« 明日の気分は継続するか? | トップページ | タイガールとの付き合いは優先順位が重要 »

2014年4月 1日 (火曜日)

夜の商売と昼の商売

Photo_25 皆さんは昼の商売と夜の商売はどちらがお好みでしょうか? 

 タイガールの中には夜を専門としている女の子も沢山いますし、基本的な仕事内容は夜であるにもかかわらず、昼間しか働かない女の子達も結構いるみたいです。

 どう言う事?

 風俗関係ですが、夜だけ働く子と昼間だけ働く子がいるって話なですが、皆さんはご理解は出来ますでしょうか? 色々と面白い話が転がっていますが、今日は面白いものを考えていきましょうね。

 (エイプリルフールですから、いい加減に話をしている訳ではありませんからね)

                 catfacecatfacecatface

Photo_26  夜のご商売の事は皆さんご存知ですよね。 まぁ、知っているのは表面的なモノだけなんだと思いますが、それでも知っていますから知らない人へは胸を張って自慢をしたり、教えたりと・・・・・出来ますね。

 では、昼間のご商売については如何でしょうか?

 何度も言っている人やマニアックな人は色々と知っていると思われますが、初心者やこれからと言われる人の為に少しだけご紹介をしておきたいと思いますが・・・・・如何でしょうか?

 そうですか、お聞きになりたいですか。 では、ご紹介をさせて頂きましょうね。

 知っている人は知っていますが、昼間を専門にしているBeerBarに不定期に出没をするお姉ちゃん達がいますね。 スクンビット界隈に沢山ありますし、特にSoi7は非常に有名ですよね。

 Soi7の場合はレギュラーとしてお越しになる女の子とたまにお越しになるタイプがありますが、座る処によってその仕事のタイプが分かれているみたいですよね。 私の友人・知人でもここが好きで良く出没をしています。

 その他の店は、基本的にはレギュラーですね。

 次にラチャダーを中心に古式マッサージ屋さんがありますね。 お風呂と一緒で金魚鉢がありまして、氏名をしてマッサージをしてもらうんですが、実はどんなサービスもOKって感じですね。

 年齢層が高い方が多く行かれていますね。色々なところの凝りをほぐしてくれますから楽しいですね。 ここの女の子はSoi15あたりに夜に出没しますね。

 これもスクンビット界隈に多くありますが、ファッションマッサージ店があります。 中には、複数専門で前の穴と後ろの穴を経験をする事が出来る店もありますし、ここもお金次第で基本的には何でもありですね。

 有名な2流のホテルの近くやロビーには、立ちんぼ(?)がいまして、昼間の普通の仕事をしているといながらこんな事をしているタイプの女の子が沢山いますね。 これも年齢層の高い人向けになりますね。

 BKKの風俗関係では、もっともっと色々な仕事がありますね。

 女性専門とか乱交パーティーやスワッピングなどや・・・・・逆にマニアックなモノは昼間に集中をしているとっても良いくらいですよね。 特に、女性が遊ぶ場合には、昼間の方が多いのが普通ですからね。

 大っぴらに夜に遊ぶよりも、こそこそと陰に隠れて昼間に遊ぶと言うのも結構楽しいかもしれませんよね。 楽しみ色々ですが、皆さんもワンパターンと言うのは面白くありませんから、新しいモノを追求しないといけませんね。

                catfacecatfacecatface

Photo_27 今回の教訓です。

 昼間の場合は明るいですし、酔っていると言う事は少ないですから、変な下手を打つと言う事が非常に少ないと言えると思いますから、失敗は少ないですね。

 又、どちらかと言いましたら夜はスタンダードであって、昼間にはマニアックなモノが非常に多いですから、そろそろ夜の遊びには飽きてきたと仰る貴兄にはもってこいなのかもしれませんから、検討が必要ですよね。

 それに昼間の方が明瞭会系ですから安心ですよね。

 特にお風呂なんかは、昼間に行ってゆっくりとする方が私はお勧めであると思うのですが、如何でしょうか?

 昼間の仕事と言う切り口でしたが、風俗に行ってしまいましたね。 まぁ、元風俗研究家ですから、ご了承を願って、皆さんも昼間の開拓作業にも是非にも時間を割いてみて下さいね。

 必ず楽しみが待っていると思いますよ。

                catfacecatfacecatface

|

« 明日の気分は継続するか? | トップページ | タイガールとの付き合いは優先順位が重要 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 私の周りでは段々と年齢がいってきていますから、昼間にゆっくりと遊ぶほうが正解んだろうと思いますね。

 最近はゆっくりバージョンの遊びが増えているみたいですね。 先日友人達がBKKに数日間行っていましたが、遊びは昼まで夜はゆっくりと食事をしながら、酒を飲むというふうにしたら相当にリフレッシュが出来たみたいですよ。

投稿: AKIさん | 2014年4月10日 (木曜日) 午後 01時22分

Aki様

私は基本カラオケ専門で、お付き合いでゴーゴーバーとお風呂にそれぞれ数回行っただけです

そんな私でも、お風呂屋さんはお昼間に行ったほうがいいと思いますねww

投稿: ekamai | 2014年4月 9日 (水曜日) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/51360313

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の商売と昼の商売:

« 明日の気分は継続するか? | トップページ | タイガールとの付き合いは優先順位が重要 »