« 悪女のマジック | トップページ | 決断は早めに、でも熟慮は必要 »

2014年5月11日 (日曜日)

良女のマジック

146 昨日と打って変わって良女で、天使の様なタイガールの話です。 そう言いましたら、内の愛妻の事を皆さんは思い出すと思いますが、今日は愛妻の話は置いておきます。

 まぁ内のよりも若干落ちますが良女マジックについて話進めて参りましょうね。

 良女のタイガールはどのようにして男達と、そうして愛する人たちと接しているのでしょうね。 若しかしたら、操られているという感じかもしれませんが、男は向上をして行きますから凄いですね。

 今日は良女マジックについての話です。

                 

147  第一印象がうまく行って、そうして大きな意味でのお付き合いが始まりますよね。 この時点でお互いが愛し合っていると感じる訳ですが、それでも外国人同士ですから紆余曲折はあります。

 崩壊の危機もあるでしょうし、意思の疎通がうまく行かないと言う事もありますよね。

 この時にタイガールがこの人と人生を共にしようと考えている場合は、色々な問題がありましてもそれを修復をしようとしている傾向にありますよね。

 男が修復をしていると考えている方もいらっしゃると思いますが、逆の場合が多いです。

 ・・・・・

 「喧嘩になる事も結構多かったんですが、それでも最終的にはうまく丸め込まれていると言った感じになりますね。 最後にはこちら側が折れて・・・・・謝ると言う事はないのですが、納得をさせられてしまうと言う感じでしょうか。

 うまく甘えたり、怒ったり、切れたりと・・・・・こちら側が冷静に考える事が出来ない状況にされてると思いますよね。 それでも、常にこちらの事を考えてくれていると感じてしまいますから敵いませんよ。」

 ⇒ マジックですね、間違いなくね。

 「一緒にいないと悲しむと言う事を真剣にされていますから、可哀想になりますし、又愛おしくなってくるのは間違いなくなりますね。

 仕事だと言う事で拗ねていまう事があるんですが、それでも最後には納得をしているみたいで、逆に仕事をしないで一緒にと言いましたら、それはうまく仕事はしないさいと諌められている感じですね。 うまく操らていると思うのですが、これが嬉しいのはどうしてでしょうねぇ。」

 ⇒ うまい!マジックに掛かっていますね。

 「よ~く考えるとこちらが何でもしてあげているという感じなんですが、でも、した分の何倍ものモノが返ってきますから、いつもこんな幸せでも良いのかなぁと感じてしまうんですねぇ。

 常にまとわりついていて、一人で考えるとか孤独になるとかと言う事なんかは一切ありませんから、若しかしたらコントロールされているのかとふと思う事がありますが、そんな時には何か大きな不思議な温かさに包まれてしまうんですね。」

 ⇒ マジックの中で生活をしているみたいですね。

                

148 今回の教訓です。

 なんでこんな感じなのかなぁとふと思う事もありますが、必ず少し考こんだ時には、知らぬ間にフォローをされていると言う状況になりますね。

 元々タイガールは修復技能は相当に高いですからね。 但し、自分達はそうは思っていませんが。

 タイガールと一緒にいましたら、色々と腹の立ちことも多いですし、可笑しいなぁと感じる事も結構ありますが、そんな時には必ず修復技能を発揮すると言う感じで、知らぬ間に納得をしてしまっているんですね。

 可笑しいなぁと感じるスキを与えないと言うんでしょうか。 兎に角、うまく元のさやには収まっているという状態になりますよね。

 「う~ん、どうなっているのか解りませんが、こちらの心の中をしっかりと見られているという感じなんでしょうね。 機嫌が悪い時には、うまくはぐらかしますし、期限の良い時にはそれに乗ってきますからね。

 特に、話の中身は常に一緒になっているというんでしょうか。 同じ様な事を言っていて、同一感覚に包まれると言うんでしょうか・・・・・どんな事でも何もなかった状態になってしまうんですね。」

 マジックですから、我々男は幸せになって行くんでしょうね。 

                

|

« 悪女のマジック | トップページ | 決断は早めに、でも熟慮は必要 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 マジックにはかかるのは・・・と思われますが、最高級のタイガールから愛されながらのマジックを掛けられるのは、これほど最高な事はないです。

 皆さんも早めに愛されながらのマジックに掛かれる様にして頂くと私が最高だと言っている事に気が付てくれるんじゃないかと思います。

 間違いなく本物の最高を体験をして、生涯を暮らす事が出来ますよ。

投稿: AKIさん | 2014年5月11日 (日曜日) 午後 10時22分

Aki様

悪女のマジックとは全く別で、こっちのマジックは24時間掛かっていたいですねww

掛かっていたいじゃないですね、既に掛かってますww

投稿: ekamai | 2014年5月11日 (日曜日) 午後 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 良女のマジック:

« 悪女のマジック | トップページ | 決断は早めに、でも熟慮は必要 »