« 改造人間激増中! | トップページ | 成人習慣病の蔓延と欧米食 »

2014年4月20日 (日曜日)

嫉妬が恋愛の大きなエキスとなるナァ

Photo_82 タイガールとのお付き合いや生活ではタイガールからの嫉妬ややきもちは恋愛や生活の大きなエキスになりますよね。 

 中には面倒臭いとか言っている人がいますが、でも、日本の様に長く一緒に暮らしてきましたらお互いに無関心・・・・・これが良いのでしょうかねぇ。

 それに粗大ごみ扱いをされて、亭主元気で留守が良いとか言われてしまうんですから、私は寂しくてそれでは人生を堪能をする事は出来ないと考えましたので、タイガールとの生活をチョイスしました。

 皆さんはタイガールを選んだんですから、最初に初心を忘れてはいけませんね。

                 coldsweats01coldsweats01coldsweats01

Photo_83  タイガールと生涯を共にしてはいけない人は、

1. 嫉妬ややきもちがやかましくてあまり好きではない人

2. どちらかと言うと孤独感を愛してしまう人

3. ペタペタと四六時中引っ付かれる事をうっとおしいと感じる人

4. 常に一緒にいる事が苦痛と感じる人

5. どんな事があっても寝床は共にすると言う事に窮屈感を感じる人

 この5点の一つにでも当てはまる方は出来ればタイガールとの結婚は断念をした方が正解かもしれません。 この5点をタイガールにするなと言っても絶対に出来ない事ですからね。

 タイガールの特徴はこの5点なんだと認識をする事は必要不可欠ですね。

 まぁねぇ、そうは言っても私も実はこの5点すべてに当てはまるんだと自分では思っていましたし、その前の結婚生活ではそんな状況でしたからね。 仕事だけを愛しているという感じでした。

 (これでは結婚生活を全うする事は出来ませんよね)

 でも、破局をして、タイガールとの出会いがありまして、真剣に愛する様になってきましたら、まぁこれが不思議ですね。 この5点がないと駄目な感覚が芽生えてきまして、不可欠になってしまうんですから、タイガールマジックなのか愛妻マジックなのかは解りませんが、コロッと心情も感覚も自分はこうだと言っていた事もすべて変更をしてしまいましたからねぇ。

 誰にでも変化をする事が出来るんでしょうね。

 私の友人・知人で私よりも早くタイガールとの結婚をした人が数人いましたが、この数人もタイガールとの付き合いをする前には、私以上にこの5点を当たり前だと思っていましたし、それは変える事は絶対に出来ないと言っていました。

 が、

 その言葉を聞いた次に出会った時には、そんな事は言った事はないし、元々この5点は否定的な人間だったんだと言っているんですから開いた口がふさがりませんよね。 って、私も全く同じですけどね。

 まぁ、皆さんも今はそう言っていても、必ずお目当てのタイガールが見つかりましたら、180度転換をしますからね。 初めは関係ないのかもしれませんが、タイガールの特徴だけは知っておかないといけませんね。

                coldsweats02coldsweats02coldsweats02

Photo_84 今回の教訓です。

 それはそれは不思議な事です。

 日本人の男の場合は、どちらかと言いましたらこの5点は殆どが当てはまると言う感じの人が非常に多いですが、タイガールとの出会いや愛され方で直ぐに変化をして来ます。

 そこの貴方、前にはこの5点は俺の事だと言っていたんじゃありませんか?

 タイガールとの関係では、この特徴の5点が最高の幸せで、楽しみなんだとお考えの方がもっともっと素晴らしい人生を送る事が出来ると思いますから、お忘れにならない様にして下さいね。

 嫉妬ややきもちは最高!

                coldsweats02coldsweats02coldsweats02

|

« 改造人間激増中! | トップページ | 成人習慣病の蔓延と欧米食 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 大変ですね。 でも、奥さんの方も理解をしていると思いますし、今後はずっと一緒でしょうから我慢をする事はできるでしょうね。

 頑張って下さいね。

投稿: AKIさん | 2014年4月23日 (水曜日) 午後 02時54分

Aki様

ありがとうございます

実は再来週から研修のためドイツに3週間行かなければなりません

2か月ぶりに会えたのに、そのことがあって超機嫌が悪いんですww
こっちに来てるのも半分は罪滅ぼしのつもりです
それで機嫌がよくなるなら安いもんですww

まあ、私も嬉しいんでお互い様なんですけどねww

投稿: ekamai | 2014年4月22日 (火曜日) 午前 12時04分

ekamai 様。
 有難うございます。

 仰る通りですよね。 私なんかは未だにしたにも置かれない待遇を受けていますし、最初から段々と下降傾向の待遇ではなくて、日々向上をしていると言った感じですから、最高な毎日を送る事が出来ていますから良い感じですね。

 仕事が始まりまして、おめでとうございます。名実共に、定着をされましたね。 今度は、時間を作って頂いて、就職祝いをしないといけませよね。

投稿: AKIさん | 2014年4月21日 (月曜日) 午後 11時14分

Aki様

粗大ごみ扱いされたり家庭内離婚を我慢するくらいなら、この5点を受け入れるなんて簡単じゃないかと思うんですが?www

先週土曜日にようやくタイで仕事を開始したんですが、昨日からいきなり1週間RAYONGに缶詰ですww
嫁さんがどうしても一緒に居たいというので、こっちのホテルに来てしまっていますww

投稿: ekamai | 2014年4月21日 (月曜日) 午後 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/51360442

この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬が恋愛の大きなエキスとなるナァ:

« 改造人間激増中! | トップページ | 成人習慣病の蔓延と欧米食 »