« 小さな恋心は生涯続いて行きます | トップページ | 第2の人生は自己責任で »

2014年4月25日 (金曜日)

涙も枯れて思い出す事が出来なくなった

Photo_13 「あれだけ約束をしたのに、今は連絡を取れないでどこに行ったかも解らない状態なのよ。 もう、泣きつくして涙も枯れてしまって・・・・・思い出にもならないわね。」

 ・・・・・

 「愛し合ったと思ったんだけどねぇ、でも、彼女は今では電話番号も違っているし、どうしても連絡を取る事も出来なくなって、どうしてこんな事になってしまったんだろうねぇ。」

 ・・・・・

                 

Photo_14  うまく行っているカップルも今く行かなかったカップルもパターンは色々とありますね。

 相手の彼女の連絡が取れなくなってしまったのは、本当の恋愛をしていたのではなくて疑似恋愛がそのまま続いていたのであって、その後疑似が消滅をしてしまったと言う事なんでしょうね。

 本物の恋愛に発展をする事はなかったと言う事でしょうね。

 どうして発展をする事が出来なかったのでしょうか? 疑似から本物に帰るには、相当の男としての努力が必要になってくるのですが、その努力を知らなかったのか、しなかったのかですね。

 タイガールとの関係では、日本的な感覚で何もしなくても進行をすると言う事はないんですね。 我々が日本で日頃から普通にしている事だけでは足りないんだと言う事を認識しておかないといけませんね。

 だって相手は外国人なんですし、相手から見たら我々も外国人ですから、普通にしていては心の繋がりと言うモノは得る事が出来ないと考えておかないといけませんね。

 今までの感覚では恋愛には発展をする事は少ないと考えておかないといけませんし、自分自身が本気になりそうになった時には、今までの事を完全に変化をさせないといけませんよね。

 忘れてはいけません。

 ・・・・・

 今度は相手の男が連絡がつかなくなって、どうしようもなくなった事ですが、これは最近は相当に増加をしてきています。 その時だけで、今後をエサにして引きづってたと言う事なんでしょうね。

 まるでタイ人のダメンズと同じ様な感じですね。

 このケースは駐在員に相当に沢山あって、償還命令が出たと言う事は日本に帰ると言う事だけではなくて、日本の家庭に帰ると言う事になっている人達がいますが、これでは日本人も国も貶める事になってしまいます。

 「日本人は最高だお聞いていたけれども、日本人の男もタイのダメンズと同じ様なモノよね。 まだタイ人の場合の方が近くにいるだけ開き直るし、バツだと言われるから諦めも付くけど、日本人の場合は逃げて消えてなくなると言う事だから、人間的じゃないわよね。」

 これではいけませんね。

 恋愛は真摯にしないといけませんし、その時だけであったならば、疑似なんだと言う事を明言をしてのお付き合いをしないといけませんね。 ましてやエサを強調wすると言う事は言われる様に人間的ではありませんよね。

                 

Photo_15 今回の教訓です。

 この手の話はそこいら中に転がっている問題ですが、未だに波紋だけは後を引きづっていますよね。

 特に前半部分については、今までの感覚や日本的な感覚は捨てて、違った言動で相手に自分自身の心の中を見せる様にしないといけませんね。 今まで通りでは中々成就する事は出来ませんね。

 タイガールとの恋愛に発展をさせるには、今までと違ったアプローチをとらないといけないと言うのは常に考えておかないといけませんね。

 後半部は、これはしてはいけない事の最大級のモノですね。 又、こんな事をしていると今嘘の捏造で問題になっている従軍慰安婦の問題も、日本人ならあんなことをするなら本当なんじゃないかと思われてしまいますね。

 人としてしてはいけない事は何かくらいは考えてから言動をしないといけませんね。

                 

|

« 小さな恋心は生涯続いて行きます | トップページ | 第2の人生は自己責任で »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 情けないですよね。 夜の世界からは、粋な遊び方をすると言われないといけませんが・・・これでは、折角良いモノを作ってもドンドンと顧客も離れて行ってしまいますよね。

 ですから、最近はタイランドも中国寄りに世々の時間になってきているんでしょうね。

 夜の時間に人間性が出ると言われていますから、気を付けないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2014年4月29日 (火曜日) 午後 03時06分

Aki様

先週シラチャに缶詰になってた時、情けない話を耳にしました

S自動車の新工場立ち上げに際し1000人規模の応援が日本から来たらしいのですが、夜な夜なやんちゃのし放題

ついに日本本社の耳に入って、滞在中の社員に夜間外出禁止令が出たそうです

現地の管理職も厳罰を食らったらしいのですが、夜のお店から苦情が出る遊びってなんなんでしょう?

あるマッサージ屋さんで聞いたんですが、恥ずかしくて逃げ出したくなりました

投稿: ekamai | 2014年4月28日 (月曜日) 午後 11時05分

ekamai 様。
 有難うございます。

 何時までもこんな事を続けていては日本人も朝鮮人たちと同じように見られてしまいますよね。 個人が出来ないなら会社が意見をするとかを出来ないと問題駐在員は減ることはないんでしょうね。

 私の周りには結構しっかりとした駐在員さんがいらっしゃいますが、巷では色々と問題の多いことを耳にしますね。

 そのうちに必ずや天罰は受けることは間違いのないことでしょう。

投稿: AKIさん | 2014年4月28日 (月曜日) 午後 02時07分

Aki様

疑似恋愛しかできないのに、口では良いことを言って都合が悪くなると音信不通になる

男としてというより人間として最低ですね

悲しいことに未だにそんなことしている駐在員を耳にします

天罰を与えないといけませんねwww

投稿: ekamai | 2014年4月26日 (土曜日) 午後 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 涙も枯れて思い出す事が出来なくなった:

« 小さな恋心は生涯続いて行きます | トップページ | 第2の人生は自己責任で »