来ないけれども、確実に愛する人との人生をチェンジする事なんかは、一切ないし、考えることなんかもないみたいです。

 皆さんが少しだけ間違っていると思われるのは、お互いに愛し合っていると感じているのは男の方の側だけなんだと言うことは間違いなくないでしょうか?

 こんなことが結構ありますから、後々色々な問題を引き起こしていきます。 

 自分だけは何の問題はないとは思わないで、しっかり確認認作業をすることをお薦めします。

                 

Photo_8  勘違いや誘導をすると言う事はタイガールは基本的には得意技なんですね。 但し、恋愛にはこの技術を使う事は余りないのが現実ですから安心が出来ますね。

 でも、勘違いをするとか妄想を抱くとかという行為は男が得とする技で技術(?)ですよね。 

 男の場合はいついかなるところでも、勘違いをするとか妄想を抱くとかという事は出来ますからね。 相手は導いてくれなくても、ただ単に相手が笑顔をしているのを見るだけでも完璧に出来ますからね。

 ある心理学者簿話ですが、男は女の1000倍以上も妄想をする事が出来て、妄想は日常茶飯事に頭の中に常にあるものなんだそうですね。 確かに自分自身を振り返ってみましたら、

1.あの子は俺の方を見ていたから・・・・・

2.俺に惚れているんじゃ・・・・・

3.誘われているんじゃ・・・・・

 最近でこそ理科が少しだけできる様になってきましたから、馬鹿な妄想は昔よりも少なくなってきましたが、未だに妄想だけは頭の中から去る事はありませんよね。 これって私だけの現象なんでしょうか?

 断言をしておかないといけませんが、タイガールの場合は、愛していて愛されている場合は、どんな事が起こっても愛が変化する事はないんですね。

 でも、巷の話ではタイガールは心の変化が多くて、浮気性なんだという話を結構聞きますね。

 聞いた話の真相を調べようと思って、調査を進めた事があります。 実は、私の友人・知人関係だけで20人以上の話を聞きました。 黎は少ないかもしれませんが、私が調べた限りにおいては、100%が男の勘違いと妄想でした。

 本人は誰も信じませんでしたが、私だけではありませんで、100人が聞いたら100人とも勘違いだ、妄想だと言うと思われるものばっかりでしたが、男は妄想を指摘されても認めませんからね。

 私だって昔は妄想は認めた事はありませんからね。

 皆さんは本当に愛し、愛されていますか?

                

Photo_9 今回の教訓です。

 傍から見ているおはっきりと解る事ばっかりなんですが、男の頭の中は四六時中妄想で覆いつくされていると言ってもが紺ではないんじゃないかと思いますね。

 皆さんは妄想なんかは一切ないと言い切る事が出来ますか?

 だって、”誘われている”とか、”惚れられている”とか、”愛されている”とか、”俺に性的に魅力を感じている”とか、”俺としたいんじゃないか”とか、”・・・・・・・”とか考えていませんか?

 妄想は自分自身で冷静になるか、冷静になっている人様から教えてもらうかの方法しかありませんからね。

 もう一度言っておきましょうね。

 タイガールは真剣に愛していて、愛されている場合はどんな事があっても心変わりをすると言う事はありませんからね。 金銭や物欲に動かされる事はありませんので、お間違いなくね。

                  

|

« 狐狸の騙し合いのなれの果て ② | トップページ | 男が目覚める時(兄) »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 立ち位置は重要でね。 タイガールとの関係においては、自分自身はどうすべきなのか、そうするのかをしっかりと理解をしておかないといけませんね。

 最近は、疑似恋愛の時に妄想を抱いてしまって、真剣になならないといけない時にうまく行かないと言うケースが多いですから注意が必要ですね。

 最初から立ち位置は考えておいた方が所為か否様に感じますが、これが中々難しいですからね。

投稿: AKIさん | 2014年3月27日 (木曜日) 午後 04時46分

Aki様

TGのあの笑顔で妄想を抱かない男はいないでしょうねww
私も相当妄想しましたからww

問題はどうやって妄想から抜け出すかですね

私の場合は、心優しいTGとこのブログのおかげですね

擬似恋愛の内は妄想でもいいかも知れませんが、TGを伴侶に、と考えている場合は一度自分の立ち位置を確認しないといけませんね

投稿: ekamai | 2014年3月27日 (木曜日) 午前 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛する人との人生は変えられない:

« 狐狸の騙し合いのなれの果て ② | トップページ | 男が目覚める時(兄) »