« 日本人相手の商売よりも | トップページ | 愛情に変更ごとはありますか? »

2014年3月 8日 (土曜日)

マッサージ屋でのひと時

52 マッサージ屋は楽しい事ばっかりですね。

 体は楽になって最高ですし、最近では性欲も十分に解消をする事も出来ますね。 又、最近ではマッサージ店での恋愛も相当に増加をしている様な感じですね。

 新しい恋の場が増えるのは嬉しい限りですよね。

 皆さんの中で若いタイガールは少し苦手だっておっしゃる方はこのマッサージ店は結構ねらい目なのかもしれませんね。 体も心も楽になって、そうして人生までも最高になる可能性がありまますからね。

                 coldsweats01coldsweats01coldsweats01

52 昨日の話ではありませんが、私の友人・知人の中では夜の世界を卒業をしてしまって、昼間に行動のパターンを変更をした人結構いますね。

 そうマッサージ屋さんですね。 

 マッサージの場合は、心身ともにリフレッシュが出来ますし、その上に出会いや恋愛が出来るという事でしたら楽しい事ばっかりの様な気がしませんか?

 私のBKKにいる時には入り浸っていますが、私の場合は純然たるリフレッシュだけなんですが、周りでは他の良い事が沢山の事が起こっているみたいですね。 

 (私の場合は、体を揉み解してもらう為のいつもおばちゃんですが)

 確かに私みたいに半世紀を生きてきましたら、二十歳そこそこの絵年齢の女の事は話もあまり会えませんが、20代後半から30代の後半くらいでしたら話題は尽きる事はありませんよね。

 常連さんから、軽いお付き合いをしながら、少しずつですが恋愛を深めて行くと言う事は楽しい事ですね。

 先日は昔からの友人がマッサージを仕事しているタイガールとそろそろゴールインをするんだという嬉しい話を聞きました。 まぁ彼の場合は、BKKではありませんが、新しい人生まで直ぐですね。

 「この店も今までに日本人と結婚をして、タイランドに住んでいる子もいるし、日本に行って暮らしている子も沢山いるのよ。 出来たら私も日本人と一緒になって、これからの人生を一緒に歩いて行きたいわよね。」

 こんなうれしい事を言われるんですからね。

 「日本人も若い女の子だけが女だって思ってた様子だけれども、本当は塾女にの方が本当に考えてくれて、心も体もSEXも最高なんだと言う事がやっと理解したみたいよね。 30代~40代は最高よ!」

 ・・・・・年齢は関係ありませんが、ここには若しかしたら日本人の最高の幸せがあるかもしれませんね。

 私は幸せよりも最高の気持ち良さと、最高のリフレッシュがあると思います。

 若しも、タニアやその他の夜の街に新しい愛や人生があるかもしれないとお考えの方は、少し考え方を変える事が出来ると新しい愛やタイガールを得る事が出来ると思うのですが、如何でしょうか>

 検討の余地がいっぱいですね。

                 coldsweats01coldsweats01coldsweats01

54今回の教訓です。

 タイランドの場合は、夜の世界以外は出会いはないと考えている方がいらっしゃいますが、そこいら中に出会いの機会が存在をするのは間違いはありませんね。

 特にお勧めは、マッサージですね。

 なんたって体は最高に楽になって気持ちも良いですし、心までマッサージを受ける事が出来ますし、その上うまく行きましたら・・・・・恋愛から新しい人生まで得る事が出来るんですから素晴らしいですね。

 マッサージ屋の見方を変えないといけませんね。

 若しも今まではタイガールとの関わりも出来なくて、新しい恋も期待が出来ないとお嘆きの貴兄は新たに心を入れ替えて、違ったアプローチを考える機会をして頂きたいと思います。

 最高ですよ。

                 coldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« 日本人相手の商売よりも | トップページ | 愛情に変更ごとはありますか? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 私の周りでも夜の街に行くのではなくて、体も心もケアをしてくれるマッサージ屋の方が良いと言う友人関係も沢山いますから、BKKでの遊び方は変化してきているのかもしれませんね。

 寝ているばかりでは美味しい時間や楽しい時間を逃しているといえるのかもしれませんね。

投稿: AKIさん | 2014年3月11日 (火曜日) 午後 03時24分

Aki様

ははは、私もそのうちの一人ですねww

あのお店のスタッフにも、日本人の彼氏がいる人がそこそこいますし、機会があれば日本人とお付き合いしたい、というのは恐らく全員そう思ってるんじゃないでしょうか

2時間、二人っきりでマッサージしてもらうんですから、お互いにその気があれば仲良くなるのは簡単ですね

投稿: ekamai | 2014年3月 9日 (日曜日) 午前 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/51355892

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ屋でのひと時:

« 日本人相手の商売よりも | トップページ | 愛情に変更ごとはありますか? »