« 注意一秒、怪我一生 | トップページ | 昨日の男は最低だったよね »

2014年4月 8日 (火曜日)

真摯な男になりましょうよ!

Photo_46 男の基本は真摯な対応で、紳士的な言動をする言う事ですよね。 でも、出来ていないのが多いですねぇ。

 特に、日本人の場合は日本にいる時には真摯で紳士的な方でも力に行くと・・・・・って事になってしまって、中国人や韓国人と同じ様な感じだと言われていますね。

 三悪ではいけませんね。

 いつも言う事ですが、男は真摯で紳士的な 言動が出来ないといけませんね。 実は簡単に真摯で紳士的な男になる方法があるのはご存知でしょうか? とっても気になる事ですよね、伝授しましょうね。

                 

Photo_47  簡単な事が出来ないのは人間の性なんでしょうね。 当たり前の事が出来たら世界最高になれると言った人がいましたが、全くその通りなんだろうと思います。

 特に日本人に場合には旅の恥はかき捨てと言ったことわざもあるくらいに旅ではあんな素晴らしい人が・・・・・と言った言動を取ってしまいますからね。

 昔は交通も悪くてグローバル化がなかったですから、一度行っても二度と行かないと言う事が多くありましたが最近はそんな事はありえませんし、ネットなどの普及で直ぐに広がってしまいますよね。

 (タイの2チャンネル的なウエブでは、結構批判をされていますから気を付けないといけませんよね、その内自分に帰ってきますからね。)

 いつもの様に前置きが長くなってきましたが、男の真摯で紳士的な言動をする為にコツをお教えしましょうね。 非常に簡単な事ですから、参考にしてみて下さいね。 明日から貴方は最高級な男に変身が出来ると思います。

 では非常に重要なコツを伝授しましょうね。

1. こちらが費用を負担をしていると考え方を失くしてしまう。 そして、無償でサービスを受けているという形を取ります。

2. 対応としては、お世話になっている人かその子息か娘さんと一緒にいる様な態度や言動をする。

3. 笑顔を絶やさないで、こちらの話を中心にして行く。 そして、ありのままをの話を進めて行きます。

 これで以上です。

 非常に簡単でしょう。

 私もあまり出来ませんでしたが、ある方から話を聞きまして、出来るだけ実践をする様にしましたら、仕事でも遊びでも非常にうまく行く様になりましたし、相手の対応が絶大に変化をしました。

 当たり前の事ですが、夜の世界に行きましたら、今までなかったサービスを受けると言う風に変化をしましたから、騙されたと思って一度実践をしてみて下さいね。 お解りになると思います。

 それに一番最高な事は、タイガールからは今まで何倍もモテると言う事を発見をする事が出来ましたし、一時でも確実に楽しい時間を過ごす事が出来る様になったのは間違はありません。

 真摯で心的な男を演出する事が出来ましたら、人生が変わりますよ(大げさすぎるかもしれませんが、結構心理を突いていますからでキレが実践をして頂けると、世界でも最高級の男達がいる国は日本だと言う評価を受ける事でしょうね)。

                

Photo_48 今回の教訓です。

 え~そんな事か?

 と仰る方もおられると思いますが、これは相当に効果がある事ですし、直ぐにでも効果が出てくると思いますので、参考にしてみて下さいね。

 又、下手に出るとなめられるのではと言う声雄良く聞きますが、それは逆なんじゃないかと思いますし、真摯で紳士的な男には相手はそれ相応の対応をしてくれますので、拍車がかかります。

 一番はタイガールに効きますので、楽しい事が待っていますよね。

 如何でしょうか? 心理に近いモノは簡単でシンプルですよね。 偉そうに言っていますが、すべてできている訳ではありませんが、しようとする努力でも評価を受けると思われます。

                

|

« 注意一秒、怪我一生 | トップページ | 昨日の男は最低だったよね »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 先日ある人が話をしていましたが、日本人も韓国人化をしてきているという話です。

 韓国人は金を出したら相手は奴隷と同じ様な感じだというふうに接しますからね。 これではいけません。

 せっかく楽しみに来ているんですから、一緒に楽しむという気にならないと面白くもなんともありませんからね。

 見当違いは敬遠をされてしまいますね。

投稿: AKIさん | 2014年4月10日 (木曜日) 午後 01時44分

Aki様

簡単に言うと「上から目線」はNG、と言うことですよね

海外の、しかも風俗店(カラオケ屋)で上から目線でエラそうな態度をとって、何しに来てるんでしょうねwww

気持ちよく遊ぶためには、気持ちの良いサービスをしてもらう必要がありますから、女の子にも楽しんでもらわないといけませんよね

どこか、なにか、を勘違いしている人が多すぎます

投稿: ekamai | 2014年4月10日 (木曜日) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真摯な男になりましょうよ!:

« 注意一秒、怪我一生 | トップページ | 昨日の男は最低だったよね »