« 腹を立てたら損をするばかりなり | トップページ | 友人・知人の成功と失敗の履歴 ① »

2014年4月13日 (日曜日)

愛情たっぷり、楽しさたっぷり

Photo_61 泣いたカラスがもう笑ろた!

 頭から湯気を出しているのに、笑顔満載!

 あっちが楽しいけど・・・・・こっちは最悪!

 こんな事はいつもの事ですね。 これはタイガールと生活においての醍醐味ですからね。 愛情も楽しみもいっぱいあってから素晴らしい事がいっぱいありますよね。

 楽しむためにどうするのかを考えると、お金もいりませんし、何もなくても楽しく暮らして行く事が出来ますね。

                 

Photo_62 考えただけでもタイガールtの生活は楽しそうな感じがしますが、実は楽しそうではなくて異様に楽しい事は間違いはありません。

 これは私だけの意見ではありませんで、私の周りにいる友人・知人の相違なんだとお考え頂いて大丈夫です。 楽し過ぎると言っても過言ではありませんからね。

 普通にしていても楽しくて幸せなんですが、少しだけ我々男性陣が努力をしましたら、倍増どころではなく何十倍も楽しく過ごす事が出来ます。 ここ数日間で、そんな極意やコツをご紹介をさせて頂きましたが、もう少し突っ込んで皆さんとご一緒に考えて行きたいと思います。

 絶対にすべき事は、彼女達を一人にしないと言う事です。 

 ???どういう意味?

 と言う声が聞こえてきそうですが、実質的に一人にすると言う事ではなくて、孤独感を感じさせることは一切してはいけないと言う事なんですね。 何事も一緒にしようとしてあげると言う事ですね。

 但し、家の中では我々と彼女達の責任範囲だけは決めとかないといけませんし、その領域には頼まれない以外は入り込んではいけないと言う事です。 一例を言いましたら、掃除と食関係はどんな場合でもタイガールに任せ切って、責任を全うさせる様に仕向けると言う事ですね。

 何でも一緒にすると言うのも精神的な感覚ですから、間違ってはいけません。

 実務を何でも一緒にすると言う事では、やってもらって当たり前なんだと言う感覚になってしまう場合がありますからね。 なったって、永遠の三歳児なんですから、色々とさせないといけませんよね。

 二番目はスキンシップと話をしっかりと聞いてあげると言う事ですね。

 チビなんですから、抱かれるとか触られるとかって事が大好きですよね。 相手が嫌がるほどスキンシップをする方が良い感じですね。 相手は嫌がっていると感じる時がありますが、それは嘘ですからね。

 文句を言うと言うのは喜びの裏返しなんだと考えても間違いはないと思います。

 話を聞いてあげると言う事は、別の意味でタイガールに快楽を与えてあげると言う事なんですね。 SEXと同じ様な効用がありますから、これは絶対に忘れてはいけない事ですから、忘れない様にしたいです。

 最後には、夜は一緒に寝ると言う事ですね。

 タイガールと一緒にいましたら間違いなく元気になってきます。 普通にも元気になりますし、閨の事も元気になってきますから、出来るだけ頑張ると言う事なんでしょうね。 倦怠期と感じる場合はお医者ごっこやコスプレゲイムやなんでもお試し下さいね。

 文句は期待の表れですからね。

                

Photo_63 今回の教訓です。

 如何でしょうか?

 一緒に住まわれている方やお付き合いをされている方は、今日紹介をした事はされていますか?

 若しもそんな事もまでは・・・・・と思われる方は本日から心を入れ替えて、頑張ってみて下さいね。 必ずや自分が考えている以上が帰ってきますし、幸福感も向上をしますからね。

 お疲れでSEXもままならないと言う事もあるでしょうが、この事が出来ていましたら何の問題もありませんし、彼女達が欲求不満になる事はありませんし、不満が出る事もありませんからね。

 今日の事もお忘れになってはいけませんよ。

                 

|

« 腹を立てたら損をするばかりなり | トップページ | 友人・知人の成功と失敗の履歴 ① »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 いつも褒めて頂きまして有難うございます。 ekamaiさんの様にこんなに応援をして頂けましたら非常に力になってきます。

 私も両方なんじゃないかと思うのですが、元々はサディスティックなタイプだと思っていたんですが、違っていたんでしょうね。

投稿: AKIさん | 2014年4月15日 (火曜日) 午後 10時32分

Aki様

このブログには色んなことを教えていただきましたが、「永遠の三歳児」はトップクラスの教えでしたねww

瞬間湯沸かし器然り、百面相然り、我儘然り、それらの意味がこの一言でクリアになっちゃいましたww

昨日マゾフィスト的という話がありましたが、元々そういう資質があるからTGと上手くいくのか、それともTGと生活をするとマゾになっていくのか?ww

私の場合は両方ですねwww

投稿: ekamai | 2014年4月15日 (火曜日) 午前 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛情たっぷり、楽しさたっぷり:

« 腹を立てたら損をするばかりなり | トップページ | 友人・知人の成功と失敗の履歴 ① »