« 子供を連れてタイランドの英雄に | トップページ | 夜の商売と昼の商売 »

2014年3月31日 (月曜日)

明日の気分は継続するか?

Photo_22 あすの気分はどんな感じなんでしょうか?

 タイガールと遭遇をして、時間を共有をしましたら、殆どの男は楽しくて虜になってしまうって事になりますが、今後を一時の時間を過ごす事にするのか、生涯を過ごす事にしたいのかによって我々男は、どうするのかを考えないといけませんよね。

 いっときも生涯もどちらでも何の問題もないと思いますが、一番良くないのは中途半端な感覚でタイガールとの付き合いをすることなんじゃないかと思います。 これではお互いに不幸になってしまう可能性が高いですね。

 生涯の感覚と一時の感覚はどう違っているのかを考えていきましょうね。 当たり前のことなんですが、今まで考えてこなかったような気がしますね。

                 

Photo_23  一時を過ごすとは疑似恋愛や疑似〇○をすると言う事ですから、お互いに勘違いをする様な言動はしてはいけないと言う事ですよね。 

 当然の事なんですが、これが日本人の男性は出来ない場合や出来ない人が多いですよね。 なんたって常に妄想を抱いていますし、そうしていつも下心を持っていますからね。

 一時の場合は、お金と割り切りが重要ですね。

 正規でちゃんとしたお金をあげると言う事と、そうして一時なんだと言う自分自身の割り切りと、相手に対しても割り切りを教えて行く事が非常に重要になってくると言う事だけは忘れてはいけませんね。

 これを忘れるから相手をツボに嵌めてしまうか、自分がツボに嵌ってしまうかと言う事になってしまうんですね。 タイランドに行ってタイガールとの関わりでは一時が95%以上なんですから、このお金と割る霧だけは絶対にはずしてはいけない事なんだと言う理解をして下さいね。

 ・・・・・

 では、生涯を考える場合はどうなんでしょうか?

 真摯な態度と胸襟を開く事と嘘はつかないと言う事ですね。 

 一時とは違いは明白ですね。 これが重要なキーワードになりますし、それを言動で相手に示していかないといけません。 初めから少しでもこの事が出来ていない場合は、相手にされない以上に、鴨にされたと騙されたりと言う結果が待っていると言っても過言ではありません。

 問題があると言われるのは、殆どがスタートの取っ掛かりで間違ったアプローチをして、間違った言動をしてしまうと言う事なんですね。

 若しも皆さんの中で今までは・・・・・だと思われる方は、今日の話にそくしていなかったのではないかと思われます。 私なんかは、その典型ですから今までにどれほどの失敗をしてきた事か・・・・・まぁ、私の事は置かせて頂きますね。

 今日の事を知らないでも、しっかりと楽しんでいらっしゃる方や、生涯を手に入れた方は、殆どが無意識の内の今日の話を体現をされている方なんだろうなぁと思います。 そして、相手を惑わすような事をした方は、必ずどこかで因果応報にあわれてえらい事になっているという場合が多いですね。

 当たり前で解り切った事だと思っていた事ですが、結構中な事なのかもしれませんよね。 しっかりと覚えておかないといけませんよね。

                 

Photo_24 今回の教訓です。

 今まではあまりこの手の話はしなかった様に感じますが・・・・・若しかしたら、私の勘違いかもしれません。

 一時と生涯の違いは明白ですから、間違う事はしてはいけませんよね。

 一時はお金と割り切りですし、生涯はいんしな態度と胸襟を開く事とそして、嘘はつかないと言う事ですから、これだけは忘れてもいけませんし、間違ってもいけませんから、心に留めておかないといけませんね。

 (騙すとかいうのはもってのほかですから、ここでは触れないでおきますね)

 タイガールとの関係では、明日にはどうするのかと言う事は最初から考えておかないといけない事なんだと考えておく方がしっかりと出来て良いですね。

 キーワードをお忘れなく!

                 

|

« 子供を連れてタイランドの英雄に | トップページ | 夜の商売と昼の商売 »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 浮気ですか・・・私も同じ様な感じですが、先日友人がこんな事を言われたみたいです。

 「タニアに〇〇さんに似た人が歩いていたし、ある店に入ってしまった様な感じが・・・」

 恐ろしい事ですね。

 似ている人が・・・と言う事は、本人が浮気をしていると言う事と同意語ですからね。 私の処でしたら、ハリケーンとタイフーンが同時に来て、そこに大震災が来た様な感じになるでしょうね。

 考えたくない事ですよね。

投稿: AKIさん | 2014年4月 1日 (火曜日) 午後 11時16分

Aki様

うちのと出会って、生涯を共にする覚悟をして、このブログに出会って「正直」というキーワードを手に入れたとたん、TGの態度が一変し、強いて言えば「モテモテ」です

もちろん、うちの以外に気が行くわけもありませんが、うちのは、私が浮気すると思って事あるごとにチェックが入ります

擬似恋愛でも、正直に「擬似恋愛したい」と言えば、最高に楽しいですよね

投稿: ekamai | 2014年4月 1日 (火曜日) 午後 07時48分

orchid.titi  様。
 有難うございます。

 甘い根を詰めて読みましたら、頭が変になってしまいますよ。
 ほどほどが一番ですね。

 タイガールへの対応は自分自身が体験をするが一番なのだけはお忘れになりませんように・・・

投稿: AKIさん | 2014年4月 1日 (火曜日) 午後 06時16分

こんにちは。

やっと2010年10月まで読み返しました。まだ先は長い。

しかし、AKIさんタメになります。特にタイガールにやってはいけない事の記事。読んでなかったら、間違いなく自分もツボに嵌まってしまうでしょう。

これからも楽しみにしております。

投稿: orchid.titi | 2014年4月 1日 (火曜日) 午後 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日の気分は継続するか?:

« 子供を連れてタイランドの英雄に | トップページ | 夜の商売と昼の商売 »